【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

【家電量販店】 スマホ iPhone 値引き キャンペーンを活用して 少しでも安く買う方法

 

量販店で販売されているスマホを値引きして購入する方法です。

家電量販店で購入する場合、一番いいのは家電量販店実施のキャンペーンを活用して購入することが一番いいのではないかと思います。

家電量販店は全国にあり身近にあるので、スマホの購入をする人も多いのではないかと思います。

今回は家電量販店で 少しでもお得に購入する方法を紹介したいと思います。

家電量販店で購入している人は非常に多いですね。

身近に店舗があるから買いやすいんだと思います。

身近に店舗があり、店員が接客対応を行ってくれますので、かなり買いやすいという印象です。

そのため家電量販店に来店する人は非常に多いです。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

家電量販店の各社のアプリを利用する

家電量販店というのは、どのような会社があるのでしょうか?

ヤマダデンキ
ビックカメラ
エディオン
ケーズデンキ
ヨドバシカメラ
ノジマ
ジョーシン

今日本で誰もが知っている大手量販店を紹介したいと思います。

これらが大手量販店となっており、これらの会社が一般的に量販店となっています。

子会社や系列会社などもあり、日本全国レベルでいえばもっと多いわけですが、たいていがこの大手量販店に融合されているのではないかと思います。

これらの会社は割引クーポンアプリなどを発行しており、アプリを利用して少しでも安く購入することが可能となります。

アプリへのURL
ヤマダデンキhttps://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/digital-kaiin.html
ビックカメラhttps://www.biccamera.com/bc/c/service/app/index.jsp
エディオンhttps://www.edion.com/app/ap0001/mar15135501.html
ケーズデンキhttps://www.ksdenki.com/shop/pages/anpass_app.aspx
ヨドバシカメラhttps://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/iphone/index.html
ノジマhttps://www.nojima.co.jp/app/
ジョーシンhttps://shop.joshin.co.jp/app/

こちらがアプリへのURLとなりますが、アプリを利用することで、クーポンなどを利用することが可能となります。

またスマホ購入時に次回利用できるクーポンをGETすることも可能になる可能性もあります。

アプリの利用でクーポンをGETできることもある
スマホ購入割引クーポンがあることもある

購入する前には確実にチェックしたいところですね。

エディオンでは2000円クーポンもある

こちらエディオンのクーポンとなっていますが、エディオンではスマホの購入で別途クーポンをもらうことが可能となっています。

このようなクーポンをもらうということで、実質事務手数料が1000円程度になるということで、かなりありがたいクーポンとなっています。

クーポンの利用で実質1000円ちょっとの事務手数料になる
機種変更でも利用可能なので、お得に利用できる

このようにクーポンを利用することで、お得にスマホを購入することが出来ますので、量販店を利用する人が非常に多いのです。

これはエディオンだけではなく、他社も実施している可能性は十分にありえます。

購入時に各量販店に聞いておくことをオススメしたいと思います。

キャリア系クーポンも利用できる

キャリア系のクーポンというものも利用することが可能となります。

au UQモバイル 【クーポン】 最大1万円分 au PAYへ還元 スマホ購入時に使わないともったいない
auとUQモバイルの契約時に使えるクーポンがあります。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 このクーポンというのは、スマートバリューに加入することによりもらえるクーポンとなります。 クーポンを利...

こちらはauが出しているクーポンとなりますが、auが出しているクーポンも利用することが可能となります。

auが出しているクーポンも利用可能
クーポンを利用できるので、お得に契約ができる

このようなクーポンがあれば、相当お得に利用することができると思います。

ぜひ検討してもらいたいと思います。

ポイント還元を利用する

ポイント還元を行うことで安価に購入することが可能となります。

ポイント還元というのは、店舗にもよりますが、5%から10%程度付くことがあります。

ポイント還元を多く行っている店舗というのは以下の店舗です。

ヤマダデンキ
ビックカメラ
ヨドバシカメラ

これらの会社というのは、ポイント還元を行っている可能性があります。

購入時にポイント還元を実施してくれる会社であれば、ポイントをつけてくれるのでお得に購入することができるかもしれません。

SIMフリーモデルを買うほうがお得なケースも

女の子

iPhoneであれば、SIMフリーモデルを購入するほうが安く購入できるケースもあります。

SIMフリーモデルのiPhoneをおいている店舗はそこまで多くはありませんが、ヨドバシであれば比較的おいてあるケースも多いと思います。

機種変更をする場合に、SIMフリーモデルを購入する場合と、キャリアモデルで購入する場合どちらが安価なのか比較するのもいいのかもしれません。

ただSIMフリーモデルであれば、キャリアが実施しているキャンペーンも比較して購入すると少しでもお得に購入できるかもしれません。

このキャンペーンに関しては、スマホの購入タイミングなどによってもキャンペーンが異なるので、なかなかそのタイミングが難しいわけですが、スマホの発表後発売日までの予約購入でお得に購入できるキャンペーンなどを行っているケースが非常に多いので、スマホの発表などはチェックしておくほうがいいのかもしれません。

のりかえを利用する

女の子

スマホののりかえを利用するとお得に購入することが可能となります。

MNPとは? 安く スマホを買う人も多い ドコモ au ソフトバンクを転入 転出するのがお得
MNPという言葉を聞いたことありますでしょうか? MNPという言葉だけを聞いても何かわからないという人も結構多いかと思います。 今回はMNPという言葉の意味を解説していきたいと思います。 MNPとは? MNPというの...

こちらがのりかえに関する情報となりますが、のりかえを利用して少しでも購入することが可能となるのです。

こちらを見てもらいたいと思いますが、各社で実施されている状況となります。

家電量販店で実施されている割引となるわけですが、基本的に同じような割引で販売されているケースが非常に多いです。

家電量販店は比較的どこの同じような条件
店舗によっては条件が異なるケースも
都市部より郊外型のほうが割引が多いケースも

都市部にある店舗というのは、比較的集客ができるため、割引購入されていないケースもあります。

郊外型は安価な価格設定にしていても、顧客がそこまで集まらないので、比較的安価な価格設定になっていることも多いと思います。

価格は日々変化している

価格は日々変化していますので、そのあたりは注意する必要があります。

基本的に週単位での価格変化となっていますが、週末の価格が一番安価です。

たいていの場合2つの価格に関するパターンがあります。

例:12月23日〜12月26日まで
例:12月1日〜31日まで

たいていこのような週末のみのパターンと、月末までのパターンがあるのです。

このパターンで価格が変動しています。

ここに当てはまらない機種というのは、値引きでの販売を行うことはできません。

またiPhoneが値引きの対象になることが非常に多いです。

iPhoneはある程度販売台数を伸ばさないとだめという暗黙のルールがあり、それはキャリアに対してのルールです。

そのため割引施策というのは、iPhoneに対して入れてくるわけです。日本でiPhoneの販売台数が他の国と比べても多いのはそういうことも理由の一つではないかと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック