【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

au とUQ iPhoneSE3 Pixel6aのりかえ MNP 一括1円 9月の週末には注目

 

auのPixel6a及びiPhoneSE3がのりかえで一括1円で販売されています。

実際に私も発売されている現場を確認しておりますが、iPhoneSE3とPixel6aにかなり力を入れているのではないかと思います。

友だち追加

こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

auから発売のiPhoneSE3 Pixel6aがのりかえで一括1円

こちらが実際にやっていた時の画像となります。

iPhoneSE3に関しては、64GB及び128GBともに一括1円で販売されておりました。

写真の撮影はできませんでしたが、これはかなりお得で有ることは間違いありません。

○Pixel6aが一括1円はお得
○Pixel6aの一括1円は比較的実施店舗が多い

Pixel6aの一括1円というのは、比較的やっている店舗も多いので、見つけやすいのではないかと思います。

ただ出張店舗でやっているケースが非常に多いので、出張店舗はぜひ見つけてほしいですね。

出張店舗イベントはどう見つける?

出張イベントの見つけ方を紹介したいと思います。

出張イベントは比較的安価な価格になっているので、当然かなりメリットがあるかと思います。

【イオン出張イベント】 探す方法 MNP 一括1円 iPhone14 iPhone13 Pixel6 Galaxyなどの主要機種がやっている可能性がある
イオンに行くという人も結構多いのではないかと思います。 イオンというのは、近隣のショップが週末になるとキャンペーンをしているケースも結構あります。わざわざイオンに来てキャンペーンを行うわけですから、そのタイミングでは安価にスマホを販売...

こちら出張イベントを見つけるコツを紹介したいと思います。

○出張イベントは足で稼ぐことをオススメ
○出張イベント時は比較的多くやっていることが多い

出張イベントはぜひ見つけておきたいと思います。

ブラックリストには気をつける

auから即UQモバイルへ契約変更はブラックリストに入る?次回auでお得に契約したい人は必見
スマホの契約でブラックリストに入るか入らないかというところは、非常に気になる部分ではないかと思います。 auをお得に契約する人も多いと思いますが、そういう人が気になるのは、その後の維持費に関してです。 維持費を抑えるため...

こちらブラックリストには気をつけたほうがいいと思います。

○auから即UQはブラックになる可能性がある
○auとUQのやり取りは、気にすることなし

auとUQの定期的なのりかえは可能なものの、すぐにのりかえをするということはブラックリスト入する可能性があるので、非常にメリットがあるかと思います。

ブラックリストにならないように気をつけたいところではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック