【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


Xiaomi 12s ULTRAのカメラの実力は本当にすごい ナイトモードも相当きれい




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

Xiaomi 12S ULTRAのカメラをアップされている方がいらっしゃったので、紹介したいと思います。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

お世辞にもXiaomiというメーカーは日本ではメジャーとは言えません。

ただAndroidスマホの進化というのは、本当にすごいと最近は本当に思いますね。

Xiaomiという会社は中国のAppleと呼ばれるくらいの会社となっており、スマホを中心とした家電なども相当たくさん販売している会社となっています。

日本でも購入する人が徐々にこれから増えてくることは間違いないかと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Xiaomi 12s ULTRAのカメラの実力

こちらにXiaomi 12s ULTRAのカメラをアップされている方がいらっしゃったので、紹介したいと思いますが、相当カメラはきれいに撮影できていると思います。

○早朝とナイトモードに分けて撮影
○深夜11時なら相当真っ暗なはず
○暗闇でも相当きれいに撮影できている

暗闇の中でも相当きれいに撮影できているというあたりが本当にすごいのではないかと思います。

朝7時の状況を見る限り山の中っぽいので、相当暗いことは確認できるはずです。

ここまでの暗闇なら肉眼でも確認できないものがたくさん写っているのではないかと思いますね。

ナイトモードでここまできれいに撮影できる機種というのは、非常にありがたいですよね。

ナイトモードがきれいなモデルというのは、本当にオススメできると思っています。

基本的にナイトモードというのは、ここ最近のスマホには付いているものも多いですが、やはり2万円前後の機種のナイトモードであれば、そこまできれいに撮影することができません。

そういう観点からしても、このナイトモードというのは、非常にメリットがあり、オススメできるのではないかと思います。

AQUOS R7のナイトモードもかなりきれい

AQUOS R7のナイトモードも実はかなりきれいに撮影することが可能となっています。

ドコモ AQUOS R7 SH-52C レビュー 評価 評判 カメラや写真撮影できれいに撮影 動きや操作性はどうなのか?
ドコモからAQUOS R7が発売されておりますが、AQUOS R7というのはどのようなモデルになっているのでしょうか。 日本製のメジャーなスマートフォンといえば、やはりシャープではないかと思います。 日本製のスマホで最も売れてい...

こちらにAQUOS R7のナイトモードに関して触れている記事がありますので、紹介したいと思います。

AQUOS R7というのは、1インチセンサーが搭載され、ナイトモードも非常にきれいに撮影できるスマホとなっています。

おそらく今回発売されているXiaomi 12S ULTRAというモデルは、おそらくそれを凌駕するスマホになっているのではないかと思います。

それくらいきれいに撮影できているのではないかと思います。

○AQUOS R7を凌駕するレベルでは?
○ナイトモードではiPhoneよりもかなりきれい

やはりカメラの性能というのは、高いほうがいいわけですが、基本的にはナイトモードが美しいモデルというのは、かなりメリットがあると思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック