Google Pixel6 のMNP 一括1円 iPhoneSE3 4月末からGWにかけては実施されている店舗が多い

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

Pixel6は正直なところいいスマホだと思います。

Androidの中でもPixelシリーズというのは、最新のOSを常に楽しめるということで、利用する人もかなり多いことは間違いありません。

そのためAndroidを利用する人であれば、Pixel6というのは使ってみたいスマホの一つではないかと思います。

 


Pixel6のMNP一括1円は普通にやっているの?

Pixel6とiPhoneSE3であれば、普通にMNPは一括1円で購入できる可能性があるということです。

店舗まではこれでは不明ですが、探せば確実にあるということですね。

ただどうもどこかの出張所でやっている可能性は十分にありえるのではないかと思います。

イオンなどの出張所でやっているケースがある

イオン MNP 一括1円 セール 出張所のキャンペーンで安く契約する やっている店舗は多い
イオンなど週末になるとすごい人で溢れかえってきますが、このタイミングで出張所として出店するショップも結構多いと思います。 週末のタイミングでイオンなどを狙うという人も結構多いのではないでしょうか。 週末のイオンは安い ※写真は...

このような案件というのは、イオンなどの出張所で実施しているケースも多いと思います。

○イオン出張所で実施しているケースも多い
○出張所めぐりをする人も多いのでは?
○GWにはさらにキャンペーンが増えるかも?

また月末に契約をするという人も結構多くいるかと思いますので、今週から来週にかけて契約をするという人も結構多いのではないかと思います。

この出張所というのは、近隣の店舗から出張でやってくるケースも結構多くあり、その時にはかなり大量の台数を獲得することが可能となります。

イオンなどであれば、家族連れなども結構多いので、他社からの乗り換えで今回の場合だとauへMNPをする人は、かなりお得に契約することが可能かと思います。

今iPhoneの人は悩ましいところ

このような案件があった時に、今iPhoneを使っている人からするとかなり悩ましいところではないかと思います。

やはりiPhoneからPixel6への乗り換えというのは、iOSからAndroidということもあり乗り換えを控えるという人も結構多いです。

また今iPhoneXなどを利用している人も、iPhoneSEは画面が小さいので、これまた悩ましいところではないかと思います。

○iPhoneからAndroidへの乗り換えは悩ましい
○iPhoneSEも普通の大きさのiPhoneからの乗り換えは厳しいかも

条件としては正直なところ悪くはないのですが、iPhoneSEは画面が小さいので、敬遠されるケースも結構あるかと思います。

またiPhoneを利用している人からAndroidへの乗り換えを提案しようとしても、結構厳しいと思う人も多いのではないかと思います。

そういうこともあり、iPhoneを利用する人というのは、Androidへの乗り換えはしないということになります。

予備回線は持っておきたいところ

こういう時に必要になってくるのは、予備回線です。

メインの回線はなかなかMNPが出来ませんが、予備回線を持っているとMNPしやすくなるのです。

予備回線があれば、乗り換えもしやすくなり、一度でもPixel6を試したいという人にとっては、本当に使えるわけです。

○予備回線を事前に持っておくことはオススメ
○予備回線をMNPするば問題なし

実際問題、定期的に乗り換えるということが1番安く利用するすべなわけですが、メインに利用したいものとサブで利用したいものはみなさん異なりますので、そういう時には、サブ回線を準備しておくということもメリットがあるのではないかと思います。

サブ回線のオススメ

いくつかこちらにサブ回線でオススメの会社を掲載しております。

一度サブ回線を検討してみることもオススメしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック