【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


au 復旧目処が立った? そろそろ改善の傾向か 7月3日午前中には終息か




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

auで障害が起きているということは知っている人も多いと思いますが、そろそろ改善になるようですね。

本当に長かったと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

auの障害情報

au 通信障害 UQ 2022年7月2日から 復旧の見込みは? いつ?auショップも開店休業中か
auが通信障害で通信や電話がしづらい状況が続いていることは知っている人も多いと思います。 auは比較的通信もよくこのような障害も本当になかったと思います。 ドコモやソフトバンクは障害発生を起こしたことがありますが、auが...

こちらが7月2日時点での状況となっていますが、データ通信に関しては、復旧しておりましたが、電話ができないという情報なども結構多くあったようですね。

7月3日時点でもデータ通信は出来るものの、電話ができないという障害はまだ続いているようです。

○西日本は11時に復旧の見通し
○東日本は復旧の目処は立っていない

全国的にデータ通信を中心として徐々に回復してきています。
西日本は11:00ごろ回復となる見込みです。
東日本は09:30を目標としておりましたが、回復にむけて継続して取り組んでおり、見込み時間は別途お知らせいたします。
08:00時点では西日本、東日本共に70%程度回復しております。
なお西日本とは、富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、
兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、
佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県 を指します。

KDDI株式会社

こちらKDDIのニュースからの引用となりますが、ここまでひどいとリアルにサブ回線を持っておくほうがメリットがあるのではないかと思います。

個人で回線のバックアップの必要性を検討

一番の問題というのは、家族全員がauやドコモという形で縛られている場合は本当に辛いと思います。

このときというのは、家族が別のキャリアにするという方法もありでしょう。

他には、家族で1台サブ回線を持っておくということもありかもしれません。

現在ドコモやソフトバンクの人ならpovoを1台持っておくということもありかもしれませんね。

○サブ回線が重要かも?
○家族でリスク分散する
○1人暮らしの人は、SIMだけ別途準備しておくことも重要

今回はauで起きたということになりますので、povoはau回線です。

そのためpovoをサブ回線にして、ドコモやソフトバンクへ乗り換えるということもありかもしれません。

ここまで不自由な暮らしというのは、正直なところ耐えられないという人もいるのではないかと思います。

1日以上使えないということは、本当に想定外ではないかと思います。

毎日電話などを頻繁に利用している人であれば、本当に使い物になりませんからね。

楽天モバイル 最低維持費 お得 寝かし 寝かせに最適 解約料 維持費0円でメリットしかない
楽天モバイルのスマホを契約しようと思っている人も多いと思いますが、楽天モバイルはかなり維持費が安くなるということを知っていますか? 楽天モバイルは今本当にかなりの勢いで契約者数を伸ばしています。 こちら登録無料で友達登録頂くこと...

楽天も維持費は1000円程度になりましたが、悪くはないかと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
au公式サイト