【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


au でも iPhoneなどの購入時に 箱に名前を書かせる対応を実施 転売防止策を講じる




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

auでもiPhoneなどの割引購入を行うものに対して、外箱に名前を書かせるという対応を実施している店舗があるようです。

iPhoneなどを安価に購入する場合というのは、特別割引というものがあり、その特別割引を受ける場合というのは、転売する人が非常に多いということです。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

転売防止のために名前を書かせる

こちらを見てもらいたいのですが、転売防止のために名前を書かせるということが掲載されております。

誤渡し転売防止のため、お客様名(フルネーム)を、外箱の目に付く場所へ40ポイント以上のフォントで記入頂きます。

このように記載されております。

基本的にこれは結構厳しい措置ですね。

auの場合は実は名前を書かせるということは今まで行っておりませんでした。

それが名前を書かせるという対応を行っているのです。

ドコモ 転売対策 転売撲滅施策 阻止 iPhone13 iPhone12 スマホに名前を書かされる施策が開始
iPhoneなどが安売りをされているということは知っている人は多いと思います。 ニュースでやっているので、知っている人も多いと思いますが、転売防止撲滅施策として、箱に名前を書かせるという対策を打ち出してきました。 箱に名前を書かせる...

こちらドコモが行っている対策となります。ドコモと同じ施策を実施するということなのです。

○auもドコモと同様の施策を実施
○auは全社ではまだこの施策は有効ではない

auで行っているこの施策というのは、店舗独自の施策ということになりますので、au全店でやっているかどうかは未定です。

おそらくau全店ではやっていない可能性が非常に高いかと思います。

特別割引は何度でも受けることが可能

女の子

auに関してはこのような特別割引を何度でも受けることが可能となります。

○特別割引は回数制限はない
○特別割引は本来何度でも受けることが出来る

この特別割引というのは、特に回数制限はないので、何度でも受けることは可能となりますが、この特別割引の恩恵を受けることを店舗によっては制限している場合もあります。

エディオン 特別割引 MNP のりかえ 制限 回数 利用までの期間は? どれくらい経過しないと買えないのか
エディオンでMNPをして特別割引の恩恵を受けようとしている人も多いのではないかと思います。 特別割引というのは、どのようなものなのでしょうか? 特別割引とは? これはエディオンに限らず、各社特別割引というものがあります。 ...

特別割引はエディオンの場合は3ヶ月と定義されているようです。

このように特別割引というのは、数ヶ月経過することで、何度も利用することは可能となります。

仕事などで複数端末が欲しいという人であれば、そういう買い方もできなくはないので、そういう買い方をしてみることもオススメしたいと思います。

名前は書いても消せる

ただ名前を書いたとしても消すことが出来るということを知っていますでしょうか?

ドコモ スマホ iPhoneを割引購入 箱に名前を書かされるが消す方法を紹介 非常に簡単
ドコモが転売防止策として、スマホの箱に名前を記載するという施策を実施したことを知っている人は多いと思います。 名前を書くことにより、転売ができないようにする施策となっています。 油性ペンなんかで名前を書かされるのなんて絶対イヤだ...

こちらを見てもらえればわかるかと思いますが、名前を書いても消すことができます。

○名前を書いても消すことが出来る
○大きめに書くと消すのが面倒なだけ

先程紹介している店舗というのは、40ポイント以上のフォントで書くということを掲載されておりますが、大きめに書いても消すことができますので、安心してもらえればと思います。

ただ箱に名前を書かせるということは、本当にやりすぎだと思います。

そんなことをしても、利用者からするとメリットはありませんからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
乗換でキャッシュバック 相談無料