【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


12月も特価販売は健在 ただ前半のみの可能性も 後半は通常価格になる可能性が高い




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

12月に入りましたが、12月に入って特価案件というのはどのような案件になっているのでしょうか?

11月までと言われておりましたが、12月に入っても一部案件は残っております。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

12月8日までiPhone13の実質24円販売が続く

12月8日までiPhone13の実質24円販売が続きます。

【2024年2月3月】iPhone15 iPhone14 iPhone13 MNP のりかえ iPhoneSE3 128GBもお得 一括9万円台 Androidも一括1円で販売中
iPhone13も一括価格9万円台で購入することが可能となっています。 iPhone13も継続的にキャンペーンで販売しております。 ○iPhone13が実質価格で販売 ○iPhoneSE3も在庫あり スマホ乗り換え....

こちらの記事を見てもらいたいと思いますが、12月8日まで特価販売されております。

iPhone13を安価に購入したいのであれば、ぜひ検討してもらいたいと思います。

転売対策のため、今後価格が上がる可能性が高いと言われております。

○転売対策のため今後価格が上がる可能性が高い
○転売対策は本当にもうやめてほしい

転売対策のため、正直なところ一般ユーザーの価格も上がるのです。

それは本当に痛いと思います。

11月は30日までのところが多い

11月の最終週末がやってきましたが、MNP案件が今後なくなるとも報じられております。

特価案件が12月にはなくなるとも言われております。

11月は30日までのところが非常に多いです。

○11月30日まで特価販売しているケースが多い
○iPhone13の実質24円は30日まで実施している

iPhone13などの人気のモデルというのは、11月30日まで実施しているケースが非常に多いです。

そのため11月30日までに購入しておきたいところですね。

また11月から12月にかけて学割が開始されますので、学割を利用して購入する人もかなり多いのです。

学割も徐々に出ている

女の子

学割も徐々に出始めています。

UQ親子応援割 毎月1738円値引きでかなりお得 のりかえ MNPはUQモバイルがかなりいい
UQモバイルへののりかえがかなり今オススメです。 UQモバイルへののりかえで相当お得にのりかえを行うことが可能かと思います。 今iPhoneを利用している人であれば、UQモバイルへのりかえるだけで利用できる可能性が非常に高いです...

こちらを見てもらいたいのですが、UQモバイルの学割となっています。

UQモバイル公式オンラインショップはこちら
UQモバイル公式オンラインショップ
上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

このように学割を利用する人もかなり増えているわけです。

学割が徐々に増えているということで、学割をメインに利用する人も増えているわけです。

○学割を利用して利用する人が増えてくる
○学割の時期はスマホが一番売れる

当然ながら学割のタイミングでスマホというのは、非常に販売台数が増えます。

そのためキャリアも学割に対してはかなり力を入れているのです。

12月には特価販売が減るという噂

女の子

12月には特価販売が減るという噂が出ております。

特価販売が減るということで、購入するなら11月のほうがいいという噂が出てきております。

○12月以降は特価販売が減る
○転売ヤー対策のための施策

これは今後転売ヤーがかなり増えてくるということもあり、特価販売がなくなる可能性が高いと言われているのです。

転売を禁止している店舗も増えており、基本的に自分で使う分だけしか購入してはいけないということになっているのです。

そのため12月以降は転売をする人は激減するのではないかと言われておりますが、その場合スマホが売れないという状態にまたなりかねません。

店舗で購入する人が減るということは、ネットをメインに販売してくる可能性は十分にありえるでしょうね。

代理店としては、売れないということで、死活問題になる可能性もあるので、そのあたりのバランスはとってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック