【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


【2023年6月7月】 IIJmio オススメ スマホは 人気スマホ Androidはどんな機種があるの?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

こちら7月3日まで実施しているキャンペーン対象のスマホとなっています。

IIJmioを利用する人が今年々増えておりますが、IIJmioは毎月の維持費も非常に安価ながら、さらにお得に契約できるので紹介しておきたいと思います。

毎月のように継続してキャンペーンを実施していますが、IIJmioはのりかえで契約することがかなりのお得です。

IIJmioは毎月の料金も非常に安価なことから、今契約する人が非常に多いです。

IIJmioは毎月の維持費が安い
IIJmioはネットだけで購入可能

基本的に自宅に居ながら購入することが可能となっていますので、それだけでも非常にメリットがあります。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

 

IIJって毎月の維持費がかなり安いよね。

毎月の維持費を安価にするために、かなりの人が今契約をしているみたいだよ。

しかものりかえなら本体代金の値引きもかなり大きいので、メリットが結構あるみたい!

少しでも毎月の維持費を下げたいと思っている人であれば、IIJmioと契約をしています。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

IIJmioは2つの回線を選択できる

strong>IIJmioというのは、2つの回線を選択することが出来ます。

strong>IIJmioではドコモとauの2つの回線を選択することが出来ます。

どちらでも料金はほぼ同じですが、strong>IIJmioから今後のりかえを検討しようとする時に、ドコモにMNPを予定している人は、auを選択し次回のMNPをauを検討している人であれば、ドコモを利用する人が多いです。

どちらの回線でも日本全国利用することが可能となっていますので、全く問題ありません。

基本的にはドコモでもauでもどちらでも利用することが可能となっていますので、ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

 

のりかえ MNPとは?

女の子

のりかえというのは、今利用している電話番号を他社にのりかえることです。

MNPとは? 安く スマホを買う人も多い ドコモ au ソフトバンクを転入 転出するのがお得
MNPという言葉を聞いたことありますでしょうか? MNPという言葉だけを聞いても何かわからないという人も結構多いかと思います。 今回はMNPという言葉の意味を解説していきたいと思います。 実は手順含めてそこまで難しいわけで...

こちらにMNPに関する情報を掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

MNPは今の電話番号を利用して他社にのりかえること
MNPのほうがスマホ代がお得に利用できる

MNPのほうがスマホ代が安価になるため、かなりお得に契約することが可能となります。

そのためのりかえを利用してスマホを購入する人が今非常に増えているのです。

6月に実施中のキャンペーン

6月中に実施されているキャンペーンを紹介したいと思います。

7月3日までのキャンペーンとなっています。

一番安価に購入することが出来るスマホはOPPO A77となっています。

モデルOPPO A77
大きさ163.7 x 75 x 8.0mm
重さ187g
OSColorOS 12 based on Android™ 12
CPUMediaTek Helio G35
RAM4GB
ROM128GB
画面サイズ6.5インチ
解像度HD+ 1612 x 720ドット
アウトカメラ標準:5000万画素 F値1.8
深度:200万画素 F値2.4
インカメラ800万画素 F値2.4
バッテリー5,000mAh
BluetoothV5.3
カラーバリエーションブラック、ブルー
その他USB Type-C

こちらがOPPO A77のスペックとなっています。

OPPO A77 スペック 価格 性能は? 6.5インチの大画面モデル
OPPOから発売されているA77のスペックに関して紹介したいと思います。 A77という機種というのは、比較的安価に販売されているモデルとなっており、利用している人もかなり多いのではないかと思います。 また複数のキャリアでも取り扱...

詳細はこちらをご確認ください。

5月に実施中のキャンペーン

こちらが5月に実施されているキャンペーン対象スマホとなっています。

この中で人気の高いスマホというのは、Xperia 10 IVではないかと思います。

やはりまだまだ日本ではXperiaシリーズの人気は高いです。

Xperia 10 IV エクスペリア10マーク4 のりかえキャンペーンを利用で安く買う
Xperia 10 IVが発売されておりますが、Xperia 10 IVというのは、今非常に人気の高いモデルとなっています。 2021年は、3つのモデルが当時に発表されたことを覚えていますでしょうか? ○Xperia 1 III ...

Xperia 10 IVのスペックに関して紹介しておきたいと思います。

4月に実施中のキャンペーン

4月に実施されているキャンペーン対象機種というのは、上記の4つのモデルとなっています。

個人的におすすめ出来るモデルはRedmi12Cだと思います。

最近日本でXiaomiのスマホというのは、かなり多く販売されております。

OPPOも日本では人気ですが、XiaomiとOPPOを比較するとXiaomiのほうがワンランク上のような感じです。

そういうこともあり、トータル的に見ると、Xiaomiのほうがいいのではないかと思います。

2月28日までのキャンペーン

2月28日までのキャンペーンも実施されております。

2月28日までは980円〜スマホを購入することが出来ます。

かなり安価ですよね。この価格であれば、かなりメリットがあるかと思います。

Redmi Note11が1980円というのも非常にいいと思います。安価でありながら結構使えるスマホがありますので、かなりお得です。

1月31日までお得なキャンペーンを実施中

2023年1月31日までお得なキャンペーンを実施しています。

2022年12月1日以降、安価に購入できるスマホにまた変更がありました。

○OPPO A77
○OPPO A55s
○AQUOS Sense7
○Google Pixel6a

これらのスマホがお得に購入することが可能となっています。

少しでもお得に購入したいという人は、のりかえがやはりお得です。

OPPO A77のスペック

モデルOPPO A77
大きさ163.7 x 75 x 8.0mm
重さ187g
OSColorOS 12 based on Android™ 12
CPUMediaTek Helio G35
RAM4GB
ROM128GB
画面サイズ6.5インチ
解像度HD+ 1612 x 720ドット
アウトカメラ標準:5000万画素 F値1.8
深度:200万画素 F値2.4
インカメラ800万画素 F値2.4
バッテリー5,000mAh
BluetoothV5.3
カラーバリエーションブラック、ブルー
その他USB Type-C

OPPO A55sのスペック

メーカーOPPO
機種名A55s
大きさ162 × 75 × 8.2mm
重さ178g
OSAndroid11.0(ColorOS)
CPUSnapdragon480
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ6.5インチ
解像度2400×1080ドット フルHD+
メインカメラ1,300万画素 + 200万画素
インカメラ800万画素
Wi-FiWi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
カラーブラック、グリーン
その他4,000mAhバッテリー

Pixel6aはどんなスペック?

モデルGooglePixel6a
大きさ156 x 71.8 x 8.9mm
重さ178g
OSAndroid12.0
CPUGoogle Tensor Titan M2
RAM6GB
ROM128GB
画面サイズ6.1インチ
解像度フルHD+ 2400 x 1080ドット
アウトカメラ標準レンズ: 1220万画素
超広角レンズ:1200万画素
インカメラ800万画素
バッテリー最小4,306mAh 〜 最大4,410mAh
BluetoothV5.2
カラーバリエーションSage、Chalk、Charcoal
その他USB Type-C

AQUOS Sense7はどんなスペックに?

モデルAQUOS Sense7
大きさ152 x 70 x 8.0mm
重さ158g
OSAndroid12.0
CPUSnapdragon695 5G
RAM6GB
ROM128GB
画面サイズ6.1インチ
解像度フルHD+ 2432 x 1080ドット
アウトカメラ標準:5030万画素 F値1.9
広角:800万画素 F値2.4
インカメラ800万画素 F値2.0
バッテリー4,570mAh
BluetoothV5.1
カラーバリエーションライトカッパー、ブルー、ブラック、ラベンダー(ドコモオンラインショップ限定カラー)
その他USB Type-C、IPX5/8、IP6X防塵対応(MIL規格対応)

過去1年間にキャンペーン適用の人は特価で買えない

女の子

過去にキャンペーンを受けた人は、残念ながら安価な価格で購入することはできません。

– 2021/11/1~2021/11/30:第二弾 秋の乗り換えキャンペーン
– 2021/12/1~2022/1/31:ギガプラン限定 スマホ大特価セール
– 2022/2/1~2022/3/31:4年連続シェアNo.1記念キャンペーン【スマホ大特価セール】
– 2022/4/1~2022/5/31:第2弾 4年連続シェアNo.1記念キャンペーン【スマホ大特価セール】
– 2022/6/1~2022/7/31:夏のお得なトリプルキャンペーン【スマホ大特価セール】
– 2022/8/1~2022/8/31:乗り換え応援キャンペーン【スマホ大特価セール】
– 2022/9/1~2022/10/3:乗り換え応援キャンペーン【スマホ大特価セール】

こちらが過去に実施されていたキャンペーンです。このキャンペーンを利用して購入した人は、安価に購入することができませんので、注意が必要となります。

これより以前に利用している人であれば、問題ありませんので、ぜひ検討頂ければと思います。

IIJmioの料金プランは?

IIJmio 音声SIMなら毎月の維持費が410円から利用可能 10月31日までのキャンペーン 新規契約がお得
IIJmioで現在かなり安価なキャンペーンを実施していることを知っていますか? 毎月の維持費を410円という非常に低価格に抑える施策を実施しています。 音声SIMでの契約で410円 こちらがIIJmioで実...

こちらがIIJmioの料金プランとなっています。

IIJmioの料金はかなり安い
IIJmioの音声プランは6ヶ月間は410円〜利用可能

相当安価なので今利用したい人は多いと思います。

毎月の料金というのは、非常に安価になっており、毎月料金プランというのは変わります。

ベースとなる料金プランに変化はありませんが、細かいところが変わるのです。

そのため毎月料金プランは確認しておくことをオススメしたいと思います。

この料金プランというのは、相当安価な料金プランとなっています。

携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone15 Galaxy S23 Xperia 1 V

こちら比較的安価なUQですが、UQであったとしても、990円〜となっていますので、相当安価であることがわかるのではないかと思います。

ここまで安価な価格設定であれば、相当メリットがあるかと思います。

過去のキャンペーン

IIJmioで実施されている過去のキャンペーンを紹介したいと思います。

過去のキャンペーンから見ても、最近のキャンペーンもさほど変わりません。

11月30日までのキャンペーン

11月30日までに実施していたキャンペーンを紹介したいと思います。

11月はこのようなキャンペーンを実施しています。

IIJmioで実施されているキャンペーンというのは、今回はかなりメリットがあります。

iPhoneSE3がキャンペーン対象となっていますので、安価にiPhoneSE3の購入が可能となっています。

○iPhoneSE3が特価対象商品に
○毎月の維持費もIIJmioならかなり安いので、相当オススメ

当然ながら毎月の維持費はIIJmioの維持費となりますので、相当安価に利用することが可能となるわけです。

それ以外にもXiaomiは継続して安価に購入することができますので、XiaomiのAndroidスマホなどもかなりメリットがあると思います。

10月31日までのキャンペーン

10月はかなりお得なキャンペーンをしており、低価格でAndroidスマホを購入することが可能となっています。

○10月は低価格Androidを購入することができる
○低価格でも能力的には十分

基本的にIIJmioで販売されているモデルというのは、日本で利用する上では全く問題ありません。

低価格といっても、のりかえを行うから安いわけです。そういう観点からすると、相当お得でメリットのあるモデルが多数販売されているということになります。

こちらが10月の情報となっていますが、これらのモデルが非常に安価な価格となっています。

○Xiaomiはオススメモデル
○OPPOも日本では人気モデル

購入するのであれば、これらのモデルというのは、非常に人気の高いモデルとなっていますので、それだけでもメリットがあるのではないかと思います。

日本で購入できるスマホというのは、日本向けにカスタマイズされているので、基本的に問題が起きるということもあまりありません。

そういうことを考えると、個人的にはXiaomiなどをオススメしたいと思います。

8月31日までのキャンペーン

こちらに8月31日までのキャンペーンに関して紹介しておきます。

8月31日までのキャンペーンで110円で購入できるスマホは1つの機種だけとなっています。

こちらのモデルのみが一括110円となっています。OPPO A73は以下にスペックなどを掲載しておりますので、そちらを確認いただければと思います。

当然ながら他のモデルもかなり安価になっています。

○1980円でもかなり安い
○iPhone系も結構安価に買える

実はiPhone系も結構安価に購入することが可能となっていますので、相当魅力的であることは間違いありません。

iPhone8が1980円となっていますので、これくらいの価格であれば、相当魅力的だと思います。

 

IIJmioの4月30日までのキャンペーンを紹介したいと思います。

IIJmioを知っている人も最近多くいるのではないかと思います。

IIJmioというのは、最近非常に多くの人が契約をしています。

IIJmioは3月中もキャンペーンをしていましたが、4月も変わらずキャンペーンを実施しています。

※写真はIIJmioより拝借

IIJmioでMNP一括110円で購入できるスマホに関して紹介しておきたいと思います。

2022年4月時点で、一括110円で購入出来るスマホはこれらのスマホとなっています。

他には安く販売されているモデルも多数ありますので、非常にメリットがあるのではないかと思います。

✔MNPなら110円で買えるスマホがある
✔信頼性の高いモデルも多い

安価なモデルであったとしても、問題はありません。

普通に利用することが可能となります。

通信もドコモかauを選択することが出来る

【IIJmio】 通信品質は大丈夫?格安SIMで今人気の会社 毎月の固定費を下げる
IIJmioという会社を知っていますでしょうか? まだ知らない人も多いのではないかと思います。 格安SIMというジャンルの中でもIIJmioというのは、今かなりのシェアになっている会社となっています。 なぜIIJmioを今...

通信もドコモかauを選択することが出来ます。

ドコモもauも山間部に非常に強い通信エリアを持っています。

そのためどちらを選択しても、基本的には問題ありません。

本当に好き好きで選択すれば問題ないかと思います。

OPPO A73はオススメ

OPPO A73が楽天DEALに登場 15001円の20%還元 4月10日まで 実質12000円でSIMフリーが買える
OPPO A73が楽天DEALに登場です。 相当お得に購入することが出来ますので、かなりお得だと思います。 実質12000円+ポイント還元で買える OPPO A73の元々の価格は15001円となっていますが、それから20%...

最近ではOPPO A73はかなりおすすめできるモデルになっています。

直近では楽天DEALにも登場したモデルとなっており、安価でありながらスペックはミドルレンジとなっており、カメラもクアッドカメラを搭載しています。

この価格でクアッドカメラが搭載されている機種はないかと思います。

メーカーOPPO
大きさ約159.8 x 約72.9 x 約7.45mm
重さ162g
OSAndroid10.0
CPUSnapDragon 662
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ6.4インチ
解像度フルHD+ 2,400 × 1,080 有機EL
カメラ約1,600万画素 (メイン) + 約800万画素 (超広角) + 約200万画素 (モノクロ) + 約200万画素 (ポートレート)
インカメラ約1,600万画素
カラーネービー ブルー、ダイナミック オレンジ
その他4000mAhバッテリー

こちらがスペックとなっていますが、ミドルレンジといったところです。

他の110円で購入出来るスマホもほぼ同様のスペックとなっています。

ランニングコストが安い

IIJmioというのは、とにかくランニングコストが非常に安いです。

IIJmio 最低維持費 寝かせ 最低料金 コスパ 毎月どれくらいの固定費がかかるのか? 安く持つことができるのか?
IIJmioの料金プランに関して紹介したいと思います。 IIJmioはどれくらい安価なのでしょうか? 他社と比較してもMVNOとなっていますので、実はかなり安価なことが今の料金プランからわかるのではないかと思っています。...

こちらを見てもらいたいのですが、1000円以下で利用することが出来ます。

そこまでランニングコストが安価であれば、購入もありだと思いませんか?

○1000円以下の維持費となる
○1年所持しても12000円いかない

今は在宅勤務も多いと思いますので、外出する人もそこまで多くはないと思います。

そのためギガが余るという人も結構多いと思います。ギガが余るということは、最小のプランでも問題ないという人が多いわけです。

そういうことを考えるとIIJmioのプランくらいがオススメ出来るのですが、どうでしょうか?

IIJmioでは転売対策を実施

現在どこの会社でも転売対策というのは、当たり前になってきています。

IIJmio 端末転売対策に乗り出し 複数 同一住所の契約で契約できない恐れも
IIJmioを契約しようとしている人も多いのではないかと思います。 IIJmioというのは、非常に安価にスマホを販売している会社となっており、MNPなら本体代金が数百円などで販売している会社となっています。 それならMN...

IIJmioでは転売対策を実施しているようですが、転売対策というのは、今各社かなり行っているようです。

転売対策のため1人1回限り安く購入することをしているのです。

転売目的の購入で直近では逮捕されている人もいます。

ケーコジ 転売で逮捕 MNP一括1円で買って 売るせどり行為をやる人は注意が必要
ケーコジをしている人は注意が必要となります。 ケーコジをやる人は、逮捕されるということは、以前私も記事化しておりました。 こちらに過去記事として掲載しており、注意はしておりました。 ケーコジが転売で逮捕 携帯電話...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、転売目的で購入してもいいことはありません。

そういうことから転売での購入は控えてもらいたいと思いますね。

転売対策をしている会社は結構多いです。

【ノジマ】転売ヤー 対策 MNP 一括1円で購入しても買取や売却に出したら駄目 使うことを前提に考える必要あり
ノジマという会社を知っている人も多いと思います。 ノジマは比較的安価な価格設定で、販売されているので、利用する人も多いのではないかと思います。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 ノジマは今転売...

こちらノジマも転売対策を実施しています。

○転売対策をする会社は多い
○それだけIIJmioは安くスマホを販売しているということ

安く販売しているIIJmioであったとしても、端末自体は売却すると、それなりの価格で売れてしまうということになります。

直近で安く購入した人はキャンペーンの適用はなし

– 2021/9/1~2021/10/31:秋の乗り換えキャンペーン
– 2021/11/1~2021/11/30:第二弾 秋の乗り換えキャンペーン
– 2021/12/1~2022/1/31:ギガプラン限定 スマホ大特価セール
– 2022/2/1~2022/3/31:4年連続シェアNo.1記念キャンペーン【スマホ大特価セール】
– 2022/4/1~2022/5/31:第2弾 4年連続シェアNo.1記念キャンペーン【スマホ大特価セール】
– 2022/6/1~2022/7/31:夏のお得なトリプルキャンペーン【スマホ大特価セール】

こちら過去に実施していた、IIJmioのキャンペーンに申し込んでいた人は残念ながら今回のキャンペーンの恩恵を受けることができません。

2021年9月1日以前に申し込んだ人であれば、問題ないということです。

転売対策はノジマが多い

ノジマ

転売対策をしている量販店というのは、ノジマで行われていることが多いです。

【ノジマ】転売ヤー 対策 MNP 一括1円で購入しても買取や売却に出したら駄目 使うことを前提に考える必要あり
ノジマという会社を知っている人も多いと思います。 ノジマは比較的安価な価格設定で、販売されているので、利用する人も多いのではないかと思います。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 ノジマは今転売...

こちら確認頂きたいのですが、ノジマの転売ヤー対策というのは、かなり力を入れています。

ノジマを利用して購入する人も多いと思いますが、ノジマでの転売ヤー対策はかなりのものです。

○転売の発見の場合出禁になる
○MNPをする時の条件が厳しい

他の量販店にはないくらいMNPをする時の条件も厳しいのです。

さすがにIIJmioではそこまでの厳しい条件を課していることはありませんが、それでもIIJmioでも上記でお伝えしているような転売対策は実施しています。

転売対策というより、どちらかというと、転売ではなく特価で販売してくれないというような対策となっています。

Nothing Phone(1)が登場

Nothing Phone (1) IIJmio MNP のりかえ 一括 価格で登場 値段も安く買いやすいモデルに
Nothing Phone (1) がIIJmioから発売開始されました。 これを待っていた人も多いのではないかと思います。 IIJから発売 IIJmioから発売されております。 こちら現在在庫不足となっていますが、...

Nothing Phone(1)が登場しました。

これはかなりありがたいと思う人も多いと思います。

○Nothing Phone(1)が登場
○斬新なスマホを待っていた人も多かったのでは?

このようなスマホがかキャリアモデルではなく、IIJから発売されることが非常にメリットなのではないかと思います。

Nothing Phone(1)というのは、結構人気が高いのです。

スペック的にも結構高いので、処理速度も結構早いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました
IIJmio公式