【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

auの障害は7月3日 夕方までかかる 相当長い 復旧時間 使えないのでは?

 

auの障害が7月3日の夕方までかかると報じられています。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

少し前の情報はこちら

au 復旧目処が立った? そろそろ改善の傾向か 7月3日午前中には終息か
auで障害が起きているということは知っている人も多いと思いますが、そろそろ改善になるようですね。 本当に長かったと思います。 auの障害情報 こちらが7月2日時点での状況となっていますが、データ通信に関しては、復旧しており...

直近の内容としては以下の内容が報じられています。

全国的にデータ通信を中心として徐々に回復してきています。
西日本エリアは11:00ごろに復旧作業終了予定です。
東日本エリアは17:30ごろに復旧作業終了予定です。
ネットワーク試験の検証のうえで、本格再開時間を決定します。
なお西日本とは、富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、
兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、
佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県 を指します。

はじめより進捗がどんどん遅れていると思います。

本当にこんな感じで大丈夫なのでしょうか?

ひょっとするとこの時間というのは、どんどんずれていっているので、これを信用するということもやめておくほうがいいかもしれませんね。

他社のサブ回線を持っておくということも必要では?



LINEMO(ラインモ)などに契約するということもありではないかと思います。

LINEMO(ラインモ)を前使っていたSIMフリーのスマホを利用すれば問題ないでしょう。

とりあえずWi-Fi環境からアクセスして、契約するということもありではないかと思います。

LINEMO(ラインモ)は毎月990円と維持費も安くおすすめです。

ワイモバイルで新規契約するというのもありです。

ワイモバイルも毎月の維持費を抑えることができますので、ワイモバイルで新規契約をして、とりあえずサブ回線として持っておくということもありではないかと思います。

楽天モバイルの新規契約もありでしょう。

とりあえず楽天モバイルなどを契約して、すぐに携帯が届くようにしておきたいですね。

サブ回線をもつことで、自衛するという方法です。仕事で使っている人にとっては、生命線ですからね・・・

本当にこれはひどいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
au公式サイト