au AST21 新規 一括0円 504円〜維持可能 データシェアで1872円維持可能

auから発売されているAST21ですが、非常に安価に維持することが可能です。

この機種なら504円からで維持することが可能です。

0スタート定額というプランに契約すればOKなのです。

データシェアでも1872円で維持することが可能です。

今回実施している店はauショップ下北沢南口です。

条件などは電話する必要がありますので、電話して確認してください。

電話番号:08007000592

20150607210301

auクーポンを使うことができれば、最大1万円キャッシュバックがありますね。

au クーポン 6月も15000円 キャッシュバック スマートバリューとセットで

6月のクーポンはこちらですが、データシェアを選択すれば1万円のWalletバックを受けることが可能です。

是非こちらも併用してください。

AST21はどんな機種?

auのAST21 ASUS MeMO Pad 8がかなり使える件

わたしも実はこの機種は使っておりますが、かなり使えます。

発売からそれなりに経ちましたが、個人的にもまだいいのでは?と思いますね。

iPadminiにするくらいならこちらの機種のほうがいいのではないでしょうか。

それくらい十分使える機種です。

iPadminiでもネット閲覧可能やそれなりのアプリは使うことが可能なので、どうせならこのAST21にしておくほうがいいと思います。

この機種は是非オススメしたいところですね。

初回投稿日:2015年6月7日