【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


グーグル Pixel7 レンダリング画像が登場 カメラなどの見た目は Pixel6とさほど変わらないのでは?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

Google Pixel7というモデルが、今後発売される予定となっていますが、レンダリング画像が登場しています。

Pixelシリーズというのは、非常に人気の高いモデルとなっており、日本ではauとソフトバンクから販売されているモデルとなっています。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Pixel7のレンダリング画像

Pixel7のレンダリング画像となっていますが、@Onleaks氏による流出画像となります。

Pixelシリーズというのは、ここ最近日本でも人気を見せており、Google純正ということもあり、Google検索との親和性や、独自CPUをPixel6から搭載するなど、その能力に関してはかなり高いと言われております。

Tensorという新しいチップをPixel6から搭載し、今までクアルコムを使っていたため、クアルコムへの交渉としてPixelシリーズはTensorを搭載するが、他のモデルではクアルコムのモデルを搭載するという交渉が行われたりと、何かと話題が大きいです。

そしてPixel7では、独自CPUのTensorを継承するものの、Tensor2の開発を行っているようですね。

Google Tensor2 テンソル2 CPUが今後 Pixel7シリーズに搭載されると予想
GoogleはTensorと呼ばれるCPUを搭載したPixel6を発表したことは知っている人も多いのではないかと思います。 Tensorと呼ばれるCPUというのは、Googleが独自に開発したCPUとなっており、独自CPUということで...

こちらがTensor2に関する情報となっていますが、TensorはSamsungが製造したとも言われており、SamsungはこのTensor2の製造も継続的に担うと予想されております。

Pixelシリーズはカメラも非常にいい

Pixelシリーズというのは、カメラの性能も非常に高いです。

PixelシリーズではIMX系のカメラを搭載しています。

Google Pixel6aはソニー製のカメラ ベゼルも薄くなる IMX386 IMX355を採用
Google Pixel6aが今後発売される予定となっています。 Pixel6aというのは、Pixel6の後継モデルとなりますが、後継モデルというより、廉価版のモデルとなります。 廉価版といったところで、実際にはほとんどスペック...

こちらPixel6aに搭載するカメラの情報を掲載しておきますが、IMX系のカメラというのは、ソニーが製造しているカメラとなっています。

ソニーといえば、Xperia 1シリーズを製造しているメーカーとなっており、カメラ性能にはかなり定評のあるメーカーであることは知っている人も多いのではないかと思います。

✔ソニー製のカメラを搭載の予定
✔ソニー製のカメラのバージョンもよくなると予想

ソニー製のカメラでも色々なモデルがあり、Pixel7であれば、一番いいものが採用されると予想されます。

IMX766 IMX707 ソニー カメラセンサーの違い 比較 Xperiaシリーズにも搭載
IMX766とIMX707というソニーからカメラセンサーが出ておりますが、カメラセンサーの違いというのは、どう違うのでしょうか? ソニーのセンサーを搭載しているスマホも増えておりますが、どんなモデルでソニーのセンサーが使われているので...

こちらに新しいIMX7シリーズに関する情報を掲載しておきます。OPPOなどのメーカーでも採用されており、かなりの実力がありそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック