【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


Tik Tok(ティックトック)クーポン 何人まで招待できるのか 交換は可能なのか?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

Tik Tokは招待コードをお伝えすることで、自分にも相手にもクーポンをもらうことができるという素晴らしい仕組みがあることは知っている人も多いのではないでしょうか。

Tik Tokを利用している人であれば、そのクーポンを利用して、数万円稼いだという人も多いのではないかと思います。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

Tik Tokのクーポンというのは、通常オファーと期間限定で高額キャッシュバックをGETできるオファーとがあり、ここ最近のTik Tokは、2800円や3200円などのオファーが多いようです。

今回は何人までTik Tokのオファーを出してキャッシュバックをもらうことができるのか?というところに関してお伝えしたいと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Tik Tokのオファーは8人まで?

何人同時にオファーができるのか?ということですが、私のほうで計測したところ、進行中8人がマックスでした。

すでに利用可能の人が1人いるので、現在進行中で8人です。ただこれはあくまで私が検証したところとなりますので、おそらくもっと多くの人に対して制限なく利用することができるのかもしれません。

○私の環境では進行中は8人まで
○実際に進行中が8人は最低でも可能
○上限はあるのかないのか私の環境ではわからないが、10人は行きそう

たださすがに私もこれ以上の方々にお願いすることも厳しく、一旦検証は終了したわけですが、たとえ友達が多かったとしても、すでにTik Tokをインストールしている人もいるわけで、Tik Tokをインストールしている人にはこの招待コードを渡すことはできません。

初回インストールの時のみということが条件となっていますので、諦めるしかないかと思いますね。

Tik Tokでは常にクーポンの配布を行っていますので、これから新しく新規インストールなどをしたいと思っている人は、かなりお得なキャンペーンだと思います。

まさに小遣いを少しでも稼いでみたいと思っている中高生にとっては、このTik Tokクーポンというのは、かなりありがたいクーポンですよね。

クーポンはどのように取得するのか?

写真引用元:tiktok

Tik Tokをすでにインストールしている人は、プロフィール欄の上に金色のdマークがあると思いますので、こちらクリックします。

この場所から招待コードの発行を行うことが可能となっています。

もしくはTik Tokを見ていると右上にこのようなボタンのようなものが表示されております。

Tik Tokユーザーであれば、このボタンを押すことで、登録画面へ繊維することが可能となっています。

クーポンをもらう方法

こちらクーポンというのは、登録した人も、登録された人両方もらうことができるので、相当メリットがあるのです。

そのためクーポンが欲しいという人に対しては、Tik Tokのクーポンを送付してあげたら問題ないわけです。

○クーポンは渡した側ももらえる
○クーポンは受け取った側ももらえる

クーポンをもらう術というのは、実はそこまで難易度の高い条件ではなく、無料でもらうことができますので、非常にメリットがあります。

1.自分の欲しいものを選んで、相手に招待コードを送付
2.Tik Tokの初回インストールを行う
3.初回インストールを選択しても、うまく反映されない場合は、再度送付されたリンクをクリック
4.Tik Tokでユーザー登録を実施(メールアドレス認証と電話番号認証をしないとクーポンのGETはできない
5.10分の動画を5日間毎日視聴

【スマホから開けられます】

https://snssdk1180.onelink.me/BAuo/JPReferralNew

こちらから招待コードを入力頂くことで、ポイントをGETすることができるのです。

【招待コード】
AB338619061

手順としては結構面倒な手順を踏まないと、クーポンをもらうことはできません。

参考までに以下のポイントをGETすることが可能なURLです。

【PayPay、auPay、dポイント、ポンタ】
https://vt.tiktok.com/ZSRgefY97/

【アマゾンギフト】
https://vt.tiktok.com/ZSRge9Ax9/

招待コードは「AB338619061」を入力してみてください。

招待コードを入力する画面の右上のこちらなら「1」と書いているところからポイントの交換をすることが可能となっています。

これからTik Tokは流行る

これから間違いなくTik Tokは流行ってくることは間違いないかと思います。

その理由は、今このようなキャンペーンをしており、インストールするだけで、クーポンなどをもらえるのであれば、そのタイミングでクーポンをもらおうとする人はかなり多くいるはずです。

それなら、確実にクーポンをGETするために、インストールしてみようという人がいるのです。

そこで10分の視聴が必須となっていますので、10分くらいなら視聴してしまうという人もいるわけです。

非常に簡単にお金をもらえてしまうので、やりたい人は当然ながらこのタイミングでインストールまでしてしまうわけですね。

○クーポン欲しさにインストール
Tik Tokは無料で使えるので、問題なし

結局のところTik Tokは無料で利用することができますので、このようなクーポンをGETできる上に、これから先ユーザー登録までしてしまえば、ずっと使えるのです。

使う人が増えれば、当然ながら投稿する人も増えるのです。

さらには日本だけではなく、海外でも利用している人は非常に多いので、海外利用も促せます。

ここまでキャンペーンを打っているTik Tokも相当すごいと思いますが、今相当凄まじい速さで広がっているのです。

クリエイターは動画投稿で広告費がもらえる

今後間違いなくTik Tokは流行っていくのではないかと思います。

○今後Tik Tokはかなり伸びる
Tik Tokでフォロワーを付けておくことをオススメ

今後はTwitterではなくTik Tokでフォロワーを増やしておくほうがメリットがあるのではないかと思います。

ただTik Tokではなかなか簡単に更新できないという問題もあります。

それは動画をわざわざ作成する必要があるからです。

正直なところそれが面倒だという人もいるのではないかと思います。

ただ人はTik Tokのほうが見る傾向がありますので、少しでも頑張って動画作成のほうにシフトしていくほうが間違いないかと思います。

縦長の動画が増える

今後は間違いなく縦長の動画がどんどん増えていくのではないかと思います。

Tik Tokは縦長の動画
○インスタのリールも縦長の動画
○ユーチューブショートも縦長の動画

今は縦長の動画が流行っている時代となっており、縦長の動画が間違いなく流行っていくと思います。

縦長の動画のほうが、作成費用も安くスマホで見る人が増えているということもあり、ニーズは確実にあると思います。

そういうことをトータル的に考えると縦長の動画のほうがメリットがありますからね。

SNSは移り変わりが早い

SNSの世界というのは、非常に移り変わりが激しい世界だと思います。

昔からあるTwitterやFacebookというのは、今どんどん利用者は減っていると思います。

それこそTik Tokに移行しているからです。

ただTik Tokというのは、動画を常にアップしていく必要があり、一般ユーザーからすると、手頃間はあまりありません。

手頃なのは、Twitterとインスタでしょうね。

○Twitter:誰でも気軽に参加できる
○インスタ:キラキライメージのSNS
○Facebook:固いイメージのSNS
Tik Tok:今風

このようなカテゴリになるかと思います。正直なところTwitterなどは手軽に初められ、140文字という制限の中で文字を書く必要があったりと、フランクに書く必要もあり、またTwitterはフォロワーを増やす企画などもかなりたくさんあり、お金もかなり動いているのではないかと思います。

ただお金がかなり動いているということもあり、詐欺を簡単にできてしまうような環境もあるようですね。

Twitter 手配師 詐欺 PayPay支払いに注意 iPhone13 MNP のりかえ 一括1円 などの好条件 詐欺アカウントがあるので注意が必要
TwitterなどでiPhoneののりかえ案件を紹介している人も結構多いと思います。 Twitterなどでのりかえ案件を紹介している方々というのは、手配師と呼ばれる方となっており、手配師というのは安い条件を紹介する代わりに紹介料をもら...

こちらを見てもらいたいのですが、詐欺にあった人も実際にいますので、注意が必要となります。そうならないようにはしてもらいたいですね。

Tik Tokでは定期的にキャンペーンを実施

今回紹介したキャンペーンですが、Tik Tokには定期的に実施できるキャンペーンというものが色々あります。

キャンペーンの内容は色々変わりますので、当然ながら今の4000円キャンペーンというのは、条件がいいです。

今後もっと条件がよくなるキャンペーンが出てくるかもしれませんし、キャンペーンの内容が下がる可能性も十分にありえます。

Tik Tokでは定期的にキャンペーンを実施中
○キャンペーンの内容は定期的に見直される

定期的に見直されるからこそ、キャンペーンなわけで、基本的には一度インストールするだけということで、小遣いを稼ぎたいと思っている人にとっては、それはそれでいいのではないかと思います。

Tik Tokのキャンペーンというのは、比較的高額なキャンペーンを実施してくれますので、加入する人もかなり多いことは間違いありません。

課金を目当てにTik Tokをインストールしようかなぁ?なんて思う人もかなり多いのではないかと思います。

Tik Tokは無料で楽しめるので、それだけでもメリットがあることは間違いないでしょう。

引用元:Tik Tok

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック