【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ドコモオンラインショップ 33000円割引 Xperia 5 Ⅱがかなり安く買える




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

Xperia 1 Ⅱがドコモオンラインショップではかなり売れ筋のモデルとなっています。

なぜ売れ筋なのか?ということですが、安価に購入することができるようになってからです。

今の日本では安価になってからスマホが売れるという傾向にあります。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

スマホのスペックは安くてもいいものが多い

スマホのスペックというのは、最新にこだわる必要はありません。

少々古くても、動作速度などは、そこまで変わりません。

しかもXperia 5 Ⅱというのは、フラッグシップモデルということもあり、元々高速処理が可能なのです。

そういうこともあり、1年くらいまでに販売されているモデルであれば、十分動作することが可能となっているのです。

カメラに関しても1年くらい前ののモデルであれば十分キレイに撮影することが可能となります。

【2023年】 最強コスパ スマホ 安い 高い 違い オススメ 比較 何が異なる? 安いと駄目なのか?
世の中には、iPhoneはいらないという人も結構多いのです。iPhoneがいらないという人は、Androidスマホがコスパのいいモデルということになります。 Androidスマホのいいところは、やはり色々なモデルを選択することが出来る...

こちらに安いスマホに関しての情報を掲載しておきます。

安いスマホといってもコスパのいいスマホということになります。

✔コスパのいいスマホは多く存在する
✔最新モデルにこだわらなければ、少々古くても問題なし

結局のところ最新モデルにこだわらなければ、安く購入できるスマホというのは、たくさんあるわけです。

Xperia 5 Ⅱが安く買える

Xperia 5 II SO-52Aが安く購入できるチャンスです。

ドコモオンラインショップで実施されているキャンペーンとなりますが、Xperia 5 Ⅱが33000円割引となるキャンペーンを実施します。

12月16日まで12月17日15時以降
Xperia 5 Ⅱ0円-33000円割引

もともとの販売価格

もともとの販売価格は99,000円となっていますので、10万円を切る価格ということになります。

単純に今回の割引が適用されると、66,000円が販売価格となります。

✔販売価格は66,000円に
✔お求めやすい価格に

最近のスマホの価格は高額になっていますが、66,000円で1年前のモデルのハイスペックモデルの購入ができれば、ありではないかと思います。

そこまで高額な価格設定というわけではありません。

Xperia 5 Ⅱのスペックは?

モデルXPERIA 5 Ⅱ
大きさ約68 × 約158 × 約8.0mm
重さ163g
OSAndroid10.0
CPUSnapDragon865
RAM8GB
ROM128GB
画面サイズ6.1インチ
解像度フルHD+
アウトカメラ16mm(超広角):有効画素数約1220万画素/F値2.2
70mm(望遠):有効画素数約1220万画素/F値2.4
24mm(標準):有効画素数約1220万画素/F値1.7
インカメラ有効画素数約800万画素/F値2.0
無線IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax
カラーブラック、グレー、ブルー、ピンク、パープル(ドコモオンラインショップ限定カラー)
バッテリー4000mAh
その他防水(IPX5/IPX8)、防塵(IP6X)、USB Type-C

こちらがスペックとなっていますが、かなりのハイスペックモデルとなります。

Xperiaといえばカメラ

Xperiaといえばなんといってもカメラです。

Xperiaシリーズというのは、一番いいのは、瞳AFです。

瞳に焦点をあわせてくれるというところがかなりのメリットがあります。

✔Xperiaシリーズは瞳に焦点をあわせてくれる
✔被写体が動いたとしても、それを追随してくれる

瞳を追随してくれるフォーカスとなっていますので、それが利用したくてXperiaシリーズを利用しているという人も多いのです。

Xperiaシリーズのカメラを利用したいのであれば、Xperia 1シリーズもしくはXperia 5シリーズのどちらかではないかと思います。

Xperiaのキャンペーンの応募ができる

現在Xperiaというのは、キャンペーンを開催中となっています。

Xperia 5 Ⅱもキャンペーン応募の対象となりますので、このキャンペーンを逃さないようにしてもらいたいですね。

✔Xperia 5 Ⅱ購入キャンペーンを実施中
✔ゲーム内ポイントがもらえるのは嬉しい

ゲームをやったことない人もゲーム内でのポイントを5000円分ももらえるということは、かなり嬉しくないですか?

かなりいいところからゲームを開始することが出来ますので、ゲームをこれからしようとしている人にとっては、本当にメリットがあると思っています。

応募方法はこちらをご確認ください。

Xperiaを購入したら初めからインストールされているアプリがありますので、そちらから応募を行うことが出来ます。

✔プリインストールアプリから申し込み
✔購入したら申込みは必須

間違いなく申し込んだらお得になりますので、申し込んでみてください。

ドコモ以外のキャリアでも販売中

auとソフトバンクでも販売されておりますので、一度こちらもご確認いただければと思います。

まだまだ使えるモデルとなりますので、メリットはかなりあるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式