【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ヨドバシ アキバ MNP のりかえ 一括1円 iPhoneなどはどうなっているのか?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ヨドバシアキバいわゆる関東圏の人はラッキーですね。

秋葉原にあるヨドバシですが、電気屋街の反対側にあるところとなっています。

電車を降りると、電気屋街とは反対側に降りるとすぐに行くことができます。

秋葉原というのは、正直なところスマホを販売しているショップというのは多くはありません。

どちらかというとパソコンなどを販売している店舗が多いイメージとなっており、スマホの購入を検討している人であれば、秋葉原というより新宿などに行く人のほうが多いのではないかと思います。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ヨドバシカメラアキバ

こちらがヨドバシアキバの外観となっています。

JRのホームからも大きく見えるのではないかと思います。

先程もお伝えしましたが、電気屋街と反対に降りるとすぐにたどり着くことが可能となります。

JRなら電気屋街と反対側に下りる
秋葉原の駅すぐ

歩いても本当にすぐに到着するので、ぜひ行ってみてください。

関東と関西ではキャンペーンの内容が異なる

こちらを見たらわかるかと思いますが、関西以西は若干異なっているのではないかと思います。

そのため関東と関西では同じヨドバシでも条件が異なるわけです。

関東と関西では条件が異なる
全く同じキャンペーンではないことがわかる

実際にスマホの契約のためだけに関東に行く人もそこまで多くはないと思いますので、関東と関西でキャンペーンの内容が異なったところで、さほど大きな問題はないかと思います。

基本的に関西を見ている限りですが、関東のほうがキャンペーンの内容は上のような感じがします。

条件がいいのは関東ではないでしょうか。

12月のキャンペーン情報

ヨドバシカメラで実際に実施されていたキャンペーンを紹介したいと思います。

基本的にヨドバシで行われていたキャンペーンというのは、関西でも同じようなキャンペーンを実施していることが多いです。

iPhoneSE3のキャンペーンですが、一括価格を実施しているのは、他にXperia 10 IVくらいです。

iPhone13は実質24円での販売となっていますので、どこでも実施されているキャンペーンということになります。

2022年4月キャンペーン開催中

関東の人はいいですよね。

昨日ヨドバシに行きましたが、残念ながら3月31日までのキャンペーンでした。

ただひょっとすると、4月に入ってキャンペーン期間が伸びているかもしれませんが・・・

こちらにも3月31日までと記載されているわけです。このように基本的には3月31日までのところが多いのではないかと思います。

4月4日までということは、3月最終週末からの翌週週末までということになります。

やっぱり東京は羨ましい・・・

4月以降はキャンペーンはなし

4月以降は残念ながらキャンペーンはありません。

通常価格に戻ります。そのため一括価格で購入出来るようなキャンペーンというものはありません。

✔4月はキャンペーンがなくなる
✔4月4日が限界
✔関西ではもう終わり
✔次は4月29日からのキャンペーン

次に行われるキャンペーンというのはGWまでありません。

GWで実施されるキャンペーンというのは、iPhoneSE3系でしょうね。

iPhoneSE3系であれば、MNP一括1円のキャンペーンは行われる可能性が高いと思います。

ケーコジの人は休憩か

ケーコジの人は3月に大量に契約して儲けたという人もかなり多いのではないかと思います。

やりすぎには注意ですが、ちょっとの間休憩ですね。

4月はほぼ稼げませんから、今の間は維持費だけの支払いを行うか、もしくは収入なしの状態です。

ただ次はGWにやってくると予想されますが、回線契約ありの人であれば、すぐには解約することが出来ないので、12月頃まで待つ必要があるかもしれません。

基本的には短期解約というのは、ブラックリスト入のリスクがあるからです。

ドコモ ブラックリスト BL 条件 審査 ローン 短期解約 再契約できない 分割審査がおりない
ドコモで契約しようとした時に断れることがあることを知っていますか?普通に契約しようとして断られるなんてありえない?と思っている人も多いでしょう。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 実はドコモの契約は...

ブラックリストというのは、こんな感じですね。

たいていの会社は半年ほと契約し続ける必要があります。

私の場合は契約した月を0ヶ月目として、翌月から1ヶ月目とし、それから半年は契約し続け、7ヶ月目に解約もしくはMNPということを実施しています。

ソフトバンクでiPhoneを購入した人は、ブラックリスト入する可能性というのは、1年持ち続けることということが通説なので、2023年4月以降の解約がメリットだと思います。

auの場合はクーポンを利用する

au UQモバイル 【クーポン】 最大1万円分 au PAYへ還元 スマホ購入時に使わないともったいない
auとUQモバイルの契約時に使えるクーポンがあります。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 このクーポンというのは、スマートバリューに加入することによりもらえるクーポンとなります。 クーポンを利...

こちらのクーポンを利用することをオススメしたいです。

auであれば、このクーポンを利用することで、少しはお得に契約出来るかと思います。

auの場合はクーポンを利用
✔UQモバイルでももらうことが出来る

せっかくならクーポンを組み合わせることで、少しでもお得に契約出来ますので、4月4日までにクーポンを獲得しておきましょう。

ただ自宅がスマートバリューが使える光回線を契約している人でないと使えませんので、それだけ注意が必要となります。

ヤマダなどは確認

ヤマダデンキなどは確認だと思いますね。

ヤマダデンキも比較的安く買えますので、行ってみる人も多いと思います。

ヤマダデンキは郊外型ですが、LABIなどもありますので、都心部でも購入する人は結構多いと思います。

ヤマダデンキも4月の上旬までやっている可能性もあると思いますので、一度確認は必要かと思います。

ノジマはやっていると予想

ノジマ

ノジマ

ノジマはほぼ間違いなく同じ期間やっていると思います。

ノジマ iPhone13もiPhone13miniもMNP 一括0円 2万分のノジマポイント付でかなりお得
ノジマのiPhone13系の案件は本当にすごいですね。 ノジマで契約したいという人が増えるのは当然だと思います。 iPhone13Proシリーズへの乗り換えなら通常割引はない iPhone13Proシリーズへの乗り換えであれば、割...

このようなキャンペーンがあるくらいノジマはオススメ出来る会社です。

相当安く契約することが出来ますので、ノジマを利用してみてはどうでしょうか?

本当にオススメ出来ると思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック