【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


au TORQUE G06 KYG03 トルクが2023年に発表の予定 京セラが継続的に発売する予定




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

auからTORQUE G06を近々発表すると予定しています。

TORQUEシリーズというのは、タフネススマホということで、待ち望んでいる人もかなり多いのではないでしょうか。

2023年にもTORQUE 5Gの後継モデルの発売は間違いないでしょう。

au Online Shopを利用して購入する人が非常に増えています。

au Online Shopは予約購入も可能となっていますので、au Online Shopをぜひ利用してもらいたいですね。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

京セラが公表

京セラが正式に発売すると発表しているのです。

京セラ自体は、スマホ業界から今後撤退すると報じられていることは知っている人も多いと思います。

しかしながらTORQUEシリーズのみの継続は今後行われる予定となっており、期待している人も多いのではないでしょうか。

TORQUEシリーズというのは、いわゆるタフネススマホという位置づけとなっており、非常に強固なスマホになると予想されております。

CPUにはSnapdragon7シリーズが採用の予定

スマホ

CPUにはSnapdragon7シリーズが採用される見込みとなっており、Snapdragon7シリーズというのは、現状日本で販売されているTensor2を搭載しているPixel7aなどとほぼ同じくらいのスペックになると予想されております。

✅Snapdragon7シリーズを採用
✅7シリーズはTensor2とスペック的には同じくらい

Pixelシリーズというのは、日本でも非常に人気の高いスマートフォンとなっており、Androidスマホの中ではかなりの販売台数を誇るスマホとなっています。

そのPixelシリーズとスペック的にも同等ということであれば、欲しいと思う人も多いのではないでしょうか。

タフネスさはすごい

TORQUEシリーズのタフネスさというものは、非常にすごいです。

暑い場所や寒い場所に加え、防水や防滴何にでも対応可能な能力を誇ります。

そのため冬山や夏山、海、現場作業などを行う方々には非常に人気の高いモデルとなっています。

耐衝撃もかなりすごいことから、少々高いところから落下しても故障する可能性は他のスマホと比較すると低いです。

✅耐衝撃などもかなり熱い
✅MIL規格対応だけでなく見た目も強固

MIL規格に対応しているスマートフォンというものは、比較的多いですが、MIL規格に対応しているだけでなく、見た目からして衝撃に耐えられそうな見た目となっており、そのゴツい見た目から男性ウケするモデルとなっています。

やはりまだまだ日本からは、このTORQUEシリーズを継続して販売してほしいという声は大きいのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
au公式サイト