【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhone 12 Pro のりかえ MNP 一括価格 UQモバイルがお得 5月6月に契約がオススメ




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhone12ProがのりかえいわゆるMNPで販売されております。

これを販売しているのは、UQモバイルとなっています。

UQモバイルというのは、今非常に人気が高いです。

4月以降もiPhone12Proは安価に販売されております。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

なぜUQモバイルの人気が高いのか?というところを紹介したいと思います。

 


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

UQモバイルの人気の秘密

UQモバイルがなぜそこまで人気が高いのか?ということですが、一番は毎月の維持費が安くなるというところです。

【UQモバイル】 料金プラン コミコミ ミニミニ トクトク 3つのプランがおすすめ
UQモバイルに加入したいなぁ〜と思っている人もいるかと思いますが、UQモバイルの料金プランがいまいちわからないという人も多いのではないかと思います。 今回はUQモバイルの料金プランを紹介したいと思います。 こちら登録無料で友達登...

こちらがUQモバイルの料金プランとなっていますが、UQモバイルの料金プランはかなり安価な価格設定となっています。

そのためUQモバイルを利用する人は非常に多いのです。

毎月の料金プランが安いということは、利用者にとってはかなりありがたいことではないかと思います。

そういうこともあり、毎月の料金プランが安いUQモバイルを選択する人が今かなり多くいるのです。

毎月の料金プランは、1628円から利用が可能となっています。

たださらに安価に利用することも可能となっているのです。

毎月の料金がかなり安いということで、今UQモバイルに加入する人が多いです。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

自宅のインターネットがCATVなら?

自宅のインターネットがCATVであれば、スマートバリューというものを利用することが可能となっています。

今自宅のインターネットがCATVの場合の毎月の料金となりますが、この料金であれば、結構お得に持つことができるのではないでしょうか。

こちらがあれば、990円〜利用することができますので、相当メリットがあると思います。

毎月の維持費はさらに下がると思いますね。

○CATVを利用なら維持費は更に下がる
○毎月のスマホの維持費を下げたいならUQモバイルがオススメ

自宅のインターネットもドコモ光や楽天ひかりなどがありますが、UQモバイルなどのau系を下げたいのであれば、eoやJCOMなどが安くなると思います。

それらのネット回線を利用している人もかなり多いのではないかと思います。

自宅のネットを利用する人も非常に多いと思いますので、せっかくならCATV系を利用して少しでも安価に利用したいところですね。

インターネットと同じ契約を行うことで、お得に利用できるということは、相当メリットがあるのではないかと思います。

基本的に自宅にいるときはWi-Fiを利用する人も多いと思います。Wi-Fiの利用をメインにする人なら一番小さいギガ数でも問題はありません。

そういうことを考えると、自宅でのインターネットをメインにするなら、3GBの契約でも問題ないということになります。

2024年版 UQモバイル 自宅セット割 のりかえ MNP 通信費 節約 お得に毎月の維持費が下がる
UQモバイルはかなり安いというイメージが強いかと思いますが、UQモバイルの自宅セット割というものを利用すれば、さらに安価にUQモバイルを利用することができることを知っていますか? こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信...

こちらに自宅セット割に関する記事を掲載しておきます。

自宅セット割を利用することで、かなりお得に利用することが可能となります。

自宅セット割を利用で安くなる
自宅セット割が使えるなら使わないと損

これは本当に使わないと損しますので、絶対に利用しておきましょう。

 

購入時にキャッシュバックもある

au UQモバイル 【クーポン】 最大1万円分 au PAYへ還元 スマホ購入時に使わないともったいない
auとUQモバイルの契約時に使えるクーポンがあります。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 このクーポンというのは、スマートバリューに加入することによりもらえるクーポンとなります。 クーポンを利...

こちらにauのクーポンがあります。

このようなクーポンを利用することで、UQモバイルでも安価に利用することが可能となっています。

UQモバイルのクーポン利用でお得に購入できる
UQモバイルは毎月500円の還元

auより還元は少ないものの、それでももらえるのであれば、確実にGETしておくことをオススメしたいと思います。

auPayへの還元となりますが、このクーポンがあれば少しでもお得に利用することができるのです。

このキャッシュバックを利用しないと本当にもったいないですからね。

キャッシュバッククーポンは必ず利用したいところです。

ただau IDが必要となりますので、事前にau IDの取得は行っておく必要があります。

au Payへのチャージとなりますので、au Payへのチャージを行うための受け皿が必要になるということです。

それでも支払ったスマホの通信費が毎月500円でありながらもキャッシュバックの恩恵を受けることができるということはかなりありがたいことですね。

UQモバイルにのりかえる人が今非常に多いです。やはりかなりお得だからではないかと思います。

auPayへのチャージは事前に済ましておく必要がある

女の子

auPayへのチャージができるようにカードは事前にポイントカードの発行をしておくことをオススメします。

アプリからも可能なのですが、アプリで行うより、カード発行を行っておくことをオススメします。

ウェブからでも対応は可能ですが、157に電話をして、カード発行を行っておくほうがいいと思います。

クレジットカードではなく、ポイントカードとなりますので、ポイント決済ができるカードとなります。

auPayの利用できる店舗とマスターカードが利用できる店舗で使うことが出来ますので、便利だと思います。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

iPhone12Proが安い

Proシリーズが購入できるというところが最大のメリットです。

iPhone12Proが一括価格で買える
Proシリーズは使い勝手がよい

やはりProシリーズというのは、使い勝手もよく、私も利用していますが、メリットは大きいと思います。

処理速度はiPhone12とほぼ変わりませんが、iPhone12Proのほうは間違いなくカメラの性能はいいです。

そういう観点からしても、iPhone12Proの購入はありかと思いますね。

UQモバイル公式オンラインショップはこちら
UQモバイル公式オンラインショップ
上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

Proシリーズはカメラもいい

【カメラ 比較】iPhone13 /iPhone13Pro 比較 iPhone12Pro 11Pro Xs XやGalaxy ナイトモード 違い
iPhone13シリーズが発売されカメラがどの程度使えるのか?というところは非常にきになるところだと思います。 今回は私が過去から持っているiPhoneをベースにどれだけ進化したのか?というところを紹介したいと思います。 こ...

こちらを見てもらいたいと思いますが、iPhone12ProMAXで撮影したナイトモードとなります。

実はiPhone12Proのカメラはかなりキレイに撮影できるのではないかと思います。

これくらい撮影できれば全く問題ないと思います。

iPhone11以降のカメラの性能というのは、結構高くなっていますので、個人的にはオススメできると思っています。

○iPhone11以降のカメラはかなりキレイ
○iPhone11Proは望遠レンズもよくなっている

望遠レンズもよくなっていますので、iPhone11Proというのは、いいと思います。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

最新のOSにもなる

iOS16にもアップグレードすることが可能となっています。

そのためiOS16をiPhone12Proでは楽しむことが可能なのです。

それなら購入する価値ありではないかと思います。

○iOS16にアップデートすることが可能
○iOS16になるならiPhone12Proでも十分

最新機能が利用できるということで、iPhone12Proでも十分使えるということになります。

最新のOSへのアップデートも可能ということなので、それだけでもメリットがあると思います。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

処理速度も問題なし

気になるのは処理速度ではないかと思います。

A13 BionicというCPUが搭載されておりますが、処理速度的には全く問題ありません。

AndroidよりもiPhoneのほうがCPUの利用効率がいいということもあり、iPhone11Proを利用していても、全く問題ないと思います。

実際に私もiPhone11ProMAXを今でも利用していますが、全く問題ありません。

○iPhone11Proシリーズの処理速度はかなりいい
○最新のアプリでも問題なく利用可能

非常にオススメできるモデルであることは間違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
UQモバイル公式