【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhoneSE3 A15搭載 仕様 レビュー メリット カメラやビデオ撮影はどう?きれいに撮影出来る?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhoneSE3が発表され、3月18日に発売され、iPhoneSE3はどのようなスペックとなっているのでしょうか?

iPhoneSE3の発売から1年ほどが経過して、まだまだ人気が衰えるところを知りません。

それくらいiPhoneSE3というのは、人気の高いモデルとなっているのです。

iPhoneSE3は価格的にもかなり安価なモデルとなっていますので、所持したいと思う人が多いのではないかと思います。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhoneSE 2022年モデルのスペック

※写真はAppleのページを引用

見た目はiPhoneSE2とほぼ同じ見た目となっており、今回はようやく5Gに対応されました。

日本の各キャリアから販売されており、非常に人気の高いモデルとなっています。

モデル名称iPhoneSE
カラーバリエーションProductRED、スターライト、ミッドナイト
容量64GB、128GB、256GB
サイズ138.4 x 67.3 x 7.3mm
重量144g
ディスプレイ1,334 x 750ピクセル解像度、326ppi
チップA15 Bionicチップ
防沫性能、耐水性能、防塵性能IEC規格60529にもとづくIP67等級
(最大水深1メートルで最大30分間)
カメラ12MP広角カメラ
ƒ/1.8絞り値
最大5倍のデジタルズーム
ビデオ撮影4Kビデオ撮影
最大3倍のデジタルズーム
フロントカメラ7MPカメラ
ƒ/2.2絞り値
進化したボケ効果と深度コントロールが使える
ポートレートモード
1080p HDビデオ撮影(25fpsまたは30fps)
Touch IDホームボタンに内蔵された指紋認証センサー
Apple PayTouch IDを使った、店頭、アプリ内、ウェブ上でのiPhoneによる支払い
携帯電話/
ワイヤレス通信方式
モデルA2595
5G NR(バンドn1、n2、n3、n5、n7、n8、n12、n20、n25、n28、n29、n30、n38、n40、n41、n48、n66、n71、n77、n78、n79)
FDD‑LTE(バンド1、2、3、4、5、7、8、12、13、14、17、18、19、20、25、26、28、29、30、32、66、71)
TD-LTE(バンド34、38、39、40、41、42、46、48)
UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)
GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)
全モデル2×2 MIMO対応5G(sub-6 GHz)
2×2 MIMOとLAA対応LTE-Advanced
2×2 MIMO対応802.11ax Wi‑Fi 6
Bluetooth 5.0
リーダーモード対応NFC、FeliCa
予備電力機能付きエクスプレスカード
位置情報内蔵GPS、GLONASS、Galileo、QZSS、BeiDou
デジタルコンパス
Wi‑Fi
携帯電話通信
iBeaconマイクロロケーション
電源とバッテリービデオ再生:
最大15時間
ビデオ再生(ストリーミング):
最大10時間
オーディオ再生:
最大50時間
高速充電に対応:
30分で最大50%充電10(別売りの20W以上のアダプタを使用)
ワイヤレス充電(Qi充電器に対応11)
センサーTouch ID指紋認証センサー
気圧計
3軸ジャイロ
加速度センサー
近接センサー
環境光センサー

見た目に関しては、iPhoneSE2世代目とさほど変わりません。

CPUの能力アップや5Gへの対応となります。

ただ5G対応はかなりありがたいのではないかと思います。

購入は各社オンラインショップから行える

ドコモ公式サイト

ドコモの公式オンラインショップです。

公式サイトを利用する人は、年々増えており、ドコモ公式サイトから購入すると事務手数料が無料となります。

それだけでもメリットがあるかと思います。

au公式サイト

こちらはau公式サイトです。

自宅まで送料無料で届けてくれますし、予約も非常にスムーズに行うことが出来ますので、auを利用する人もかなり多いのではないかと思います。

ソフトバンク公式サイト

ソフトバンク公式サイトを利用する人はかなり増えています。

ソフトバンクといえばiPhoneというイメージが付いている人も多いのではないかと思います。

孫正義さんがiPhoneを日本につれてきたことが印象的でしたが、今の若い人は知らない人も多いのではないかと思います。

ソフトバンクを利用するユーザーは若者を中心に増えています。

そのためソフトバンクオンラインショップを利用する人も年々増えています。

楽天モバイル公式サイト

楽天モバイルでiPhoneの販売を行うようになり、楽天モバイルユーザーが飛躍的に増えています。

事務手数料も無料ということで、楽天モバイルを利用する人もかなり増えています。

最低維持費も0円〜と毎月の維持費もかなり安いので、楽天モバイルを利用する人も増えています。

楽天モバイル 最低維持費 お得 寝かし 寝かせに最適 解約料 維持費0円でメリットしかない
楽天モバイルのスマホを契約しようと思っている人も多いと思いますが、楽天モバイルはかなり維持費が安くなるということを知っていますか? 楽天モバイルは今本当にかなりの勢いで契約者数を伸ばしています。 こちら登録無料で友達登録頂くこと...

維持費もかなり安いので、検討の余地ありですね。

ワイモバイル公式サイト

ワイモバイル iPhoneSE3 アイフォンSE3 5G スペック 予想 噂 予約 発売日 いつ? | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
ワイモバイルから今後iPhoneSE3が発売されるということも期待を含めて、どのようなスペックになるのか予想したいと思います。iPhoneはワイモバイルから定期的に販売されておりま...

ワイモバイルも毎月の維持費が安く購入する人もかなり増えています。

機種変更でもワイモバイルストアであれば、事務手数料無料で購入することが出来ますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

UQモバイル公式サイト

UQモバイルは、auの系列会社となり、auよりも安価な価格設定で販売している会社です。

UQモバイルを利用している人も多いです。

予約開始も近々行われる予定となっていますので、かなり楽しみですね。

のりかえならかなり安く買える



スマホ乗り換え.comであれば、かなり安価に購入することが可能となります。

iPhoneSE3も総額48円から購入できた実績があります。

そのためスマホ乗り換え.comに問い合わせする人が非常に多いです。

スマホ乗り換え.comは問い合わせ無料
スマホ乗り換え.comは相談無料
スマホ乗り換え.comは見積もり無料

毎月の維持費をかなり下げることができますので、それだけでも相当メリットがあるのではないでしょうか。

 

カメラの画像は?

こちら桜を撮影してみました。全く問題なくきれいに撮影できていると思いませんか?

ここまできれいに撮影できているのであれば、全く問題ないかと思います。

近くで撮影したらこんな感じです。あらさが若干目立ちますね。

こちらの写真は、近くを撮影したものとなりますが、これに関してもあまり問題ないかと思います。

こちらが夜景を撮ったところですが、夜景は結構きれいに撮影できているかと思います。

こちらズームをしたところとなっていますが、ズームならやはり荒いです。

これはデジタルズームなので、ある程度は仕方ないことですが、iPhoneSE3で撮影するなら、ズームなしでの撮影が基本となるかと思います。

○写真撮影はズームは厳しい
○ズームがなければきれいに撮影が可能

写真撮影を行うといっても、そこまでズームを多様する必要がないのであれば、iPhoneSE3で問題ないかと思います。

 

ベンチマークの結果は?

iPhoneSE3 iPhone13 iPhone12 比較 違い レビュー ベンチマーク 動作速度は早いのか? 使用感などは?
iPhoneSE3が発売されましたが、ベンチマークなどの結果など気になる人も多いと思います。 今回はantutuベンチマークを利用してその結果を紹介したいと思います。 ベンチマークというのは、数値化されているので、その機種の能力...

こちらにベンチマークの結果に関する気にがありますので、こちらも合わせて見ていただければと思います。

数値的には、この数値というのは結構高い数値となっています。

上記のリンク先を見てもらえれば、iPhone12やiPhone13ProMAXなどのベンチマークの結果も掲載されておりますので、合わせてご確認いただければと思います。

ベンチマークの結果としては、当然ながらかなり高めです。

Androidとは単純に比較することはできませんが、Androidスマホでいえば、Galaxy S22などの2022年モデルに匹敵するもしくは、それ以上のものとなっています。

それくらい能力としては高いです。

○A15というCPUを採用しており能力は高い
○動きはヌルヌルサクサク

動きに関しては、前モデルのiPhoneSE2と比較しても、さらにヌルヌルサクサクとなっていますので、全く問題ないでしょうね。

使ってみた感想

iPhoneSE3を1ヶ月以上利用しているわけですが、使ってみた感想としては良くも悪くも、私には小さすぎます。

普段もiPhone13ProMAXを利用しているのか、長時間は文字が小さいので、目が疲れます。

ただ設定で文字のサイズを大きくすることは可能なので、そこはいいと思いますね。

それも画面サイズが4.7インチという今の時代からすると、若干厳しい感じがします。

4.7インチというのは、昔なら大画面の部類でしたが、今は4.7インチというのは小さい画面です。

4.7インチであることに対して便利なのは、文字入力がしやすいということではないかと思います。

ローマ字打ちでは文字入力しにくいですが、日本語のフリック入力であれば、画面が小さくても比較的入力しやすいのです。

○画面が小さくても入力は問題なし
○小さいほうが入力はしやすいのでは?
○画面が小さくて見ずらいこともある
○動作速度はヌルヌルサクサク

まさに画面が小さいことに対するメリットとデメリットは逆なので、自分がどちらを好むかだと思います。

A15と呼ばれる最新のCPUを搭載していますので、動作速度はヌルヌルサクサクです。

それは本当にメリットのあることではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック