mode-1 GRIP スペック SIMフリースマホ どんな機種なのか?

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

mode-1 GRIPと呼ばれるSIMフリースマホが販売されていますが、どんなスペックなのでしょうか?

日本でも知っている人はそこまで多くはないかと思います。

 


mode-1 GRIPのスペックは?

モデルmode-1 GRIP
大きさ138 x 56 x 10mm
重さ140g
OSAndroid11.0
CPUHelio P70
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ5インチ
解像度1440 x 576ドット
アウトカメラ4800万画素+800万画素(広角)
インカメラ2500万画素
カラーアーバングレイ、スタイリッシュホワイト
バッテリー2620mAh
その他デュアルSIM、防水防塵

こちらがスペックとなっています。

おサイフケータイがないことが厳しい

おサイフケータイがないことがちょっと厳しいです。

今の日本でおサイフケータイに対応していないと、電車に乗る時には結構厳しいかと思います。

電車に乗る時などはモバイルSuicaなどに対応しているスマホを持っている人も結構多いのではないかと思います。

✔モバイルSuicaが利用出来ない
✔コンビニでの支払い時などは不便

最近スマホで決済をする人も多いです。

スマホで決済が出来ないというのは、不便です。

指紋認証がありがたい

指紋認証が付いていることがありがたいです。

最近iPhoneでは指紋認証機能がありません。

それでも指紋認証機能が動作するということは、かなりいいと思います。

✔指紋認証機能があることは便利
✔認証機能は指紋が便利

カメラは複数

カメラは複数あります。

この価格で複数のカメラがあるということは、結構オススメです。

メインカメラは4800万画素となっており、画素数はかなり高めです。

✔4800万画素とかなり高めの画素数
✔画素数が高いので、相当オススメできる

画素数は低いより高いに越したことはありません。

そういう意味でもカメラはかなりいいと思います。

販売中

すでに販売されております。価格も2万円ちょっととそこまで高額ではありません。

スタイリッシュな見た目で、価格も安価であるということは、相当いいと思います。

テルルで販売中

テルルで購入することが可能となります。

✔テルルで購入することができます。
✔テルルは関東圏を中心に販売している会社

テルルを利用する人も結構多いと思いますので、テルルに行けばかなり安く購入できることもあるのではないかと思います。

格安SIMとセットでMNP一括1円などで購入することも可能となります。

MNP一括1円で購入できるなら、ありではないかと思います。

昨今安価なスマホを求めている人も多いので、このモデルは相当いいと思います。

引用元:mode1.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック