【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


スマホのMNP のりかえは基本料金 日割り計算 月末に契約するほうがお得?


 

この記事にはPR文言を含んでおります。

スマホののりかえを行いたいと思っている人も多いと思いますが、のりかえをするタイミングは月末がメリットがあります。

結論からお伝えすると、月末に行うほうが料金プランが日割りになるからです。

料金プランが日割りになるということは、仮に3000円のブランであれば、月末は100円の支払いだけで終わるわけです。

そのため月末にのりかえを行いたいと思う人が多いわけです。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

本当にメリットがあるの?

一番はじめにお伝えした通り、お得なケースも存在しますが、実はそうでないケースもあるのです。

✅月末に契約するとお得なケースもある
✅月初のほうがキャッシュバックが多いケースもある

キャッシュバック額などにより、必ずお得になるのか?と言われると微妙なケースも結構多いのです。

販売店というのは、契約件数に対してノルマが存在します。

そのためそのノルマを達成するためには、月初にある程度いい条件の施策を出してくるケースもあるのです。

店舗の考え方による違い

店舗による考え方の違いにより、大きく3つのパターンが考えられます。

✅月初に高額キャッシュバックを出して達成後低額に変更
✅1ヶ月はじめから最後まで同じキャッシュバック額
✅最終週の週末にキャッシュバック額を上げる

実はこのような3つの施策をとっている店舗も結構多いのです。

そのため店舗を見極める必要があります。

店舗を見極める必要があるというのは、その店舗がどのパターンで案件を出してくるのか?というところの傾向と対策を見極めていく必要があるのです。

この傾向と対策を見極めるというのは、特定の店舗を継続的に追っておくというところが必要となります。

後半にキャッシュバックが大きくなるなら月末を選べ

今回の趣旨にもある月末に契約するほうが、維持費が日割りになるので、確実にメリットがあります。

その場合月末に向けて高額キャッシュバックを実施している店舗があれば、かなり安い維持費にて利用することが可能となります。

たいていの場合月初は、高額のプランを選択させられることが多いです。

その理由は代理店報酬(インセンティブ)の関係で、このようなことになるわけですが、基本的に一番上位のプランに入らなければ、はじめに提示しているキャッシュバックをいただくことはできません。

そういうことを考えると、月末に加入するほうが間違いなくメリットがあるかと思います。

✅月末キャッシュバックが多い店舗を選ぶ
✅月末の高額料金プランは日割りなので、費用負担はまし

ただし月末に一気に契約を出してしまうと、代理店もノルマ到達のためのしらくを色々したということも含めて、キャリア側から言われることもあるようです。

 

どんな施策がおすすめなの?

どんな施策がおすすめなのか?というところに対しては、やはりご自身である程度知識を身につける必要があります。

ある程度の知識を身につける上で、非常に重要なことは色々な案件の内容を精査する力が必要かと思います。

少しでも安価に購入できるようになれば、かなりお得かと思います。

上記に入って頂き、アナウンスがありますのでアナウンスの指示にしたがっていただければ、お得にスマホを購入する方法をお伝えすることが可能となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック