Chromebookが1円で購入可能? 新しいOSを使うならクロームがオススメ

最近クロームOSというものが発表されていることは知っていますでしょうか?

このChromebookですが、非常に安価に発売されております。

こちらの案件はフレッツと同時になりますが、Chromebookがあったらネット環境など非常に快適だと思います。

普通にChromebookを購入しようとすると4万円ほどかかります。

そう考えると結構お得ですね。

こちらがそのChromebookです。

Chromebookって何が出来るの?

Chromebookって何が出来るの?と思っている人も多いと思います。

はっきりいいますが、Windows相当のことをすることが可能です。基本的にネットやメールなどは問題ありません。

スマホで出来ることは出来ると思ったらいいと思います。

当然スマホよりも画面が大きくキーボードもついているので、本当に便利です。

ブラウザで動作させることの出来るアプリなら問題ありません。

完全にWindowsの置き換えになると思います。ただし年賀状などを作成するようなアプリなどはちょっと厳しいかもしれません。

そうでなければマイクロソフトのオフィスソフトもほぼ問題なく編集することも可能です。

是非検討してほしいところですね。

初回投稿日:2015年7月11日