【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


【2023年】Google Pixel8 /Pixel8Pro スペック 予約 予想 auとソフトバンクから発売になるのか




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

2023年にはPixel8及びPixel8Proが発売されると予想されております。

Pixelシリーズというのは、Googleがメーカーとなって販売されているのですが、Pixelシリーズは日本でもauとソフトバンクから発売されており、キャリア上での認知もかなり高いモデルとなっています。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Pixel8シリーズはauとソフトバンクからの発売の予定

女の子

Pixelシリーズはここ最近auとソフトバンクから発売されております。

Pixel8に関しても継続的にauとソフトバンクから発売されることは間違いないかと思います。

○au版及びソフトバンク版はそれぞれ自社の通信が問題なくできるようになっている
○キャリア版は何かあった場合にショップ対応をしてくれる

このようにau版及びソフトバンク版というのは、非常にメリットがありますので、かなりオススメできるかと思います。

何かと安心することができますので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

au Online Shopから予約を行うことが出来ます。

au Online Shopのメリットをお伝えしておきたいと思います。

au Online Shopは2750円以上の購入で送料無料
au Online Shopは頭金なし
○発売日に自宅まで届く
au Online Shopは24時間営業

基本的に24時間営業となっていますので、いつでも購入することが可能となります。

このようにソフトバンクオンラインショップでも購入するとメリットがありますので、ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

オンラインショップで購入する人も非常に増えていると思いますので、ぜひ検討頂ければと思います。

Pixel8はどんなモデルに?

Pixel8はPixel7の後継モデルになることは間違いありません。

1年でどの程度進化するのでしょうか?そのあたりも非常に気になる部分かと思います。

まずはPixel7シリーズのスペックから紹介したいと思います。

写真はGoogleより引用

名称Google Pixel7Google Pixel7Pro
本体サイズ155.6 x 73.2 x 8.7mm162.9 x 76.6 x 8.9mm
重量197g212g
AndroidバージョンAndroid13Android13
ディスプレイサイズ6.3インチ6.7インチ
CPUTensor G2Tensor G2
RAM8GB12GB
ROM128GB、256GB128GB、256GB、512GB
背面カメラ5000万画素 F値1.85
1200万画素 F値2.2
LDAF(レーザー検出オートフォーカス)
5000万画素 F値1.85
1200万画素 F値2.2
4800万画素 F値3.5
LDAF(レーザー検出オートフォーカス)
前面カメラ1080万画素 F値2.21080万画素 F値2.2
カラーLemongrass、Snow、ObsidianHazel、Snow、Obsidian
バッテリー容量4355mAh5000mAh
セキュリティ最低5年間のアップデート最低5年間のアップデート
SIMデュアルSIMデュアルSIM
Wi-FiWi-Fi6Wi-Fi6
防水IP68 防水IP68 防水

こちらがPixel7のスペックとなっています。

Tensor G3が採用

Pixel7はG2を採用しておりますが、次期PixelではG3が採用される予定となっています。

Tensor G2は初代Tensorから比較すると、1.2倍程度の処理速度向上と言われておりますが、Tensor G3というのは、プロセスルールはTensor G2と同じと予想されています。

○Tensor G3はプロセスルールは同じ
○Tensor G3はG2との比較でも1.3倍以上はよくなると予想

今回Tensor G3に関する情報も出てきておりますので、紹介したいと思います。

Tensor G3(Zuma)S5P9865 は4nmのプロセスルール Cortex-X3搭載でより高速に
Pixel8及びPixel8Proが発売される予定となっていますが、Tensor G3という3世代目のTensorが搭載される予定となっています。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 Tensor G...

こちらがTensor G3に関する情報となっています。

S5P9865(コード名:Zuma)

X3 1コア+ A720 4コア+ A510r 4コア

Mali Turse MP8

4LPP
=================================

スペックでしょう。

公正が4LPPであることと来年から量産だと見ればピクセル8ターゲットである可能性が高いでしょう。

クロック情報もキャプチャされたようですがちょっとぼんやりとしたクロックだから判断は保留いたします。

Tensor 1であるExy 9845も開発時にターゲットクロック

高かったです。

こちらがCPUに関する情報で、韓国サイトにアップされている内容を日本語に翻訳したものとなります。

Contex-X3が搭載されているので、非常に高速になると予想されております。

カメラは5000万画素


※写真はPixel7

カメラは5000万画素は継続されると予想されます。

基本的にカメラというのは、今までと同じ5000万画素であるということは、それ以上の画素数である必要がほぼないからです。

5000万画素というのは、すでにかなり上位の5000万画素だと思います。

そのためこれ以上になることはないかと思います。

ただ同じ5000万画素であったとしても、精度はかなり高いのではないでしょうか。

○5000万画素でも精度は高い
○望遠レンズなどの強化には期待

望遠レンズは結構ハイスペックモデルであれば、比較的いいレンズが搭載されているのですが、そのあたりはどうなんでしょうね。

今までソニー製のカメラが搭載されており、元々Pixelシリーズというのは、カメラの精度が高いと言われておりますので、継続してくれるのではないかと思います。

消しゴムマジックはすごい

Google Pixelには消しゴムマジックという機能が搭載されております。

この機能というのは、本当にすごい機能だと思います。

○写真撮影時に不要なものを消す
○SNSアップなどの時に有利

SNSにアップしたいと思っている人も多いと思いますが、SNSにアップしたい時にどうしても邪魔なものが写り込んでいるという場合もあるでしょう。

その時に本当に便利なのです。

そのため消しゴムマジックの機能があると、それを一瞬で消すことが可能となるのです。

この消しゴムマジックの機能はPixelならではの機能となっているので、この機能が欲しい人なら、Pixelにするしかないかと思います。

それくらい素晴らしい機能ですね。

Compactモデルの発売もあるか

Pixel8にはCompactモデルの発売の可能性もあるようですね。

Google Pixel 8 Compact 5G 2023 Release Date, Price, Specs, Features - GSMArena
Google Pixel 8 Compact 5G 2023 Release Date, Price, Full Specifications & Review! Google Pixel 8 Compact 5G is one of the most popular smartphones for people. T...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、Compactモデルというのは、Compactという名前には似つかわしくはありませんが、かなりいい仕様になるようです。

○6.9インチ
○クアッドカメラ
○7600mAhのバッテリー

これでCompactなの?と思うレベルなのですが、名称はCompactになる可能性があるようですね。

ここまで大きいとタブレットという位置づけになってしまうのでは?と思うかもしれませんが、基本的にはCompactという名称になる可能性はあるようです。

Pixelシリーズというのは、ここ最近は通常モデルとProモデルそして「a」というモデルの3つのモデルを1年間の間に販売している傾向となります。

そこにまた新しいモデルの登場となれば、どうなるのでしょうか。

基本的にCompactという名称というのは、基本的に5.5インチくらいの画面サイズを考えている人も多いと思いますが、新しいモデルが登場すると楽しみが増えますよね。

発売日はいつ頃に?

女の子

機種発売日
Pixel82023年10月頃?
Pixel7a2023年5月11日
Pixel72022年10月13日
Pixel6a2022年7月28日
Pixel62021年10月15日
Pixel5a2021年8月26日
Pixel52020年10月15日

過去の発売日から考えると、Pixel8の発売日は、このようになると予想されます。

発売日は毎年このような形で発売されておりますので、10月頃の登場になるでしょう。

それこそiPhoneの発売の翌月になるということが予想されるかと思います。

2023年8月に入り、10月ごろの発売であることなどが色々なところでリークされております。

✅2023年10月でほぼ間違いなし?
✅TensorG3が搭載され、かなりハイスペックに?

かなりのハイスペックスマホになることは間違いないかと思いますので、非常に楽しみですよね。

Pixel Foldの発表もあった

Pixel Foldの発表もありました。

Pixel Foldというのは、折りたたみのスマートフォンとなっています。

Google Pixel Fold スペック 折りたたみスマホが登場 ドコモ au ソフトバンク
Google Pixel Foldが発表されました。 Pixel Foldというのは折りたたみのスマートフォンとなっており、折りたたみといえばGalaxy Z Foldをイメージしている人も多いと思いますが、それはサムスンが発売してい...

こちらにPixel Foldに関する情報を掲載しておきますが、折りたたみのスマートフォンを待っていた人も非常に多いのではないでしょうか。

今まで日本市場で発売されていた折りたたみモデルというのは、Galaxy Z Foldシリーズしかありませんでしたからね。

OSのアップデート保証も5年は付くと予想

OSのアップデート保証が5年は付くと予想されます。

Google Pixel7 /Pixel7Pro スペック 5年間のアップデート保証付き 使いやすさやカメラがかなりいい
Pixel7及びPixel7 Proの販売が行われておりますが、Pixelシリーズは日本でも人気の高いシリーズとなっています。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 Pixel7及びPixel7Proの...

Pixel7ではアップデート保証が5年付いています。

そのためPixel8でも同様に5年のアップデート保証は付くと思います。

○5年のアップデート保証があればセキュリティ的に問題なし
○長年同じスマホを利用し続けることが可能

長年同じスマホを利用し続けることが可能ということになりますので、それだけでも相当メリットがあると思います。

OSのアップデート保証というのは、ここ最近発売されるスマートフォンには付いていることがかなり多いのですが、5年というのはかなり長いですね。

iPhoneも5年ほどのアップデートができるということになりますので、iPhoneもそういう点では魅力的です。

GALAXY シリーズ Android OSアップデートが3世代保証 4年間のセキュリティアップデート保証
GALAXYシリーズは対象のGALAXYで3世代のAndroidOSのアップグレードサポートを提供します。 今回対象のGALAXYモデルにおいて、長期間最新機能が利用できることがわかりました。 さらに4年間のセキュリティ保証を行...

Samsungも同様にアップデート保証を行っておりますので、本当にこれは魅力的ではないかと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック