auのモバイルルータ SCR01 新規一括1円で販売中 自宅の固定回線の置き換えにぴったり

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

auから発売されているモバイルルータSCR01が新規一括1円で販売されております。

モバイルルータがあれば、外出先に行く時などにも非常に便利です。

またスマホを常にWi-Fiで接続することができますので、スマホのプランを抑えることも可能なのです。

 


モバイルルータが新規一括1円で販売中

https://twitter.com/telurugyouda/status/1473058360056762368

こちらに情報を掲載しておきますが、こちらのルータはサムスン製のルータとなっています。

5.3インチというかなり大きな画面に設定情報などが表示できるので、使い勝手も問題なしといったところではないかと思います。

毎月のルータの価格に関しても、そこまで高額ではありません。

✔2年間限定で4,721(税込)円/月で利用可能
✔2年で解約すれば問題なし

SCR01は大容量バッテリー搭載

SCR01というのは、5000mAhもの大容量バッテリーを搭載しているため、バッテリー切れの問題もありません。

モバイルルータを利用していて問題になるのは、バッテリー切れの問題も結構あるかと思いますが、それがないというだけでも、相当なメリットではないかと思います。

✔5000mAhもあれば、バッテリー切れの問題なし
✔5G通信にも対応

また5G通信にも対応しているため、高速インターネットを外出先で行うことが可能となっています。

5G対応のルータというのは、まだあまり販売されておりませんが、パソコンやスマホをWi-Fiで接続する上では、かなりのメリットがあると思います。

連続通信時間が1000分もありますので、本当にこまることはないでしょうね。

1000分というのは、16時間以上になりますので、朝から夜の帰る時まで、バッテリー不足が解消するレベルであることは間違いありません。

自宅回線の代わりに

5G通信は無制限の契約を行うことが可能となっていますので、自宅回線の置き換えも問題ないでしょう。

引っ越しなどをする人も多いと思いますが、引っ越しをする場合に、モバイルルータであれば、持ち運ぶことも可能となります。

そのため、自宅回線の代わりに利用するということもありではないかと思います。

✔モバイルルータを自宅回線の代わりにする人も多い
✔自宅回線の代わりにも十分なる

自宅回線を普通に光回線で引けば、やはり5000円程度はするわけです。

ただ自宅回線を光にしたとしても、外出する時にその光回線を持っていくことはできません。

それなら、モバイルルータにしておくほうがメリットがあるわけですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
au公式サイト