【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


arrows N F-51C FCNT スペック 価格 レビュー 評価 評判は? カメラ性能はどうなの?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

arrows N F-51Cがドコモから発売となります。

arrowsシリーズの最新モデルとなっており、FCNTという日本製のスマートフォンとなっています。

いわゆる昔の富士通ということになります。

FCNTというのは、富士通から引き継いで、arrowsシリーズのスマートフォンをかなり販売しております。

今回も期待できるモデルになると予想されます。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

購入はドコモオンラインショップがおすすめ

ドコモオンラインショップを利用して購入する人は年々増えております。

ドコモオンラインショップというのは、今では日本全国にある端末販売代理店の中でもかなりのシェアを占めるほどになっています。

どれくらいのシェアかと言われると、数年前で20%のシェアがあったので、2023年時点では、30%程度のシェアになっていると思います。

ドコモ公式オンラインショップはこちら
ドコモ公式オンラインショップ
上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。

こちらが、ドコモオンラインショップとなっています。

ドコモオンラインショップは非常に人気の高いオンラインショップとなっており、ドコモオンラインショップはかなりの人が今は利用しています。

ドコモオンラインショップは事務手数料が無料
ドコモオンラインショップは送料無料
ドコモオンラインショップ自宅から購入ができる

このようなメリットがありますので、購入する人が非常に多いです。

ドコモオンラインショップ デメリット メリット 機種変更 新規 MNP のりかえ 利用する人が多い
ドコモオンラインショップを利用してスマホの機種変更や新規契約を行う人が非常に増えています。 ドコモオンラインショップで契約するメリットやデメリットはどのようなものがあるのでしょうか? 昨今ネットを利用してスマホを購入する人が非常...

こちらがドコモオンラインショップのメリットに関して記載のあるページとなっていますので、一度ご確認いただければと思います。

arrows Nはどんな機種なのか?

※写真はFCNTのHPより引用

arrows Nというのは、どのような機種なのでしょうか?

一番謳われているのは、環境に関して一番謳われています。

再生プラスチックなどのリサイクル素材を使用しています。

リアパネル、スロットキャップは再生プラスチック
カメラフレーム、サイドフレームには再生アルミニウムを採用

リサイクルに対する素材の割合を67%にするという取り組みを行っているモデルとなっています。

今までスマホではそこまでの取り組みをしている機種というのは、ほぼなかったのではないでしょうか。

これはかなり面白い取り組みですね。

安心の国内生産

安心の国内生産を行っています。

大抵のスマホが中国で製造しているのですが、こちらは国内生産を行っています。

国内生産のスマホというのは、やはり安心材料の一つではないでしょうか。

数少ない国産スマホ
製造工程に再生可能エネルギーを使用

FCNTはかなり環境に力を入れている会社であることがわかるかと思います。

環境に優しいというところをメインに今回は販売しようとしているのでしょうね。

大容量バッテリー

大容量バッテリーを搭載しています。

4600mAhものバッテリーを搭載しているのであれば、全く問題ありません。

バッテリーの容量としては、かなりあるほうだと思います。

4600は大容量の部類
普通の使い方でも2日は持つのでは?

カタログ値ではかなり持つように記載されておりますが、実際のところ2日が限界でしょう。

あまり使わない人であれば、数日持つかもしれません。

ヘビーに利用する人なら毎日充電は必要かもしれませんが、夜までは普通に持つ容量となっています。

カメラは?

カメラは5030万画素が標準のカメラとなっています。

カメラの画素数としては、相当高い画素数となっています。

またRAW撮影が可能となっていますので、編集をする人にとっても非常にメリットがあるモデルとなっています。

カメラはデュアルカメラとなっていますが、超広角カメラも搭載されていますので、非常にメリットがあります。

発売日は?

2023年2月10日が発売日と案内されております。

arrowsシリーズは久しぶりの登場ということで、期待してもいいのではないでしょうか。

今はarrows Weをメインに販売していますが、今回はミドルレンジモデルということで、幅広い層に販売をするのではないかと思います。

 

arrows Nのスペックは?

モデルarrows N
大きさ155 x 72 x 8.6mm
重さ170g台
OSAndroid12.0
CPUSnapdragon695 5G
RAM8GB
ROM128GB
画面サイズ6.24インチ
解像度フルHD+ 2400 x 1080ドット
アウトカメラ標準:5030万画素 F値1.88
広角:810万画素 F値2.2
インカメラ810万画素 F値2.24
バッテリー4,600mAh
BluetoothV5.1
カラーバリエーションフォグホワイト、フォレストブラック、ブラッシュネイビー
その他USB Type-C、IPX5/8、IP6X防塵対応

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式