【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


【シャープ】AQUOS Wish3 スペック 価格 発売日 ワイモバイル UQモバイルなどから発売の予定




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

AQUOS Wish3が今後発売されると予想されております。

シャープはAQUOS Wishというシリーズを初めて発売しましたが、その後継モデルとしてAQUOS Wish2というモデルの発売も行いました。

AQUOS Wishシリーズというのは、非常にシンプルな見た目に最低限必要な機能を盛り込んだモデルとなっています。

そのため価格も比較的安価な価格設定となっており、無駄な機能もないので、そのままのAndroidを楽しむことができるようなスマホとなっています。

また製造元もシャープということで、信頼がおけるメーカーになっています。日本では複数のキャリアから取り扱う機種となっているということも、かなりのメリットではないでしょうか。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

AQUOS Wishシリーズは各社から発売の予定

女の子

AQUOS Wishシリーズは各社から発売される予定となっています。

その中でワイモバイルとUQモバイルから発売されると非常に人気が高まります。

UQモバイル公式オンラインショップはこちら
UQモバイル公式オンラインショップ
上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

こちらが、UQモバイルとなっています。

ワイモバイル公式オンラインショップ
上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ワイモバイルは毎月の維持費はかなり安いです。

それぞれの料金プランに関して記載しておきたいと思います。

【ワイモバイル】 料金プラン S M Lの違い 比較 割引 家族で契約すると安くなるのか?
ワイモバイルの料金プランに関してお伝えしたいと思います。 ワイモバイルは非常に安価な維持費となっていますので、今ワイモバイルへのりかえる人も非常に多いです。 ワイモバイルには3つの料金プランしかなく、非常に乗り換えやすい会社です...

こちらにワイモバイルの料金プランを掲載しておきます。

まずはAQUOS Wish2のスペックを紹介したいと思います。

AQUOS Wish2のスペック

※写真はシャープより引用

モデルAQUOS Wish2
大きさ147 x 71 x 8.9mm
重さ162g
OSAndroid™ 12
CPUSnapdragon695
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ5.7インチ
解像度1520 x 720ドット HD+
アウトカメラ1300万画素 F値2.0
インカメラ800万画素
バッテリー3,730mAh
BluetoothV5.1
カラーバリエーションホワイト、チャコール、ブルー、コーラル
その他USB Type-C、防水防塵、おサイフケータイ

 

AQUOS Wish2がこのようなスペックとなっていますので、この次に発売されるモデルというのは、これよりもスペックは当然ながらアップするわけです。

CPUはSnapdragon4系か6系かのどちらか

女の子

CPUに搭載されるのは、Snapdragon4系か6系かのどちらかとなると予想されます。

AQUOS Wish:Snapdragon480
AQUOS Wish2:Snapdragon695

この2つのCPUが搭載されているのですが、次に発売されるAQUOS Wish3では、どちらかの後継モデルのCPUが採用される可能性が非常に高いのです。

Snapdragon6 Gen1もしくはSnapdragon4 Gen1のどちらかが採用されるのではないでしょうか。

ただSnapdragon4 Gen1が採用されると、Snapdragon695と速度的にはそこまでの差は出ないような気がします。

そういうことを考えると、ひょっとするとSnapdragon6 Gen1が採用される可能性があります。

ライバルはAQUOS Sense8などにならないのか

女の子

そうなるとライバルはAQUOS Sense8などになってくる可能性も十分に考えられるわけです。

AQUOS Sense8 /Sense8Plus スペック 予約 価格 発売日 カメラ 機能 レビュー 2023年に発売の予定
AQUOS Sense7が発表されましたが、AQUOS Sense8に関する情報をお伝えしたいと思います。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 AQUOS Sense7に関しては、AQUOS Sens...

今後AQUOS Sense8も登場してくるでしょう。

AQUOS Sense8がライバル機種になるのであれば・・・と考えるとシャープとしては悩ましいところではないかと思います。

カメラなどはAQUOS Sense8のほうが上位モデルとなることはほぼ間違いありませんので、比較されることは少ないと思いますが、基本的な処理能力として見た時にAQUOS Sense8とさほど変わらないということになれば、AQUOS Wish3のほうが売れ筋になってしまう可能性も十分にあるのです。

AQUOS Sense8とライバルになる?
同じメーカーで競合は考えにくい

ただ画面サイズなどはAQUOS Sense8とは異なるので、処理速度以外の部分では異なるので、ひょっとするとあまり気にしなくてもいいのかもしれませんね。

MIL規格は継続

MIL規格に対応しているスマホをシャープは継続して販売し続けています。

MIL規格というのは、米軍の軍事調達規格に対応しているということなので、それなりに強固な場所での利用であったとしても故障することはありません。

iPhoneなどはMIL規格には対応されておりませんので、そういう意味では安心して利用することが可能となります。

MIL規格に対応していると単純に、落としても壊れにくいということや、防水や防塵性能、防滴や低温高温で利用する比較的過酷な環境であったとしても、利用することが可能ということになります。

過酷な環境で利用することが可能
低価格でのこの仕様はオススメ

とにかく低価格でこの仕様というのは、かなりオススメできるのです。

これが継続的に利用することができれば十分ではないかと思います。

のりかえならかなり安い

女の子

ワイモバイルやUQモバイルへののりかえはかなり安価に購入することが可能になるでしょう。

先程もお伝えした通り、のりかえでかなりお得に購入できるので、のりかえる人が非常に多いです。

他にはドコモやauからも発売されると予想されます。

ドコモ公式オンラインショップはこちら
ドコモ公式オンラインショップ
上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。
au公式オンラインショップはこちら
au公式オンラインショップ
上記クリックで、au Online Shop公式サイトに遷移します。

こちら各社のオンラインストアとなっています。

各社オンラインストアで購入する人は今非常に増えています。

ドコモもauもオススメのストアとなっていますので、ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック