Apple iPhone6s iPhone6s Plus 発表は9月9日に開催 発売日は18日

AppleがiPhone6s iPhone6sの発表を9月9日に行う予定です。

実はこの日付というのは・・・

昨年も

昨年もiPhone6の発表は9月9日におこなっております。

よって今年も同じ日の発表となる予定ですね。

iPhone6s以外にも

iPhone6s以外にもiPad Proの発表もあるといわれております。

ただしこのiPad Proというのは未定のようなので、確定というわけではなさそうです。

この情報提供先のbuzzfeedは昨年も同様にこの情報を的中させているので、信頼性は高いと思います。

それとAppleTVというものも発表されるかもしれません。

iPhone6sとAppleTVが同時に発表される予定のようです。 Appleは秋の恒例イベントに向けて、この2つを準備してい...

こちらがそのサイトになりますが、今回はAppleTVというのはiPhone6と同じCPUを採用する予定になっているようです。

かなりレベルがあがったテレビになるようで、iPhoneのような使い勝手になるとも言われております。

今年の秋のイベントは本当に楽しみなことが多いですね。

iPhone6sとはどんな機種?

iPhone6sという機種をまとめているページを紹介したいと思います。

新型iPhone6sが発表され、そろそろ1年近くなり、iPhone7の情報も出てきておりますが、それでも今のところ一番人気の機種はiPhon...

こちらがiPhone6sをまとめているページです。

こちらを確認すれば、どのような機種になるのか?ということがわかると思います。

iPhone6よりもかなりレベルアップしていると思いますので、非常にいい機種になると予想出来ます。

この記事を書いている時から約1ヶ月後です。

非常に期待したいところですね。

引用元:buzzfeed