iPhoneES3のコンセプト画像 ホームボタンがないほうが絶対にいい

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

iPhoneSE3を待っている人はかなり多いと思います。

iPhoneSE3はホームボタンがあるモデルになるのか、もしくはホームボタンがないモデルになるのか?

そのあたり気になる人も多いのではないかと思います。

 


iPhoneSE3のコンセプト画像

こちら掲載されていますが、ホームボタンはありません。

ホームボタンというものは、正直なところ今となっては不要だと思います。

それこそiPhone8の頃が懐かしいと思う人も多いでしょう。

それでもホームボタンがなくても、操作することは可能となります。

✔ホームボタンがなくても操作は可能
✔本当にホームボタンは必要なのか
✔ホームボタンがある分画面サイズが大きくならない

ホームボタンがあると、画面サイズが大きくなりません。

小さい画面サイズのままとなりますので、最近は大画面モデルがほしいという人も増えていますので、ホームボタンは排除してもらいたいですね。

iPhoneSEシリーズはminiと何が違う?

iPhoneSEシリーズというのは、iPhone13miniやiPhone12miniと何が違うのでしょうか?

基本的にはそこまで大きく違わないと思います。

今のところ画面サイズに関しては5インチ前後と予想されておりますが、それならiPhone13miniでよくない?と思っている人も多いと思います。

確かにiPhone13miniでいいと思いますが、価格が高いわけです。

それならiPhoneSEの価格に合わせて、購入できればと思っています。

✔iPhoneSEは価格が安価
✔5万円前後になるのでは?

またカメラに関してもiPhone13miniというのは、デュアルカメラですが、iPhoneSEというのは、シングルカメラとなっています。

シングルカメラであるため、望遠や超広角はどうしても弱くなってしまいます。それでもiPhoneのカメラは過去から見ても、かなりきれいに撮影できるものが非常に多いので、iPhoneSEでも満足いく写真を撮影できることは間違いありません。

iPhone13へ機種変更は必要?iPhone8やiPhone7からカメラはどれくらい進化した?
iPhone8やiPhone7を持っている人ならそろそろ最新のiPhone13に買い替えたほうがいいんじゃないの?と思っている人も多いのではないかと思います。 確かにiPhone8やiPhone7を持っている人ならバッテリーの劣化など...

こちらを見てもらいたいのですが、iPhone8などでもかなりきれいな写真となっています。

そういうことから、カメラに関しては、十分ということがわかるかと思います。それくらいiPhoneのカメラというのは、過去モデルから素晴らしいものを提供しているということがわかるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック