【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ヨドバシ 4月10日11日 MNP 一括1円 スマホは安く買えるのか? 状況はどんな感じか?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

今回はヨドバシ梅田へ散策にいってきました。

ついでに写真撮影まで行ってきたので、見てもらいたいと思います。

4月でいきなり復活したというところはかなりありがたいのではないかと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ヨドバシの状況は?

女の子

女の子

こちらにヨドバシの状況をTwitterで報告しておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

ヨドバシの状況ですが、簡単にまとめて掲載しておきます。

ドコモ系:iPhoneSE2系がMNP一括1円で販売
au系:iPhoneSE3が一括価格、GALAXY S21一括価格、iPhone12が一括価格
ソフトバンク系:iPhoneSE系が一括価格、iPhone12が一括価格
まとめるとこんな感じですね。

iPhoneSE系が一括価格で販売されているので、iPhoneSE3を狙うなら、auかソフトバンクへのMNPが非常にお得であることは間違いありません。

iPhone13Proを買うなら?



このスマホ乗り換え.comという会社からの購入がお得です。

スマホ乗り換え.comのサイト内に上記のボタンがありますので、こちらのボタンからウェブ問い合わせいただくことが出来ます。

スマホ乗り換え.comでは、相談だけでも受け付けており、価格の確認や料金プランなどの確認などを無料で実施してくれますので、お気軽に相談レベルで問い合わせていただければと思います。

MNP 乗り換え 一括1円 ソフトバンク 学割なら維持費も990円〜 子供にはオススメ
これから初めてスマホを持ちたいというお子さんもいるのではないかと思います。 MNPいわゆる電話番号そのままお乗り換えで、ソフトバンクに来ると維持費も990円〜となり、かなりお得に利用することが可能となります。 ま...

公式キャンペーンを利用することで、トータル4万円近く安価に買うことが出来るのです。

✔Proモデルを安く買いたい人必見
✔今はProモデル最安値はスマホ乗り換え.comではないか?
✔iPhone13やiPhoneSE3の購入に対応

予約にも対応してくれるということで、今かなりオススメ出来る会社の一つとなっています。

もちろんiPhone13Proを機種変更で買うということでもいいかと思います。

ソフトバンクの代理店となりますので、ソフトバンクのサービスはそのまま利用することが出来ます。

ソフトバンクの新トクするサポート 安く買える メリット お得なのか何が違うのか 比較して説明
ソフトバンクから新トクするサポートというプランが出ていますので、紹介してみたいと思います。 そのような施策が出ていることを知っていますでしょうか? 最大24回分の本体代金の支払いを免除してくれるというサポートとなります。 ...

こちら新トクするサポートに関する記載となっていますが、ソフトバンクのサービスなので、スマホ乗り換え.comにて対応が可能となります。

ホームページからの問い合わせをするだけで購入させられる心配はありません。

ヨドバシでやっているということは他の量販店で?

ヨドバシでやっているということは、他の量販店でもやっている可能性は十分に考えられます。

どこまで大々的に実施しているかわかりませんが、他の量販店でやっていなかったとしても、ヨドバシにいけばやっているので、関西在住の人なら、一度足を運んで見ることをオススメしたいと思います。

ちなみに私の近所の量販店では、やっていませんでしたが、その店舗の規模などにもよるのではないかと思います。

ただこれでも3月と比較すると、落ちてしまっているので、3月にどうしてもMNP出来なかった人がメインになるかと思います。

結局どれがお得なの?

iPhone12が一番オトクであることはほぼ間違いないかと思います。

iPhone12は少々高かったとしても、一番オトクであることは間違いありません。

iPhone12は元の価格が非常に高額のため、iPhone12はかなりのメリットがあることは間違いないかと思います。

○iPhone12は元々の価格が高いので、少々高くてもメリットがある
○iPhone12は最新のOSへのアップデートも可能
○iPhoneSEとiPhone12があれば、iPhone12一択

今回見てきた範囲だけでいうと、iPhoneSE2がドコモでは一括価格で実施していましたが、MNPなら正直なところ論外です。

なぜ今iPhoneSE2なの?といった感じです。

どうしてもドコモにMNPをする理由があるならやむ無しかもしれませんが、そうでないならiPhoneSE3のほうがいいんじゃないの?と思うレベルです。

iPhoneSE3 iPhone13 iPhone12 比較 違い レビュー ベンチマーク 動作速度は早いのか? 使用感などは?
iPhoneSE3が発売されましたが、ベンチマークなどの結果など気になる人も多いと思います。 今回はantutuベンチマークを利用してその結果を紹介したいと思います。 ベンチマークというのは、数値化されているので、その機種の能力...

こちらiPhoneSE3などを含めたベンチマークの測定結果です。

こちらを見てどうでしょうか?iPhone12は1世代前なので、低くて当然なのですが、思いの外低いというわけではありません。

私はiPhone13ProMAXをメインに使っていますが、iPhoneSE3やiPhone12も今所持しており、用途に分けて使っているわけですが、実際のところ全く問題ありません。

iPhoneSE3は画面も小さくコンパクトなので、かばんにいつも入れています。

色々な用途があるかと思いますが、iPhoneSE3でも十分ですし、iPhone12でも問題ないと思います。

引用元:twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック