【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhone12の買取推移 64GBの価格が下落中 早く手放したほうがお得




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhone12が現在MNP一括1円などで購入することは出来ることを知っている人は多いのではないかと思います。

iPhone12を一括価格で購入した後に売却しようと考えている人もいるのではないかと思います。

iPhone12を売って儲けるというせどりのようなものをしようとしている人も多いと思います。

本来であれば、スマホを契約する時には、せどりのようなことをするために買うということは出来ません。ただ実際のところせどりのような購入をしているということは、基本的に店舗側からしたらわからない話なのです。そのためiPhone12を手に入れた後に売却するなんて人も結構多いのではないかと思います。

現在iPhone12の価格がそのように推移しているのか?というところをまとめたページがありました。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone12の価格推移

画像引用元:pricedata

こちらが価格推移となっていますが、緑のラインがiPhone12の64GBのラインとなっています。

こちらの表を見る限り、2月20日頃から1万円以上買取価格が下落していることがわかるかと思います。

相当な下落幅だと思います。ここまで下落しているというのは、iPhone12のMNP一括1円セールが始まった時に合致するわけです。

キャリアモデルのセールが開始されると、買取価格も当然ながら下がります。

維持費から考えて利益は2万円程度

キャリアモデルのセールでMNP一括1円で購入出来たとして、キャリアモデルをすぐに解約することはオススメしません。

約半年程度は契約を維持しておく必要があるわけです。

それには理由があります。

ドコモ ブラックリスト BL 条件 審査 ローン 短期解約 再契約できない 分割審査がおりない
ドコモで契約しようとした時に断れることがあることを知っていますか?普通に契約しようとして断られるなんてありえない?と思っている人も多いでしょう。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 実はドコモの契約は...

こちらはドコモの条件となりますが、仮にドコモに契約したとしましょう。その時に即解約すると、短期解約扱いとなるのです。

短期解約扱いとなってしまうと、次回から契約させてもらえません。

いわゆるブラックリスト入するわけです。それはドコモに限った話ではなく、auやソフトバンクでも同じことをやっているのです。

そのため、基本的には即解約することは避けるという意味からして、約半年程度は維持する必要があります。

半年程度維持する場合の維持費というのは、契約時の事務手数料と今利用しているスマホをMNPするための解約手数料などと今後半年契約するための通信費となります。

スマホ売却益 > スマホの約半年の維持費 + 契約時に関わる手数料等

この構図が成り立った時に利益として2万円程度出るのではないか?ということなのです。半年くらい契約して、利益が2万円程度なら儲かるのでしょうか?

これを複数キャリアで同時進行するとそれなりに儲かる

これを複数キャリアで同時進行及び、家族などを動員すれば儲けられる可能性も高いと思います。

半年に1度のペースで仮に15台くらいを同時に乗り換えたりすると、30万ほどの利益は出る可能性があります。

ただ家族の動員も含めて契約していく必要があるのです。

また電話番号を覚えておく必要もあり、それを管理する手間なんかを入れると、30万もらってもどうかと思いますが・・・

本来なら転売をするということ自体がやっては駄目なことなので、ここまで複数台契約出来るということは、店舗によってはしてくれない場合も多いと思います。

【ノジマ】転売ヤー 対策 MNP 一括1円で購入しても買取や売却に出したら駄目 使うことを前提に考える必要あり
ノジマという会社を知っている人も多いと思います。 ノジマは比較的安価な価格設定で、販売されているので、利用する人も多いのではないかと思います。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 ノジマは今転売...

転売目的で購入することは、量販店ではかなり嫌がられます。

ノジマでは、このような形で転売ヤーに対してかなり敬遠しているわけです。そういうことを考えると、本来ならやってはいけないということをやること自体が問題なわけです。

過去には逮捕された人も

転売ヤー 逮捕? iPhone12 iPhone13 MNP 一括1円 スマホを売ると問題になる可能性
スマホを転売目的で購入する人が跡を絶ちません。 使う目的であれば、問題ないわけですが、転売を目的に購入するとそれは注意が必要となります。 転売目的で逮捕された例も こちらの記事を見てもらいたいのですが、転売目的で購...

過去には逮捕された人も出ているようですね。

逮捕されてまでやるなよ・・・と思いますが、そこまでして儲けたかったのでしょうね。

全うなやり方で儲けるのであれば、問題ありませんが、この場合は使うことを前提に購入していることを欺いているということで、逮捕されているのです。

実際にせどりをする人はかなり多いので、全てが捕まるとは思いませんが、やはりやりすぎというのは、世間のバッシングも食らうということです。

このサイトではせどりを助長しているわけではなく、しても意味がないということはお伝えしたいと思います。

メルカリ 中古ではない iPhone12 を8万円以上値引きで、ショップから購入する
メルカリを利用してiPhoneを買うという人も結構多いのではないかと思います。 2022年2月から3月にかけて、メルカリでかなりのiPhone12の販売が行われています。 実はそれらのiPhone12というのは、かなり安く仕入れ...

こちら実際にメルカリに出している人となっていますが、メルカリでは割と販売価格が安定して5万円以上で推移しているようですね。

ただiPhone12を売却している人の大半はMNP一括1円などで購入した人だと思いますので、このようなサイトで購入するのはやめましょう。

ただ新品ではなく中古であれば、全く問題はありません。購入するなら中古を購入しましょう。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック