【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

【スマホの故障】 画面割れ 盗難 10万円の保障 副端末入れて3台まで補償してくれるのはオススメ

 

スマホを利用していて、画面割れなどで多額の費用を支払うなんてことも結構あるのではないかと思います。

最大2年間で、10万円の保険金をもらうことが可能となっています。

保障が10万円も保険金を貰えるということだけでも相当メリットがあると思います。

画面割れというのは、結構よく行われますので、画面割れをすることにより、保険金の支払いが起きるということは結構起きるわけです。それで保障してくれるということは、かなりのメリットがあるのではないかと思います。

スマホって思わず落としてしまったりして画面が割れることってあるよね。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

毎月の支払いは500円のみ

毎月の支払いは500円のみとなっていますので、相当お安い価格が設定されております。

○毎月の支払いは500円のみ
○最大3台まで保証
○メインスマホは10万円でサブスマホは2万円ずつまで保証

スマートフォンの価格がかなり高額になってきていますので、このような保証があれば、非常に助かるのではないかと思います。

こちらが保証内容となります。

それこそ1台だけ加入して、家族のスマホを複数台いれるという方法でも問題ないかと思います。

非常にこの施策はお得な施策となっていますので、ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

1台であれば、500円というとそこまで安いというイメージがないかもしれませんが、3台の故障に対応してくれるということであれば、相当メリットがあると思います。

副端末として登録しておくだけで、相当メリットがあります。

必要情報はスマホの現在の状況

必要情報というのは、スマホの現在の状況です。

携帯電話の電話番号入力画面で「*#06#」と入力すると、15ケタの数字が表示されます。

こちらが各社のIMEIの情報となりますので、これで端末情報を提出することが可能となります。

基本情報を出した上で、本体のスマホにすでに画面割れなどがないことを確認して、写真を提出する必要があります。

申し込み方法は?

女の子

申し込むためには、自分が共済ということもあり、自分が労働組合に加入する必要があります。

労働組合は年会費が初年度のみ550円かかります。

それ以外に年間1100円かかりますので、毎月100円弱が別途かかります。

○労働組合に加入する必要がある
○自分の意思で加入する前提がある

ただしこれは今回紹介しているスマートフォンの端末保証だけではありません。

それ以外にも別の保険も準備されているのです。

生命保険やそれ以外の保険への加入も問題ありません。

配送先登録

申し込みは上記から行うことが可能となります。

相当安価な価格設定となっていますので、かなりオススメできるかと思います。

不明点がありましたら、以下のLINEよりお問い合わせください。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

こちらより連絡いただければ対応させていただきます。

登録後ログイン頂くことで自分で加入

共済より登録頂くことで、ログインすることが可能となります。

そしてログイン後に共済のタブを選択頂き、以下のボタンを押下します。

こちらのボタンを押下することにより加入することが可能です。

こちらより、スマホ端末補償共済というものを1口選択頂くことで、加入することができます。

その時に先程の撮影した写真も同時に提出すれば問題ありません。

それで加入OKということになります。

3台副端末として申し込むことができる

自分のスマホを1台目として、他の副端末として追加で2台申し込むことが可能となります。

合計3台の申し込みが可能となり、かなり安価になっています。

3台の申し込みに対応

  • 3台の申し込みができる
  • 1台目は主端末用
  • 2台目3台目は副端末
  • 家族の端末として複数申し込むことも可能

家族の機種として申し込むことも可能となりますので、家族で3台利用しているのであれば、3人分のスマホを申し込むことが可能となります。

画面割れで副端末は2万円までとなっていますが、500円の支払いで3台分の面倒を見てくれるという保険はほぼありません。

iPhoneなどは1回の画面割れでも結構高額な請求をされるといいます。その修理費の請求ができるということで、相当メリットがあるのではないかと思います。

スマホの補償以外にも様々な保険に加入が可能

実はスマホの補償以外にも様々な保険に加入することが可能なのです。

実はその保険すべてがかなり安価で保険を見直したいと思っている人にはピッタリです。

生命保険もかなりたくさんありますので、どれに加入してもかなりオススメできます。

あのライフネット生命より安価ですからね・・・

こちらが現時点で出ているすべての商品です。

○あのライフネット生命よりも生保は安い
○都道府県民共済よりも安い
○コープ共済より安い

いわゆる共済系と言われているところよりすべて安価な価格設定となっていますので、相当オススメです。

もしこの保険を私も販売してみたいという人がいらっしゃいましたら、公式LINEに登録頂きメッセージをいただければ、案内させていただきます。

公式LINEから確認することも可能

女の子

不明点は以下より確認することが可能です。

アプリ
リンクを開くにはこちらをタップ

こちらが公式LINEとなっていますので、こちらから確認することが可能となっています。

以下は携帯情報コム管理人と直接質問などが可能となります。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、携帯情報コム管理人に直接質問できます。

申し込み方法が不明であるという人は、携帯情報コム管理人に直接公式LINEで聞くこともできますので、何かわからないことがあれば、直接確認頂くことも可能です。

複数のスマホに対応できることがおすすめ

女の子

複数のスマホに対応できるというところが非常におすすめです。

複数のスマホを利用している人は、1台だけの故障だけではなく他の機種の故障に関しても対応してくれるというところが、最大のメリットではないかと思います。

○複数のスマホへの対応が可能
○家族のスマホも2万円だけだが加入をする

家族や仲の良い知人などのスマホを登録してあげることも可能となっていますので、複数のスマホを利用して保証を受けることができるのです。

たいていは1台しか保証を受けることができませんが、複数のスマホで保証を受けることができるというところは最大のメリットではないでしょうか。

今回の保険というのは、そういうものに対応しているというところが最大のメリットです。

なかなか複数のスマホに対応している保険というのはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック