【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhone15Pro iPhone15ProMAXを半額や安くで買う方法 MNPやのりかえも駆使




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhone15Proシリーズの価格って高額ですよね・・・

どうしても安価に購入したいと思っている人も多いはずではないでしょうか。

そういう人に対して少しでも安価に購入出来る方法をお伝えしたいと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone15Proシリーズを半額で購入する方法

すでにスマホの価格はかなり高額になっていますので、なかなか一括で購入出来ないという人も多いのではないでしょうか。

それでも最新のiPhoneはどうしても使ってみたいという人も多いと思います。

そういう方々は、どのように購入すれば安く購入することが出来るのでしょうか?

各キャリアの値引きプランを利用する

一番スタンダードなやり方ですが、各キャリアのスタンダードなプランを組み合わせることがおすすめです。

ドコモ:いつでもカエドキプログラム+
au:スマホトクするプログラム
ソフトバンク:新トクするサポート

大手3社はほぼ半額になる割引適用を実施してくれます。

これがどのような仕組みとなっているのか?というと、48回払いを設定されます。

48回払いを設定し、本体代金を48回で割ると1回あたりの価格が出てくるかと思いますが、それの24回だけを支払い、後は購入した端末を返却するという仕組みなのです。

実質24回しか支払うことがないので、半額で手に入れるというわけです。

iPhone 【実質1円】 実質価格でスマホを買うのは お得 2年後にスマホ返却は勿体ない? 損しない購入方法
iPhoneなどが月額1円とか実質1円 実質24円などで購入することができることは知っている人も多いと思います。 いわゆる実質価格と呼ばれるものとなっており、本体を2年後に変更するということになります。 実は実質価格で購入すると...

こちら実質価格に関する情報となりますので、こちらも一読いただけると幸いです。

MNPいわゆるのりかえを行う

のりかえというのは、電話番号そのままで他社にのりかえるということです。

MNPとは? のりかえ スマホを安く買いたい人必見 電話番号をそのままで他社にのりかえる
MNPという言葉を聞いたことありますでしょうか? MNPという言葉だけを聞いても何かわからないという人も結構多いかと思います。 今回はMNPという言葉の意味を解説していきたいと思います。 実は手順含めてそこまで難しいわけで...

こちらMNPに関する情報を紹介していますが、MNPというのは電話番号ポータビリティのことで、今使っている電話番号をそのまま他社に乗り換えるということになります。

こののりかえを利用することで、値引きの恩恵を受けることが可能となるのです。

✅MNPを利用することで割引の恩恵を受けることが出来る
✅2万円程度の割引であるがかなりお得

通常2万円程度の恩恵となりますが、それでもかなりお得になることは間違いありません。

2万円だけでも安価になるということは、どうせ買うなら少しでも安価に利用したいと思うものです。

これでお得感を得ることが出来るのであれば、かなり安いと思います。

他社にのりかえることで不都合はないの?

他社にのりかえることにより、不都合というものはないのでしょうか?

大きく違うものがいくつかあります。

✅電波の入り具合
✅料金体系

仮に今ドコモを利用していて、auに乗り換えるのであれば、auの電波を利用することになりますので、今まで入っていたところで電波が入らなくなったり、また逆もあります。

これをリスクと呼ぶのか?と言われると、ドコモもauも電波の入り方に対しては、そこまで大差はないと思いますので、そこまで気をつける必要はないでしょう。

一番困るのは料金体系が異なるということではないでしょうか。

料金が異なるため、今までよりも若干高くなったり、使い勝手が悪くなる可能性も十分に考えられます。

今までよりも毎月の料金が上がるということもありますし、下がる可能性もあります。

MNPしたタイミングでスマホ本体の価格を安価に購入しているので、どこまでが許容範囲なのか?ということはありますが、基本的には大きく毎月の支払いに差が出ることはないと思います。

人の手を介在して安価に購入する

こちら登録していただければわかるかと思いますが、人の手を介在して安価に購入する方法もあります。

こちらはかなり安価に購入できるケースも多いので、人の手を介在して購入するという選択肢を選ぶというのは、一番メリットのあることかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック