【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


UQモバイル UQ応援割 学割 2022年-2023年の契約がお得 U18は のりかえ MNPで維持費も安い




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

2022年から2023年にかけてのUQモバイルの学割が登場しております。

毎年11月頃に学割を利用してのりかえるという人もかなり多いと思いますが、UQモバイルも同様に学割施策を行っています。

学割施策の時は、かなりの人がのりかえますので、相当魅力的な施策の一つになるかと思います。

UQモバイル公式オンラインショップはこちら
UQモバイル公式オンラインショップ
上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

UQモバイルの学割がお得な理由

UQ応援割という名称で2021年から実施しておりました。

2022年も同様にUQモバイルでは学割施策を出してくるのではないかと思います。

○2022年から2023年にかけて学割施策を出してくる
UQモバイルの学割は毎月の料金がかなり安くなる
○学生にはかなりお得
○家族同時ののりかえが相当お得になる

それでは2021年のおさらいをしてみましょう。

どれくらい2021年は安価に利用することができたのでしょうか?

学割が正式に登場

UQ親子応援割 毎月1738円値引きでかなりお得 のりかえ MNPはUQモバイルがかなりいい
UQモバイルへののりかえがかなり今オススメです。 UQモバイルへののりかえで相当お得にのりかえを行うことが可能かと思います。 今iPhoneを利用している人であれば、UQモバイルへのりかえるだけで利用できる可能性が非常に高いです...

学割が正式に登場しました。

この学割を待っていた人も多かったのではないでしょうか。

○学割が正式登場
○毎月の維持費が安くなる
○家族が安価になるので、のりかえがお得

結果的に毎月の料金を下げたいという人にとっては非常にメリットがあると思います。

基本的に2021年〜22年にかけて実施されていた学割とほとんど変わりません。

それでもこれからUQにのりかえようと思っている人にとっては、かなりのメリットであることは間違いないかと思います。

UQモバイルを利用する人も今後かなり増えてくると思います。

UQモバイルは毎月の維持費の安価なので、相当メリットがあるかと思います。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

2021年の学割のおさらい

2021年からの学割では、くりこしプラン#MNPが20GBの利用で、990円〜利用することが可能でした。

これはかなりお得なプランであることは間違いありません。

○990円〜20GBを利用することが可能
○ahamoやLINEMOと比較しても相当安い
UQモバイルは自宅セット割適用で相当安価に

ただこのプランというのは、自宅セット割というものが必須となっています。

携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone15 Galaxy S23 Xperia 1 V

こちらが自宅セット割に関する情報となっていますが、UQモバイルは自宅セット割を併用することで、かなり安価に利用することができるキャリアなのです。

この自宅セット割というのは、CATVなどに加入している場合、相当お得に利用することができますので、自宅のCATVを確認いただければと思います。

20GBの利用で990円〜利用することができますので、相当安く13ヶ月目以降も2640円〜となりますので、それでもそこまで価格は高くはありません。

20GBのプランだけで見ると、ahamoとほぼ変わらない価格となりますが、ahamoは2970円となっており、5分の無料通話が付いているプランです。

ドコモ ahamoを利用 大容量でテザリング インターネット共有 通信速度も早い
ahamoというのはテレビなどでもかなりやっているため、認知度はかなり高くなっていると思います。 ahamoを利用してテザリングをやりたいと思っている人もかなり多いと思います。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを...

こちらがahamoとなっていますが、通話をしない場合は、2021年の学割に加入している人であれば、UQモバイルのほうが安価に利用することが可能となります。

こちらが30GB利用するパターンとなっていますが、30GB利用するパターンでいえば、若干高く設定されています。

10GBの通信で880円ということになります。

1GBあたりの単価からすると88円となりますので、実はこれでもかなり安価な価格設定です。

こちらも自宅セット割適用で、この価格となりますので、相当魅力的な価格設定となります。

UQは繰り越せるのでメリットが大きい

UQモバイルのプランというのは、繰越プランとなっていますので、使わなかった月は翌月にパケットを繰り越すことが可能となっています。

この繰越ということで、相当メリットがあるのです。

【UQモバイル】 料金プラン コミコミ ミニミニ トクトク 3つのプランがおすすめ
UQモバイルに加入したいなぁ〜と思っている人もいるかと思いますが、UQモバイルの料金プランがいまいちわからないという人も多いのではないかと思います。 今回はUQモバイルの料金プランを紹介したいと思います。 こちら登録無料で友達登...

こちらがUQモバイルの料金プランとなっています。

こちらでベースとなる料金プランに関して確認いただければと思います。

○元々の料金プランも安価
UQモバイルは安価なので、かなりおすすめ

元々安価な料金プランということなので、UQモバイルはおすすめできるキャリアとなっています。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

2022年はどうなるのか?

女の子

2022年の学割ではどのようなプランが出てくるのか?

2021年のプランとなるのであれば、990円〜利用可能で1年間その料金で利用できるというものです。

過去には、3ヶ月0円で利用可能などのプランも出ていました。

2022年は1年間は継続して利用してもらいたいという思いも強いと思いますので、1年に渡り割引が適用されるものが出てくると思われます。

○家族全員が同じ割引を適用
○のりかえがメインとなる
○安価になる期間は1年間

UQモバイルとしても長く持ってもらわないと、毎月の料金の回収が行われないので、毎月の料金を継続して払ってもらうためには、1年間くらい安価に利用できるというプランを出してくるでしょう。

ただ3月のタイミングでは、かなりの人が大量に乗り換えると予想されますので、ひょっとすると半年などの縛りで500円くらいの利用料金ということになる可能性もあるのではないかと思います。

半年が500円で利用できるというプランであれば、半年後にのりかえる人も多いと思いますが、そうなるとブラックリスト入してしまうリスクもありますが、そのような大胆なプランにしてくる可能性もありますよね。

auのブラックリスト入り 短期解約 povo 条件はかなり厳しい
auのブラック入りの条件が今まで以上に厳しくなったようです。 ブラック入りというのは、次回から契約ができなくなることを指します。 その後定期的にブラックの判定が変わっていきますので、注視していく必要があるかと思います。 U...

こちらにブラックリストに関する情報を掲載しておきます。auと条件は同じになりますので、念の為に確認しておくことをおすすめします。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

SIMのみの交換でもメリットがある

SIMのみの交換でもメリットはあると思います。

UQモバイルというのはSIMのみの購入を行うことが可能となっています。上記11月30日と記載されていますが、今は終了日未定です。

UQモバイルはSIMのみの購入でも問題なし
○SIMのみの購入でもお得に利用可能でキャッシュバック付き
○今持っているiPhoneなどSIMフリーのスマホを利用すれば、問題なし

SIMのみでキャッシュバックをもらえ、毎月の料金が下がるのであれば、かなりお得ではないかと思います。

そういうこともあり、SIMのみを選択する人が今非常に多いです。

■適用条件
UQモバイルオンラインショップで新規契約またはMNP契約(auまたはpovoからののりかえ除く)でSIMのみ購入と同時に、くりこしプラン +5G(S/M/L)に加入
■キャッシュバック金額
①新規契約(新規携帯番号でのUQモバイルを契約)の場合、3,000円相当(不課税)の還元
②MNP契約(auまたはpovoからののりかえ除く)の場合、6,000円相当(不課税)の還元
③②において増量オプションⅡ加入の場合、4,000円相当(不課税)の還元を増額
④①②においてeSIM契約の場合、3,000円相当(不課税)の還元を増額
■適用対象外のケース
・法人契約
・au PAY残高還元時点でau PAYアプリ(旧au WALLET アプリ)が必要です。
また進呈時点でau PAY残高が有効でない場合は還元対象外となります。
・月額料金未払いの場合
・エントリーコードを使ったお申し込みの場合
・ご注文をキャンセルされた場合
・注文月を1ヵ月目として、2ヵ月目の末日までに回線が切替されなかった場合は施策対象外となります。
・UQ mobile ウェルカムパッケージは本施策の対象です。ただしeSIMご契約時の3,000円(不課税)相当額は対象外となります。
■還元方法:回線切替完了の翌月下旬以降au PAY残高へ還元

こちらがSIMのみでキャッシュバックを受ける条件となっています。

SIMのみの購入でキャッシュバックを受けることができるということになりますので、相当メリットがあるのではないかと思います。

さらにキャッシュバックがもらえる

実はさらにキャッシュバックをもらう方法があるのです。

au UQモバイル 【クーポン】 最大1万円分 au PAYへ還元 スマホ購入時に使わないともったいない
auとUQモバイルの契約時に使えるクーポンがあります。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 このクーポンというのは、スマートバリューに加入することによりもらえるクーポンとなります。 クーポンを利...

こちらを確認頂きたいのですが、UQモバイルではクーポンをもらえます。

自宅セット割を利用できるのであれば、CATVの会社に問い合わせることでクーポンをGETすることが可能となっています。

このクーポンを利用することで、かなりお得にUQモバイルを利用することが可能となっているのです。

auの場合は1000円がauPayへ返金され、UQモバイルの場合は、500円となっていますが、それでも毎月500円の返金があるのです。

それだけでもかなりメリットがあると思いませんか?

550円で買えるモデルも

550円で購入できるスマホも今はあります。

550円でスマホが買える 自宅からスマホをの購入で店舗に行く必要なし
550円からスマホが買える会社を知っていますでしょうか? こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 550円〜スマホを購入できる会社というのは、誰もが知っている会社です。 UQモバイルはかなり安い ...

今一番安価なモデルは550円で購入することが可能となります。

相当安価な価格設定となっています。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

iPhone14も利用できる

女の子

UQモバイル iPhone14 /iPhone14Pro /14ProMAX SIMの入れ替えのみで利用可能
UQモバイルを利用したいと思っている人もかなり多いのではないかと思います。 UQモバイルというのは、毎月の維持費も非常に安価かつauと同じ回線を利用しているので、それだけでも相当魅力的な価格だと思います。 こちら登録無料で友達登...

iPhone14でもUQモバイルは利用可能となっていますので、相当メリットがあります。

iPhone14を利用したいと思っても、UQモバイルからの販売はありません。

まさに上記でお伝えしているように、SIMのみの交換で利用することができるのです。

それならUQモバイルへのりかえても問題ないと思いませんか?

iPhone14ProやiPhone14ProMAXでも利用することが可能となっていますので、それだけでもメリットがあるのではないでしょうか。

○最新のiPhoneも利用可能
○SIMフリーのiPhone14を購入し、SIMの差し替えだけでOK

iPhone14に限らず、iPhone13やiPhone12なども利用することができますので、中古スマホを利用して購入するという選択肢もありではないかと思います。

【楽天市場】中古スマホの通販
楽天市場-「中古スマホ」28,815件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届けも可能です。

こちら中古ショップとなっていますので、このようなところで、購入頂くということでも全く問題ありません。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

学割開始はいつからになるのか?

女の子

学割開始日学割終了日
ファミゼロ学割(2018年)2018年12月1日2019年5月31日
UQ学割(2019年)2019年11月15日2020年5月31日
UQ学割(2020年)2020年11月20日2021年5月31日
UQ応援割(2021年)2021年12月3日2022年5月31日
UQ学割(2022年)2022年11月26日?2023年5月31日(予想)

こちらが過去の学割となっていますが、土曜から開始されると思われますので、2022年は11月26日が土曜となっていますので、そのタイミングでの開始になると予想されます。

○土曜から開始されるケースが多い
○最終は5月31日までと予想

最後は5月31日までと予想されております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
UQモバイル公式