iPhoneSE3のデザインがリーク カメラは1つでホームボタンはなくなると予想

MNP一括オススメ案件

MNPで安く買えるスマホを紹介



 
携帯情報コムをフォローする

iPhoneSE3のデザインがリークされております。カメラは1つでホームボタンはなくなると言われております。

iPhoneSE3というのは、以前からかなり人気の高いモデルになっており、相当人気の高いモデルの一つです。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

iPhoneSE3のデザイン

iPhoneSE3のデザインがこちらに記載されておりますが、デザインとしては、かなりシンプルなデザインであることは間違いありません。

iPhoneSE3の見た目 シンプルな見た目でカメラはシングル | iPhone予約
iPhoneSE3の見た目に関してお伝えしたいと思います。 iPhoneSE3の見た目というのは、かなりシンプルな見た目になると予想されます。 iPhoneSE3の見た目はシンプル...

iPhoneSE3のデザインはここまでシンプルでありながら、4.7インチになるという情報が出ています。

✔シンプルデザインで4.7インチのまま
✔4.7インチなので、かなり小型になると予想

4.7インチのままで、ホームボタンがなくなるとなるとかなりコンパクトになると思います。

ホームボタンが今までのiPhoneSEから通常モデルのiPhoneに近づくと予想され、またこのようになると、気になるのは指紋認証機能ではないかと思います。

指紋認証は電源ボタンになると予想

指紋認証機能は電源ボタンになると予想されております。

指紋認証がなくなり、現在はFaceIDで認証を解除する必要があります。

一応マスクをした状態でも回避はできるようですが、実際のところマスクをした状態でFaceIDを登録する必要もありますので、ちょっと面倒です。

iPhone13 iPhone12 マスクをつけた状態でロック解除 FaceIDで認証解除する方法
iPhoneを利用してFaceIDがロック解除をしている人もかなり多いのではないかと思います。 FaceIDは指紋認証機能に変わる、新しいロック解除の方法となります。今まで指紋認証に慣れていた人にとっては、なんでこんなものになったの?と思...

一応こちらの方法を利用することで、回避はされるようですが、このような対応をすることも面倒といえば面倒です。

そういうことから、電源ボタンにロック解除があれば、本当に便利です。

✔指紋認証があれば便利
✔指紋認証がないと今は本当に不便

お金を利用して支払うことも、指紋認証などで払えれば結構楽ですからね。

そういうことをトータル的に考えると、間違いなくメリットがあるかと思います。

引用元:iphoneyoyaku

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式 UQモバイル公式 ソフトバンク公式