【2022年4月】IIJmio MNP 乗り換え 一括 ほぼ1円 販売中 110円で買える

MNP一括オススメ案件

MNPで安く買えるスマホを紹介



 
携帯情報コムをフォローする

IIJmioの4月30日までのキャンペーンを紹介したいと思います。

IIJmioを知っている人も最近多くいるのではないかと思います。

IIJmioというのは、最近非常に多くの人が契約をしています。

IIJmioは3月中もキャンペーンをしていましたが、4月も変わらずキャンペーンを実施しています。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

MNP一括110円で購入出来るスマホ


※写真はIIJmioより拝借

IIJmioでMNP一括110円で購入できるスマホに関して紹介しておきたいと思います。

2022年4月時点で、一括110円で購入出来るスマホはこれらのスマホとなっています。

他には安く販売されているモデルも多数ありますので、非常にメリットがあるのではないかと思います。

✔MNPなら110円で買えるスマホがある
✔信頼性の高いモデルも多い

安価なモデルであったとしても、問題はありません。

普通に利用することが可能となります。

通信もドコモかauを選択することが出来る

【IIJmio】 通信品質は大丈夫?格安SIMで今人気の会社 乗り換え MNPでメインに利用する人も多い
IIJmioという会社を知っていますでしょうか? まだ知らない人も多いのではないかと思います。 格安SIMというジャンルの中でもIIJmioというのは、今かなりのシェアになっている会社となっています。 なぜIIJmioを今...

通信もドコモかauを選択することが出来ます。

ドコモもauも山間部に非常に強い通信エリアを持っています。

そのためどちらを選択しても、基本的には問題ありません。

本当に好き好きで選択すれば問題ないかと思います。

OPPO A73はオススメ

OPPO A73が楽天DEALに登場 15001円の20%還元 4月10日まで 実質12000円でSIMフリーが買える
OPPO A73が楽天DEALに登場です。 相当お得に購入することが出来ますので、かなりお得だと思います。 実質12000円+ポイント還元で買える OPPO A73の元々の価格は15001円となっていますが、それから20%...

最近ではOPPO A73はかなりおすすめできるモデルになっています。

直近では楽天DEALにも登場したモデルとなっており、安価でありながらスペックはミドルレンジとなっており、カメラもクアッドカメラを搭載しています。

この価格でクアッドカメラが搭載されている機種はないかと思います。

メーカー OPPO
大きさ 約159.8 x 約72.9 x 約7.45mm
重さ 162g
OS Android10.0
CPU SnapDragon 662
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.4インチ
解像度 フルHD+ 2,400 × 1,080 有機EL
カメラ 約1,600万画素 (メイン) + 約800万画素 (超広角) + 約200万画素 (モノクロ) + 約200万画素 (ポートレート)
インカメラ 約1,600万画素
カラー ネービー ブルー、ダイナミック オレンジ
その他 4000mAhバッテリー

こちらがスペックとなっていますが、ミドルレンジといったところです。

他の110円で購入出来るスマホもほぼ同様のスペックとなっています。

ランニングコストが安い

IIJmioというのは、とにかくランニングコストが非常に安いです。

IIJmio 最低維持費 最低料金 寝かせ コスパ 毎月どれくらいの固定費がかかるのか? 安く持つことができるのか?
IIJmioの料金プランに関して紹介したいと思います。 IIJmioはどれくらい安価なのでしょうか? 他社と比較してもMVNOとなっていますので、実はかなり安価なことが今の料金プランからわかるのではないかと思っています。...

こちらを見てもらいたいのですが、1000円以下で利用することが出来ます。

そこまでランニングコストが安価であれば、購入もありだと思いませんか?

✔1000円以下の維持費となる
✔1年所持しても12000円いかない

今は在宅勤務も多いと思いますので、外出する人もそこまで多くはないと思います。

そのためギガが余るという人も結構多いと思います。ギガが余るということは、最小のプランでも問題ないという人が多いわけです。

そういうことを考えるとIIJmioのプランくらいがオススメ出来るのですが、どうでしょうか?

IIJmioでは転売対策を実施

現在どこの会社でも転売対策というのは、当たり前になってきています。

IIJmio 端末転売対策に乗り出し 複数 同一住所の契約で契約できない恐れも
IIJmioを契約しようとしている人も多いのではないかと思います。 IIJmioというのは、非常に安価にスマホを販売している会社となっており、MNPなら本体代金が数百円などで販売している会社となっています。 それならMN...

IIJmioでは転売対策を実施しているようですが、転売対策というのは、今各社かなり行っているようです。

転売対策のため1人1回限り安く購入することをしているのです。

転売目的の購入で直近では逮捕されている人もいます。

ケーコジ 転売で逮捕 MNP一括1円で買って 売るせどり行為をやる人は注意が必要
ケーコジをしている人は注意が必要となります。 ケーコジをやる人は、逮捕されるということは、以前私も記事化しておりました。 こちらに過去記事として掲載しており、注意はしておりました。 ケーコジが転売で逮捕 携帯電話...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、転売目的で購入してもいいことはありません。

そういうことから転売での購入は控えてもらいたいと思いますね。

転売対策をしている会社は結構多いです。

ノジマの転売ヤー 対策 MNP 一括1円で購入しても買取や売却に出したら駄目 使うことを前提に考える必要あり
ノジマという会社を知っている人も多いと思います。 ノジマは比較的安価な価格設定で、販売されているので、利用する人も多いのではないかと思います。 ノジマは今転売ヤー撲滅のために、全社一丸で力を入れていると言われております。 ノジ...

こちらノジマも転売対策を実施しています。

✔転売対策をする会社は多い
✔それだけIIJmioは安くスマホを販売しているということ

安く販売しているIIJmioであったとしても、端末自体は売却すると、それなりの価格で売れてしまうということになります。

それにしても4月30日までのキャンペーンで、購入する人もかなり多いことから、IIJmioは在庫不足にならないか心配ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
IIJmio公式