【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


通話料無料の格安SIM 節約で少しでも家計を助けたい人必見 60歳以上は【UQモバイル】がお得




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

UQモバイルは60歳以上の人にとってかなりメリットがあります。

最近はそういうこともあり、かなりのメリットがあるわけです。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

電話代をかなり抑えることが出来るので、今UQモバイルを利用する人が非常に増えているのです。

UQモバイルであれば、毎月の固定費の削減になると思います。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ベースとなる料金プランは?

UQモバイルの料金プランを紹介しておきたいと思います。

【UQモバイル】 料金プラン コミコミ ミニミニ トクトク 3つのプランがおすすめ
UQモバイルに加入したいなぁ〜と思っている人もいるかと思いますが、UQモバイルの料金プランがいまいちわからないという人も多いのではないかと思います。 今回はUQモバイルの料金プランを紹介したいと思います。 こちら登録無料で友達登...

こちらにベースとなる料金プランがありますので、こちらを紹介しておきます。

こちらのベースのプランは60歳以上の方でも変わりません。

そのためこれだけの料金がかかってしまうということは覚えておく必要があります。

それでもドコモやauと比較すると安価なわけです。

さらにCATVなどに加入していることでベースプランを下げることが可能となっています。

○CATVなどの加入でさらにお得
○990円〜維持することが可能

UQモバイルが非常に安価になっているので、普通に乗り換えるということをすれば問題ないという人も結構多いのです。

CATV系かどうかは、インターネットを契約している会社に問い合わせるだけでいいよね。

CATVへの問い合わせは当然ながら無料で行われております。

そのためCATVへの問い合わせは、「auスマートバリューの適用はいけますか?」ということだけでも大丈夫です。

UQモバイル公式オンラインショップはこちら
UQモバイル公式オンラインショップ
上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

ベースプランが安い

元々のベースプランがUQモバイルの場合安価であるということに加え、自宅のインターネットがCATV系であれば、相当お得であるということです。

関西であれば、Jcomやeo光であれば、990円〜利用することができますので、それだけでも相当お得に利用することが可能となります。

○eo光であれば、かなり安い
UQモバイルの料金が下がるかどうかは、インターネット会社へ問い合わせ

やはり問い合わせが一番ではないかと思います。

それにしてもベースプランが安価なので、今ドコモやau、ソフトバンクなどを利用している人であれば、毎月の維持費を下げることが可能となっていますので、ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

元々のプランも安価なので、かなりメリットがあります。

通信費を下げることができるということは、それだけでも相当なメリットになるのでは?

今の時代通信費というのは、死ぬまで払い続ける必要があり、毎月5000円の支払いがある人なら、単純に年間6万円の支払いがあります。

50年支払うことで、300万の支払いになるので、結構な支払いですよね。

毎月の支払いがかなり高いと、家計を間違いなく逼迫するのです。

家計を逼迫しないためにも、通信費の抑制というのは、非常に重要ではないかと思います。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

60歳以上はUQモバイルにすることをおすすめ

今60歳以上の人はUQモバイルにすることで通話料を無料にすることができますが、どうすれば出来るのか?というところを紹介したいと思います。

60歳以上の人はLINEを利用していない人もまだいるため、かけ放題のプランがあれば、非常に便利です。

かけ放題の費用をかなり下げることができますので、少しでもお得に契約したいと思う人であれば、相当オススメできると思います。

 

  1. 60歳を超えるとかけ放題がかなり安く
  2. 60歳で定年を迎える人は、時間を持て余すので、電話をする人も多い
  3. 電話をする人にとっては、かけ放題の値引きはかなりメリットがある

電話をする人にとっては、かけ放題などの利用はかなりのメリットがあるのではないかと思います。

最大の特典は?

こちらが最大の特典となっています。

○かけ放題が1100円割引
○メールサービスが無料

この大きな2つのサービスはかなりの利点になるかと思います。

この中で最大の割引というのは、かけ放題が1100円の割引になるというものです。

メールサービスが無料というのは、個人的にメールサービスを利用しないということも手かと思います。

ahamo povo LINEMOを定期的に 【MNP】キャッシュバックをもらう方法 メールもgmailを利用
ahamoやpovo、LINEMOというサービスが出てきておりますが、これらのサービス自体はメールアドレスが付与されておりません。 そのため一度ahamoやpovo、LINEMOにすると、のりかえいわゆるMNPがしやすくなるわけです。...

こちらを見てもらいたいのですが、基本的にメールはGmailを利用するようにして、キャリアメールは取らないということが、今のスタンダートとなっています。

そのため他社のサービスなども色々出ているわけです。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

3GB契約でかけ放題をつけても2000円いかない

3GBの契約で、かけ放題サービスをつけたところで、2000円いかないのです。

CATVに加入していることを前提に以下の料金プランとなります。

990円(くりこしプランS)+770円(かけ放題)

この2つの料金を足しても、1,760円となりますので、毎月の維持費をかなり抑えることが可能ということになります。

1年間利用しても2万円程度の維持費となりますので、この価格であれば、かなりお得ではないかと思います。

年配の方がこれから60歳になり、30年生きるとしてもスマホ本体の料金を除いてUQモバイルに加入し続ける料金は60万円ほどとかなり安価であることがわかるかと思います。

かなり安価な価格設定となっていますので、相当メリットがあると思います。

相当安価な価格設定となっていますので、購入したいと思う人も多いのではないかと思います。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

かけ放題はかなりお得

かけ放題サービスが1100円割引で利用出来るということは、かなりお得であることは間違い有りません。

1,628円がくりこしプランSの料金で、そこにかけ放題の770円を足したところで、トータル2,398円となっています。

相当安価な価格で利用することが可能となります。

○2,398円で毎月利用可能
○この価格でかけ放題まで利用出来る
○データを使っても300Kbpsに絞られる程度

実はデータを使い切った後でも300Kbpsに絞られる程度となっていますので、これはかなりメリットのある価格なのです。

300Kbpsくらいの通信速度が出れば、TwitterやLINEはほぼ問題ありません。

128KbpsならTwitterは結構ストレスがたまりますが、300ならそこまでストレスはないはずです。

全くないといえば言い過ぎですが、128Kbpsと比較すると2倍の通信速度となるわけです。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

申し込み時の生年月日の入力を間違わないように

申し込み時の生年月日を間違わないようにしてもらいたいと思います。

申し込み時の生年月日を間違うと、60歳以上と判定されなくなります。

そのため申し込み時は生年月日を正しく入力しましょう。

○申し込み時の生年月日は間違いなく入力
○申し込み時に間違うと、適用されなくなくなる

実際に免許などで本人確認認証をする場合、生年月日はそちらで確認できますので、実際にはどこかで修正させられますので、大丈夫だと思います。

60歳以上と判定されると、毎月の維持費を下げることができるわけですが、それだけでも相当魅力的です。

 

引用元:UQモバイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました
UQモバイル公式