【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


2023年 Xperia ソニー発表のスマホは? 予想 仕様や発売日などはいつ頃になる?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

2023年にソニーから発売されるスマホが気になる人もいるのではないかと思います。

2023年にソニーから発売される予定となっているスマホを紹介したいと思います。

ソニーは毎年日本市場でスマホの販売を行っており、Xperiaシリーズが日本では非常に人気の高いモデルとして販売しております。

取り扱いキャリアは複数のキャリアから発売しているので、どのキャリアを契約しても目にするものばかりかと思います。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

2023年はどんなXperiaが発売に?

2023年にはどんなXperiaシリーズが発売されるのでしょうか。

2022年に発売されたXperiaに関しての情報をまずはお伝えしたいと思います。

Xperia 1 IV
Xperia 5 IV
Xperia 10 IV
Xperia AceIII

この4つのモデルが登場しております。

まずはこれらのモデルの振り返りを行いたいと思います。

【Xperia 1 IV】

ドコモ Xperia 1 IV SO-51C レビュー 評価 評判 カメラや写真撮影できれいに撮影 動きや操作性はどうなのか?
ドコモからXperia 1 IVが発売されておりますが、Xperia 1 IVというのはどのようなスマホなのでしょうか? 非常に気になる人も多いと思います。Xperiaシリーズというのは発売後もドコモの顔として非常に人気の高いモデルな...

【Xperia 5 IV】

【ドコモ】 Xperia 5 IV SO-54C レビュー 評価 評判 カメラや写真撮影できれいに撮影 動きや操作性はどうなのか?
ドコモからXperia 5 IVが発売されております。 Xperiaシリーズの中でもハイスペックモデルとなり、非常に人気の高いモデルです。 Xperia 5 IVに関して今回はレビューしていきたいと思います。 ...

【Xperia 10 IV】

ドコモ Xperia 10 IV SO-52C レビュー 口コミ 評価 機能 カメラ 写真撮影 性能はどうなっている? 評価や評判は?
ドコモからXperia 10 IVが発売されましたが、どのような機種となっているのでしょうか? Xperia 10 IVはミドルハイのモデルとなっており、兄弟機種のXperia 1 IVまでのスペックまではいきませんが、それの次に出て...

【Xperia AceIII】

【ドコモ】 Xperia AceIII ace3 SO-53C 機種変更 レビュー 機能 カメラ 写真撮影 性能はどうなっている? 評価や評判は?
ドコモからXperia AceIIIが発売されております。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 今回Xperia AceIIIを入手いたしましたので、レビューをしてみたいと思います。 少しでも楽...

こちら4つの機種をすべてレビューしております。

基本的にこれら4つのモデルすべて触った感想ですが、それぞれいくつかの個性がありました。

2023年モデルではどのようなモデルの発売が行われるのでしょうか?

2023年に発売されるモデルは?

2023年に発売されるモデルもそのまま型番を引き継いだ状態で販売されるのではないでしょうか。

4つのモデルが2023年でも発売されると予想されます。

Xperia 1 V
Xperia 5 V
Xperia 10 V
Xperia AceIV

これら4つのモデルが継続的に発売されると予想されます。

スペックの予想に関しては、基本的に今利用しているもののバージョンアップになると予想されますので、

上位モデルにはSnapdragon8 Gen2というCPUが搭載されると予想されております。

上位モデルというのは、Xperia 1 VとXperia 5 Vの2つのモデルとなっています。

これら2つのモデルというのは、非常に人気の高いモデルとなっており、夏モデルとしてXperia 1 Vが発売され、冬モデルとして、Xperia 5 Vの発売が行われると予想されます。

Snapdragon8 Gen2 /8+ Gen1 2022年モデルのCPU 進化はどれくらいになるのか?
クアルコムは2022年後半にSnapdragon8 Gen2というモデルのCPUを発表する予定です。(2022年11月15日に正式発表) 今回のSnapdragon8 Gen2というのは、4nmというプロセスルールで製造されて...

こちらが2023年に搭載される予定のCPUになっています。

Cortex-X3が1コア
Cortex-A715が2コア
Cortex-A710が2コア
Cortex-A510が3コア

こちら少しマニアックな情報となっていますが、Cortex-X3というものが一番処理をするものとなっており、これがかなりレベルアップしているとも言われいます。

そのためかなり期待できるのではないでしょうか。

Xperia 1 VとXperia 5 Vではカメラがよくなると予想

もともとはXperia 1 Vに関する情報ですが、イメージセンサーが巨大化されるなど、Xperia 1 Vはカメラがよくなると予想されております。

Xperia 1 IVに搭載されているカメラというのは、1200万画素が3つとなっており、画素数だけでいえばiPhone14ProシリーズやGalaxy S22などと比較しても劣っています。

そのためXperia 1 Vに搭載されるカメラというのは、それに近づけるために、イメージセンサーなどを巨大化し、画素数のアップも図ってくるのではないでしょうか。

1200万画素の画素数でも、正直なところ十分なレベルなのですが、他社から比較すると画素数だけで見ると、どうしても見劣りしてしまうのです。

それでありながら、Xperia 1 IVの価格は20万円近い価格設定となっており、価格的にもかなり高額な機種となっています。価格がそこまで高額でありながら、他社と比較して画素数が少ないというところを気にしている人も結構多いと思います。

他社と比較して画素数が低いままでは売りづらい
価格も20万円弱とかなり高額な機種に

おそらくXperia 1 Vの価格はさらに高額になる可能性も十分あり、その状態で購入したいか・・・と言われると少し微妙に感じる人もいるのではないかと思います。

そういうことを考えると、やはりカメラ性能に関しては上げてくるということは当然のことではないでしょうか。

発売日はいつ頃に?

発売日はいつ頃になるのでしょうか?

2022年実績を元にお伝えしたいと思います。

Xperia 1 V:2023年5月頃
Xperia 10 V:2023年7月頃
Xperia 5 V:2023年11月頃
Xperia AceIV:2023年6月頃

これくらいに登場するのではないかと思います。

ただXperia AceIVに関しては、ひょっとすると1年半というスパンで販売される可能性もあると思います。

その分他の機種と比較しても、最後のVがIVとなっています。

各社オンラインショップから発売

女の子

ドコモ公式オンラインショップはこちら
ドコモ公式オンラインショップ
上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。
au公式オンラインショップはこちら
au公式オンラインショップ
上記クリックで、au Online Shop公式サイトに遷移します。
ソフトバンク公式オンラインショップ
上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。

日本の各キャリアから発売される予定となっていますので、非常に期待してもいいのではないかと思います。

オンラインショップは便利

  • 自宅からでも購入ができる
  • 来店不要
  • スマホからでも購入が可能
  • ドコモ、ソフトバンクなら事務手数料が無料
  • 送料無料

オンラインショップから購入するメリットに関してお伝えしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック