【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


Galaxy S22 5つのアップデート 期待したい新機能を紹介




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

Galaxy S22が発表される予定となっていますが、Galaxy S22には期待している人も多いと思います。

Galaxy S21から1年がそろそろ経過し、Galaxy S22に対して期待している人も多いでしょう。

Galaxy S22というのは、どのような機能が搭載されるのでしょうか?

S21でもかなり人気の高いモデルでしたが、毎年新しい機能を搭載しているGalaxy S22に対して期待している人も多いのではないかと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ドコモとauから発売の予定

ドコモ及びauから発売されると予想されます。

ドコモオンラインショップは事務手数料が無料となりますので、ドコモを利用している人ならドコモオンラインショップを利用して購入頂くことをオススメします。

またドコモオンラインショップから機種変更をする場合は、Wi-Fiでは購入することが出来ません。

ドコモオンラインショップで機種変更をする場合、Wi-Fiを切ってでないと購入出来ない
ドコモオンラインショップで新規、MNPならWi-Fiでも購入が可能
ドコモオンラインショップ ドコモのスマホ/タブレットからのみ購入可能 Wi-Fiを切って契約をする必要がある
ドコモオンラインショップを利用して機種変更をしようとする人もいるかと思います。 今後ドコモオンラインショップでは、パソコンからの購入は出来なくなります。 そのため、ドコモのスマホか、もしくはタブレットを利用しての機種変更からしか...

こちらを合わせてご確認ください。

Galaxy S22はどのようなモデルになるのか?

まずはS22でのスペックアップに関してですが、Galaxy S22及びGalaxy S22+ではメインカメラ及び望遠カメラが改良されるという噂があります。

Galaxyシリーズというのは、もともとカメラの定評がいい機種です。

少し前のモデルとなっていますが、こちらのカメラを見てもらえればわかると思いますが、かなりきれいなカメラになっています。

✔Galaxy S20でもいいのに、さらにレベルアップ
✔改良というのは、どこまで改良されるのか

基本的に改良されるということは、どこまで改良されるのか?というところだと思いますが、基本的には写真撮影含めて

バッテリーの充電時間が大幅に短縮される可能性

Galaxy S21の時点では、25ワット充電でしたが、現在サムスンは45ワット、65ワットの充電テストをしています。

他社では65ワットの充電ができるようなモデルもあるため、2022年モデルでは65ワットの充電ができるように期待したいと思います。

充電時間が短縮されるということは、万が一充電忘れをした場合に、急速充電が可能となります。

✔バッテリーの充電が大幅に短縮される可能性
✔バッテリーの充電が短縮されると充電し忘れても問題なし

バッテリーの充電が急速となれば、間違いなくデメリットよりメリットのほうが大きくなるため関係している人のほうが多いと思います。

Galaxy S22 ULTRAはNoteのように

Galaxy S22 ULTRAでは、Sペンが採用される可能性があります。

Galaxy Noteシリーズは2021年には発売されておりません。

今まで継続して販売されていたGalaxy Noteが販売されないということは、かなり残念なことです。

✔Galaxy Noteの発売はなくなった
✔Galaxy Z Foldシリーズに

Galaxy Z Foldが、1年の中での後半に発売されるという形になりました。

Sペンペンに関しては、搭載してほしいという人もかなり多いのではないかと思います。

Sペンがサポートされたとはいうものの、本体にSペンが入っていないと不便であることは間違いありません。

SペンスロットはULTRAのみに採用されると思われますが、これはみんなが望んでいることではないかと思います。

Galaxy S21 ULTRA用のSペンプロ S-penPro を2021年の後半に発売予定 専用のSペンなので、色々できるようになる予定
Galaxy S21 ULTRAが発表されました。それに関しては知っている人も多いのではないかと思います。 こちらにGalaxy S21 ULTRAの記事を掲載しておきます。今回発表されたGalaxy S21 ULTRAは残念...

こちらにSペンの情報を掲載しておきますので、こちらも合わせてご確認ください。

Galaxy S22からビデオ録画

ビデオ録画の品質がGalaxy S22でかなり上がるのではないかと報じられております。

Galaxy S22ではなくそれまでのモデルであったとしても、ビデオの録画機能というのは、かなりきれいに撮影することが出来ました。

ただS22からそれが更に進化するというのです。

✔S22からビデオ性能がかなりアップ
✔iPhone13のようなシネマティックモードなどの搭載

シネマティックモードなども搭載されるかもしれません。

ビデオ性能が高いということは、まさにスマホだけで、ユーチューブへのアップロードや、動画編集などがしやすくなるということです。

Snapdragon8 Gen1が搭載

Snapdragon8 Gen1が搭載されると言われております。

Snapdragon 8 Gen1 2022年モデルのハイスペックモデルに登場のCPUが登場
Snapdragonの最新のCPUが登場しました。 Snapdragon888と呼ばれるCPUの後継モデルとなります。 このCPUというのは、最上位のCPUとなりますので、2022年に搭載されるCPUには確実に採用される...

こちらを見てもらいたいのですが、Snapdragon8シリーズの最新モデルが2021年12月になり発表されました。

スペック的にはかなり高いと言われており、単純に性能だけでいうなら20%アップです。

ただそれ以外の性能が上がっており、最低20%レベルアップしているという感じです。

Snapdragon888との比較
CPU性能20%アップ
消費電力25%ダウン
レンダリング性能30%
イメージング性能400000%アップ
AI性能最大400%アップ

これだけCPUの性能が上がっているということになります。

✔性能はかなり上がっている
✔消費電力は下がっている

当たり前のことですが、現状最高のCPUとなります。

ただExynos2200というCPUもサムスンが開発しており、そちらが搭載されるモデルの販売も行われると予想されます。ただ日本で販売されるモデルは、Snapdragonモデルの販売になると思われます。

このあたりは継続的といったところです。

引用元:geeky

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック