iPhoneSEMAX 2022年に発売される名称は何になる?名前は何になるのか?

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

iPhoneSE3ともiPhoneSEPlusとも言われている、次期iPhoneSEシリーズですが、ここ最近iPhoneではMAXという名称を用いて大画面モデルを出してきています。

あくまで個人的な予想ですが、iPhoneSEシリーズというのは、iPhoneSEMAXという名称になる可能性もあると思います。

 


iPhoneSEが発売されると各社で購入

iPhoneは各社オンラインショップで購入することができるため、各社オンラインショップから販売されることは間違いありません。

✔ドコモとソフトバンクはオンラインショップ購入で事務手数料無料
✔オンラインショップなら自宅から予約購入が可能
✔2750円以上の購入で送料無料

各社オンラインショップを利用する人が年々ふえております。

iPhoneSEMAXになる可能性

現在iPhoneSEの後継モデルに関する名称に関しては色々言われております。

まず言われているのは、iPhoneSEPlusというモデルが発売されるかもしれないということです。

iPhoneSE3というのは、2022年時点で発売されているiPhoneSEシリーズとなっています。次が3代目になるということになります。

名称に関して可能性のあるものとしては以下のものが考えられます。

✔iPhoneSE3
✔iPhoneSEPlus
✔iPhoneSEMAX

これらが名称になる可能性があります。

iPhoneSE3とiPhoneSEPlusというのは、ネットでも結構騒がれていますので、知っている人も多いのではないかと思います。

ただiPhoneに関しては、iPhone13PROMAXなどのMAXというモデルがあります。

そのためiPhoneSEMAXという名称になる可能性もあるかと思います。

iPhone14もMAXモデルが登場

その理由としてはiPhone14でもMAXモデルが登場すると言われております。

iPhone14MAX(iPhone14Plus) スペック 予約 価格 予想 Proモデルではなく 通常モデルで6.7インチになると予想
iPhone14の時点でiPhone14MAXと呼ばれるモデルの販売がある可能性が高いことがわかりました。 iPhone14というのは、今のところ2022年に発売されるiPhoneとなっています。 iPhoneの購入ならオン...

iPhone14MAXと呼ばれるモデルに関して、こちら紹介したいと思いますが、iPhone14MAXと呼ばれるモデルも登場する可能性があるといいます。

そのため大きな画面を持つモデルというのは、MAXという名称になる可能性も十分にありえるわけです。

そういうことからiPhoneSEMAXという名称になる可能性も十分にありえると思います。

過去にMAXと呼ばれるモデルがなければ、iPhoneSEMAXと呼ばれるモデルの発売の可能性はなかったかもしれませんが、過去にもMAXと呼ばれるモデルもあったので、iPhoneSEMAXという名称のモデルが発売されても、おかしくはないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック