iPhone13 分割9900円 のりかえ MNPがお得 一括1円ではないが 9月でも探せば案件はある

 

iPhone13が9月は比較的お得であることは間違いありません。

iPhone13が分割9900円で販売されております。

友だち追加

こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

今はiPhone14の話題もそうですが、iPhone13がほしいという人も結構多くいます。

今回は分割で9900円で販売されているようなので、紹介したいと思います。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone13が分割9900円で販売中

こちらを紹介したいと思いますが、iPhone13が分割9900円で販売されているようです。

○iPhone13が分割9900円で販売中
○iPhone13は分割でも十分安価

iPhone13の価格は円安の影響を受けて、発売当時より値上がりしましたが、それでも分割で9900円で購入できれば十分かと思っています。

今後iPhone14の発売後どうなるかわかりませんが、iPhone14が発売された後にでも、iPhone13の値下がりが行われる可能性は十分ありえるかと思います。

システムロックとは?

システムロックに関して知らないという人も結構多いと思います。

システムロックというのは、どのようなものとなっているのでしょうか?

ドコモ 1人1台のしか 契約ができない システムロック施策 転売ヤー対策
ドコモでは転売対策として、1人1台しか契約ができないということになる予定となっています。 お盆明けから開始されるということで、1人で複数台契約をしていた人にとっては、かなり痛い施策となっているのではないかと思います。 こちら友達...

こちらにシステムロックに関して掲載しておきます。

興味のある人はシステムロックに関して一度確認頂ければと思いますが、要するに転売撲滅施策となっています。

ドコモとしても転売されると当然ながら、儲けられませんからね。

スマホを販売してもなんのために利用されているのかわからないという状況となるためです。

そのためある程度規制を張っているわけです。

○システムロックは転売ヤー撲滅施策
○何度も安価に購入できるわけではない

定期的に安価に購入することはできるようですが、1人何度も安価に購入できるというような施策を入れているわけではないようです。

1年に1度程度の割引施策は大丈夫ですが、それを超えて割引の恩恵を受けるということはできないようです。

割引での購入は当然ながらiPhone含めたスマホは売れるわけですが、実際には儲けが下がるということです。

通信会社のビジネスモデルというのは、スマホを安く配って毎月の維持費から回収するという仕組みとなっています。

ただ最近は毎月の回線の維持費に関しても結構安価になっているため、回収することが難しくなっているのでは?と思います。

ドコモは契約後ahamoに変更は可能

ドコモは契約後にahamoに変更することは可能です。

ドコモ 即ahamoに変更 ブラックリスト 短期解約扱いになる? 再契約できない可能性は?
ドコモからahamoへ即変更するという状況はどういうことなのか?というところから少し話していきましょう。 MNPなどでドコモに転入したい人もいるはずです。 ただドコモの料金プランが高額ということで、ahamoへ変更したいという人...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、ahamoに変更しても問題はなさそうです。

そういうことを考えると、ahamoに変更することで、20GBの通信を利用することができるのです。

そういうこともあり、ドコモ契約後のahamoに変更する人も結構多いのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック