楽天モバイル 5月 MNP スマホ乗換 iPhone13 /13Pro 30000円ポイント還元中

MNP一括オススメ案件

MNPで安く買えるスマホを紹介



 
携帯情報コムをフォローする

楽天モバイルではキャンペーンを実施しています。

楽天モバイルというのは、毎月の維持費も非常に安価なため、かなりオススメしたいキャリアです。

実は他社では30000円ものキャッシュバックをいただける会社はほぼないといっても過言ではありません。

その中でもiPhone13Pro、iPhone13ProMAXという、値引きがない機種に対して値引きをしてくれるというところが、最大のメリットなのです。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

楽天には今加入しないと損

新しい料金プランが楽天モバイルから登場します。

そのプランというのは、1078円が毎月発生しますが、今は1GB以下の通信であれば、0円から利用できるのです。

それなら今から利用しないともったいないと思いませんか?

楽天モバイルへ変更するなら間違いなく今のタイミングではないかと思います。

○アンリミット6に契約できるタイミングで契約
○アンリミット7で契約するともったいない

結局少しでも安く利用できる今のタイミングでの購入のほうが間違いなくお得なわけです。

楽天モバイル iPhone13/iPhone13Proの30000円還元


※写真は楽天モバイルから引用

楽天モバイル
楽天モバイル公式。料金プラン「Rakuten UN-LIMIT VI」はすべての人に最適なワンプラン!データ1GBまで0円、どれだけ使っても無制限で2,980円(税込3,278円)。最新のiPhoneや人気のAndroidスマートフォンも続々登場。楽天の携帯キャリアサービスが、これまでの常識をくつがえす!

現在iPhone13及びiPhone13Proの価格は楽天モバイルが一番安価に販売されております。

30000円割引で購入できるのであれば、結構お得であることは間違いありません。

特にiPhone13Proというのは、基本的に割引がありません。

割引がないのであれば、iPhone13Proで割引の恩恵を受けることができますので、iPhone13Proへの乗換を検討してもいいのではないかと思います。

楽天モバイルへ乗り換えるだけで、iPhone13Proでも実質10万円を切る価格設定となりますので、他社でMNPをするよりもお得に楽天モバイルならMNPすることができます。

今回の施策というのは、特に期間制限もなく、継続的に利用できる施策となっています。

楽天ポイントで還元

楽天の場合は、キャッシュバックを楽天ポイントで行ってもらえます。

またiPhone13の購入は楽天モバイル楽天市場店でも購入することが可能です。

楽天モバイル楽天市場店の場合だと2022年5月12日の時点で、20000ポイントのキャッシュバックだけとなっていますので、正直なおところ、楽天モバイル楽天市場店を利用するよりも、楽天モバイルを利用するほうがメリットがあります。

楽天モバイルは維持費が安い

楽天モバイルはとにかく維持費が安いです。

楽天モバイルの毎月の維持費というのは0円からとなります。

最低維持費 楽天モバイル お得 寝かし 寝かせに最適 解約料 維持費0円でメリットしかない
楽天モバイルのスマホを契約しようと思っている人も多いと思いますが、楽天モバイルはかなり維持費が安くなるということを知っていますか? 楽天モバイルは今本当にかなりの勢いで契約者数を伸ばしています。 楽天モバイルとは? こちらが楽...

最低維持費は0円からとなりますが、無制限に利用したとしても、3000円程度なので、非常にいいと思います。

1GB未満の利用の場合、かなり安く維持費を収めることが可能なので、今は楽天モバイルを利用する人が非常に多いのです。

○通信無制限でも3000円程度
○20GBに抑えると2000円程度

結果的にahamoなどと比べても安いことがわかるかと思います。

楽天モバイルは毎月の維持費は非常に安価なので、今利用者というのは、かなり伸びているのです。

契約時、解約時の手数料もゼロ

楽天モバイルでは契約時、解約時の事務手数料が無料となります。

これはかなりありがたいと思いませんか?

そのため、とりあえずSIMだけでも購入してみるという人も結構多いです。

基本的に0円で維持ができるため、1GBまでの通信しかしないのであれば、0円です。(ユニバーサルサービス料は必要)となると、とりあえず契約してみようと思う人も多いのです。

とりあえず契約でも全く問題ないと思います。

○契約手数料が0円
○解約手数料も0円
○MNP時の手数料も0円

基本的になんでも0円ということは、相当メリットがあることだと思いませんか?

そのため今楽天モバイルはかなり契約者数を伸ばしているのです。

今後もますます伸びていくことは間違いないかと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
乗換でキャッシュバック 相談無料