mineo 新規契約 MNPなどで事務手数料を無料にする方法を紹介 3300円+2000円分のギフト券プレゼント

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

mineoを契約しようと思っている人もいるかと思いますが、普通に契約をすると事務手数料がかかります。

少しでもキャンペーンの恩恵を受けて契約したほうが間違いなくお得です。

 


mineoで事務手数料を無料にする方法

紹介アンバサダー 紹介される方専用ページ|特集|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】
格安スマホ/mineo(マイネオ)ユーザーのみなさまが「紹介アンバサダー」として、ご家族や友人にmineoを紹介いただくための制度です。

こちらから登録頂くだけで、事務手数料3300円が無料になる特典と2000円分のギフト券をもらうことが可能となります。

✔登録制度を利用するだけで、mineoの事務手数料が無料に
✔2000円分の電子ギフト券もらえる

普通に登録するよりも、間違いなくお得だと思います。

mineoを利用する人というのは、非常に今増えておりますので、これを機に登録を検討することもありかと思います。

料金プラン

こちらがmineoの料金プランとなっています。

mineoの料金プランというのは、ドコモ、au、ソフトバンク系の3つの会社の回線を選択するところから選ぶことが出来ます。

どこの会社も音声プランなら同じ価格となっていますので、今自分が利用しているキャリアと同じ会社を選べば安心できるのではないかと思います。

✔通信エリアで選ぶならドコモかau
✔都市部の通信速度で選ぶならソフトバンク

通信速度はソフトバンクは都市部を中心にかなり高速通信が出来ます。

どれを選択していいのかわからないという人もいるかと思いますので、エリアで選択か速度で選択かそのあたりを決めていただければと思います。

正直なところソフトバンクは田舎のほうは通信エリアが狭いと思う人も多いと思います。

実際に私も山道を普通に走っていて、ソフトバンクは圏外にも関わらず、他社は普通に通信ができるという場所も結構ありました。

ただ田舎に行かない人であれば、ソフトバンクでも問題はありません。

通信容量を超えても1.5Mbpsまでの通信制限

通信容量を超えたとしても1.5Mbpsまでの通信制限となっています。

1.5Mbpsであれば、ユーチューブも若干止まる程度で、閲覧することが可能な速度となっていますので、そこまで遅いというわけではありません。

当然早いわけではありませんが、1.5Mbpsなら普通のニュースサイトやウェブサイトの閲覧などは問題ないでしょう。

✔通信ギガを利用した後も1.5Mbpsで利用可能
✔1.5Mbpsで通信できれば、動画以外なら閲覧できる程度

通信速度はたしかに落ちるものの、カタログ値上はかなり落ちているように思うかもしれませんが、基本的に実測では普通に閲覧できるレベルだと思います。

LINE通話なども1.5Mbps程度あれば、通話も可能かと思います。

ただしビデオ通話になれば、結構辛い部分もあるかと思いますので、そこは注意が必要となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック