au Galaxy Z Flip3 5G MNP のりかえ 実質47円 一括1円ではないが、 かなりお得に購入可能 7月の週末はお得

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

Galaxy Z Flip3というSamsungの折りたたみスマホを知っていますか?

Galaxy Z Flip3 5Gが非常に安価な価格で販売されております。

 


Galaxy Z Flip3がかなり安い

こちらを見てもらいたいと思いますが、Galaxy Z Flip3がかなり安いです。

実質47円の価格となっています。

○Galaxy Z Flip3が実質47円で販売
○総額でも5万円ほど払う必要があるが、かなり安い

相当この価格は安価な価格設定となっていることは、わかるのではないかと思います。

Galaxy Z Flip3というのは、スペック的にも非常に高くかなりおすすめ出来るモデルであることは間違い有りません。

Galaxy Z Flip3のスペックを紹介

メーカーサムスン
大きさ(開いた状態)166 x 72 x 6.9(最厚部8.1)mm
大きさ(閉じた状態)86 x 72 x 15.9(最厚部17.1)
重さ184g
OSAndroid11.0
CPUSnapDragon888
RAM8GB
ROM128GB
画面サイズ6.7インチ 1.9インチ(サブ)
解像度2640 × 1080
メインカメラ1,200万画素/1,200万画素
インカメラ約1,000万画素
Wi-FiWi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac/ax
カラークリーム、ファントムブラック
その他3,300mAhバッテリー

こちらがスペックとなっています。スペック的には2021年モデルの中で最も上位モデルとなっていますので、かなり期待出来るモデルの一つになっていることは間違い有りません。

2022年もそろそろ発売されると予想されておりますが、1世代くらい前のモデルであれば、全く問題ないでしょう。

そういうことを考えると、Galaxy Z Fold3を今のタイミングで購入するということでもいいのではないかと思います。

安くなればかなり売れる

安くなれば、このようなモデルであったとしても、かなり売れると予想されます。

この機種も現状ではauの価格で128,915円となっていますので、それが実質47円という価格になれば、非常に安価なことはわかるでしょう。

折りたたみスマホといえばGalaxy Z Flip3と言われるように、ポケットにも入る非常にコンパクトなサイズのスマホとなっているのです。

Appleも同様の折りたたみスマホを開発する可能性があるとも言われており、非常に期待出来るモデルの一つとなっていることは間違い有りません。

○折りたたみのハイスペックモデルなので、間違いなく売れる
○ハイスペックモデルなので、ゲームなどもかなり快適

本体の価格は今回一括5万円程度になったわけですが、それくらいの価格であれば、相当メリットがあると思います。

ここまでのハイスペックモデルを5万円で購入することは難しいですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック