GALAXY NOTE 5 ギャラクシーノート5 スペックは?仕様 画面サイズ 発売日は?

GALAXY NOTE5の情報もかなり出てきましたが、やはり気になるのはスペックだと思います。

20150811074646

今回のGALAXYNOTEシリーズはどのような仕様で登場するのでしょうか。


スペック

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL
大きさ 153.3×76.1×7.9mm
重さ 未定
CPU Exynos 7422 オクタコア
RAM 4GB
ROM 32GB
画面サイズ 5.7インチ
解像度 2560×1440ドット
カメラ 1600万画素/500万画素
カラー 未定
その他 Sペンなど

スペック的にはGALAXY S6を上回ります。

ドコモから発売される予定のSC-04G及びSC-05Gのスペックを紹介したいと思います。 GALAXYS6EDGE SC-04...

こちらがドコモから発売されているこのGALAXY S6のスペックですが、これよりは上回ります。

発売日は?

グローバルでの発売日は2015年8月21日の予定です。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

やはり日本での発売が待ち遠しい

日本で発売して欲しいという声はかなりあると思いますね。

日本で発売されるのであれば、SC-01Hあたりで発売されるのでしょうか。

この機種は非常にいい機種だと思いますので、ドコモ、auあたりから発売して欲しいですね。

私もそろそろGALAXY NOTE3に飽きてきました。

日本ならGALAXY NOTE3からの乗り換えもかなり多いと思います。

発売を大歓迎したいところですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY NOTE6の情報

2016年2月23日追記

GALAXY NOTE6の情報が徐々に出てきているようです。GALAXY NOTE5よりも当然ですが、スペックアップすることは間違いないと思います。

どの程度スペックがあがるのか?ということですが、それはかなりのスペックアップでしょう。

GALAXY NOTE6 ギャラクシーノート6 スペックが流出 RAMは6GB?

こちらがその情報になりますが、なんとRAMは6GBを採用するというのです。相当スペックが高いと思いませんか?

ここまでスペックの高いモデルが発売される可能性があるのです。GALAXY S7というフラッグシップモデルを発表したSamsungですが、今年にそれをさらに上回るものを出すということのようですね。

相当すごいスペックです。これは日本で発売するとかなり売れるでしょうね。しかしながらここ最近は日本でのNOTEシリーズの販売は行っておりません。

それが本当に一番残念でならないのですが、どうなのでしょうか・・・

なぜ日本で発売しなくなったのでしょうか。本当に残念な話ですよね。

引用元:phonearena

初回投稿日:2015年8月11日

ツールバーへスキップ