au Pixel6 Pixel6a のりかえ MNP 一括1円 19800円 8月最終週末までもってくれるか

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

auから発売されているPixel6及びPixel6aに関してのりかえ一括1円、一括19800円でそれぞれ販売されているポップが紹介されております。

のりかえでの特価販売というのは、8月のお盆以降は減っていくものと言われており、基本的に安売りは今後減っていくものと思われます。

 


Pixel6及びPixel6aは安く買える

Pixel6及びPixel6aは比較的安価に購入することが可能となっています。

ただ言われていることとしては、お盆の16日までと言われているのです。

○2022年8月16日までが安価な価格で販売
○8月17日以降は価格は高額に

価格は今後適正価格になると言われております。
適正価格になる理由ですが、転売行為が横行し社会的に問題になっているというところが問題となっているのではないかと言われております。

価格が上がる前に購入を

女の子

価格は一応お盆までが特価販売となっていますので、もし発見されたのであれば、のりかえておくことをおすすめしたいと思います。

8月の後半にでもこの価格で販売されるようなことがあれば、かなりお得であることは間違いありません。

○8月の後半の週末に案件があればかなりお得
○価格上昇は本来はユーザーは望んでいない

本来価格上昇というのは、ユーザーは望んでいませんが、転売をする人が結構多くなっており、社会問題にもなっています。

そのためその対策を行うため、現在各社かなり力を入れているのです。

世間的にはケーコジと呼ばれる方々のことを指しますが、その方々が安売りで購入したものを転売するということを繰り返しています。

そういうことを繰り返しているため、どうしてもこのような対策ができてしまうわけです。

ドコモ 転売対策 転売撲滅施策 阻止 iPhone13 iPhone12 スマホに名前を書かされる施策が開始
iPhoneなどが安売りをされているということは知っている人は多いと思います。 ニュースでやっているので、知っている人も多いと思いますが、転売防止撲滅施策として、箱に名前を書かせるという対策を打ち出してきました。 箱に名前を書かせる...

ドコモではこの転売対策に関して、色々なことを実施しています。

auも同様に転売対策として、名前を書かせたりすることは店舗によっては行っているようですね。

このように転売というのは、今後社会問題に発展する可能性があると思いますので、転売行為自体をへらすためには、スマホの価格を上げる必要があるわけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック