【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

iPhone14Plus MNP のりかえ 1円で販売 大画面モデルもついに1円で発売か

 

iPhone14Plusものりかえで1円で販売されているようです。

ただし実質価格となっていますので、一括価格での購入ではありません。

それでも1円で購入できるのであれば、相当魅力的なことではないかと思います。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone14Plusがかなり安い

写真引用元:buzzap

iPhone14の実質1円販売などは比較的ありますが、iPhone14Plusの1円販売はあまりありませんでした。

それだけiPhone14Plusが売れていない?ということではないかと思います。

大画面というだけあり、年配の方でも利用することができるのです。

iPhone14Plusの1円販売がありがたい
iPhone14で悩む人も多いのでは?

iPhone14のほうが6.1インチとコンパクトなので、そのほうがいいという人も結構多いと思います。

実際には、iPhone14Plusのほうが大画面なので、使い勝手がいいという人も多いのではないでしょうか。

ドコモは比較的安価?

スマホ

ドコモは比較的安価に販売するイメージが強いです。

今auやソフトバンクを持っている人は、ドコモへののりかえを検討してもいいのかもしれません。

今のタイミングではのりかえなくても、時期を見て乗り換えようと思っている人であれば、検討しといてもいいのではないでしょうか?

ドコモはahamoに移動する人も結構いるなど、比較的安価に利用しやすいです。

そういうこともあり、利用する人も多いのではないかと思います。

iPhone 14/14Plus スペック比較 どっちがいい 違いなどのまとめ
iPhone14シリーズが発表されました。 iPhone14シリーズの中でもProモデルではない通常モデルはどうなっているのでしょうか? 今回はiPhone14のスペックを紹介したいと思います。 スペック的にはiPhone...

こちらにiPhone14とiPhone14Plusの比較記事を掲載しておきます。

引用元:buzzap

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック