【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


【UQモバイル】 SIM単体で18000円のキャッシュバック 今使っているiPhoneをそのまま利用で維持費の安く


 

この記事にはPR文言を含んでおります。

UQモバイルのSIM単体キャンペーンが今かなりお得です。

UQモバイルを利用する人がここ最近増えています。

毎月の維持費が990円〜となるので、非常に安価なことからかなりの人が今利用しています。

維持費が安いので、かなりの人が利用しているのでは?

電波の入りもauと同じなので、利用する人が増えているんだよ。

しかも毎月の維持費だけで考えるとかなり安いからね。

UQモバイルは今使っているスマホをそのまま利用でき、かつUQモバイルの維持費となりますので、乗り換える人もかなり多いです。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

今回は18000円のキャッシュバックの恩恵を受けられる施策となっています。

11月30日までの施策となっていますが、相当安価な価格設定で販売されております。

事務手数料が無料のオンラインショップ
ドコモ公式オンラインショップ
上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。
ソフトバンク公式オンラインショップ
上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。
楽天モバイル公式オンラインショップ
上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。
ワイモバイル公式オンラインショップ
上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

UQモバイルのSIM単体契約がかなりお得

こちらを確認頂きたいのですが、UQモバイルをSIM単体で契約しようとすれば、相当メリットがあります。

UQモバイルはかなり安い
UQモバイルSIM単体でのキャッシュバックはかなりお得

SIM単体でのキャッシュバックというのは、非常にメリットがあると思います。

通常は13000円のポイント還元しかありませんが、今は18000円分のポイント還元があります。しかも店舗に行く必要がありません。

店舗にわざわざ足を運ぶということをすることなく、SIM単体契約で、キャッシュバックを貰えるのであれば、相当お得だと思います。

動作確認端末(スマートフォン対応機種)一覧│格安スマホ/格安SIMはUQ mobile(モバイル)【公式】
UQ mobile(モバイル)の公式サイトです。動作確認端末(スマートフォン対応機種)一覧。au 5G / 4G LTEに対応した安心・信頼のUQmobile。あなたにピッタリくるスマホ。格安スマホ、格安SIMならUQmobile。au 5G/4G LTEで快適に、eSIM対応もUQ mobile!

こちらに動作確認機種がありますので、こちらに当てはまっていれば購入もありかと思います。

 

SIM単体でポイント還元の条件

SIM単体でポイントが還元される条件をお伝えしたいと思います。

■適用条件
UQモバイルオンラインショップで新規契約またはMNP契約(auまたはpovoからののりかえ除く)でSIMのみ購入と同時に、くりこしプラン +5G(S/M/L)に加入
■キャッシュバック金額
①新規契約(新規携帯番号でのUQモバイルを契約)の場合、3,000円相当(不課税)の還元
②MNP契約(auまたはpovoからののりかえ除く)の場合、6,000円相当(不課税)の還元
③②において増量オプションⅡ加入の場合、4,000円相当(不課税)の還元を増額
④①②においてeSIM契約の場合、3,000円相当(不課税)の還元を増額
■適用対象外のケース
・法人契約
・au PAY残高還元時点でau PAYアプリ(旧au WALLET アプリ)が必要です。
また進呈時点でau PAY残高が有効でない場合は還元対象外となります。
・月額料金未払いの場合
・エントリーコードを使ったお申し込みの場合
・ご注文をキャンセルされた場合
・注文月を1ヵ月目として、2ヵ月目の末日までに回線が切替されなかった場合は施策対象外となります。
・UQ mobile ウェルカムパッケージは本施策の対象です。ただしeSIMご契約時の3,000円(不課税)相当額は対象外となります。
■還元方法:回線切替完了の翌月下旬以降au PAY残高へ還元

こちらがその条件となっています。基本的にキャッシュバックを貰えるということなので、かなりお得だと思います。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

iPhoneSE2も安い

iPhoneSE2もかなり安価に販売されております。

4800円〜購入することができますので、かなりお得です。

しかも維持費は、UQモバイルの維持費となっていますので、維持費もかなり抑えることができるかと思います。

これ以外にもiPhone11の128GBを購入することが可能となっています。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

学割も登場

UQ親子応援割 毎月1738円値引きでかなりお得 のりかえ MNPはUQモバイルがかなりいい
UQモバイルへののりかえがかなり今オススメです。 UQモバイルへののりかえで相当お得にのりかえを行うことが可能かと思います。 今iPhoneを利用している人であれば、UQモバイルへのりかえるだけで利用できる可能性が非常に高いです...

こちらに学割を紹介しておきます。

○学割は毎月の維持費が安くなる
○学割を利用できれば相当お得

学割を利用しない手はないかと思います。今のタイミングで学割が出てきたのであれば、11月契約でも問題ないでしょう。

学割を利用したいと思っている人も多いと思いますが、18歳以下のお子さんがいる家庭では学割の利用は行ったほうがお得だと思います。

SIM単体のりかえと学割を併用

女の子

SIM単体でののりかえと学割を併用できれば、1年間利用したところで、1年間の料金を考えると、UQモバイルに契約するほうが明らかにお得になっています。

○SIM単体ののりかえは維持費を入れても1年以上はお得
○SIM単体であれば、今使っているスマホをそのまま利用できる

結局のところ今使っているスマホをそのまま利用することができるということが、最大の魅力ではないでしょうか。

スマホを購入することで、まだ無駄は費用が発生すると懸念されている人も多いのではないかと思います。

実際にスマホを購入すると、そのときはテンションが上がるかもしれませんが、結果的に同じような機能が搭載されているだけで、最新のスマホも数年前のスマホもそこまでの差があるわけではありません。

そういうことを考えると、確実にスマホを一緒に購入するのではなく、SIM単体で購入しても十分だと思います。

SIM単体でここまでお得なキャンペーンを実施していることはほとんどありませんので、ぜひ検討してもらいたいと思います。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

スマホの同時購入でもUQは安価なスマホが多数

女の子

スマホの同時購入であったとしても、UQモバイルでは比較的安価なモデルのスマホが多数販売されております。

そういうこともあり、UQモバイルを選択する人が非常に増えています。

1万円以下で購入できるスマホも多数ありますので、非常にメリットがあると思います。

○1万円以下で購入できるスマホ多数
○SIMフリーのiPhoneなどと組み合わせる人も多い

結果的にSIMフリーのiPhoneなどと組み合わせる人も結構多いと思いますので、かなりのメリットがあると思います。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

ワイモバイルはどうなの?

ワイモバイルでもかなりお得なキャンペーンを実施しています。

【ワイモバイル】 SIM単体の契約で 23000ポイントもらえる キャンペーン開催中
現在ワイモバイルではSIM単体で23000ポイントもらえるキャンペーンを実施しています。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 このキャンペーンはかなりお得なので、今のタイミングで購入しておくことをオス...

こちらを見てもらいたいと思いますが、ワイモバイルでもかなりお得なキャンペーンをしているので、今本当に悩ましいと思っている人が非常に多いと思います。

今一番オススメできるのは、やはりUQモバイルかワイモバイルの2択ではないかと思います。

この2社はかなりオススメできます。

○ワイモバイルかUQモバイルがオススメ
○複数回線で安価になる
○両方の会社ともに学割がある

学割施策が両方の会社ともにあるというところも相当魅力的なことだと思います。

学割施策を利用することで、安価に利用することができますからね。そういう観点からしても、この2社はかなりオススメできると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック