楽天ひかりが最大53680円割引で加入できる お得なキャンペーン開催中

携帯情報からの最新情報を欲しい方は友達登録お願いします。
友だち追加
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

楽天ひかりって聞いたことありませんか?

楽天ひかりは今かなりメリットのあるキャンペーンを実施しています。

なんと最大で、53680円の割引を実施しているキャンペーンとなっています。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

キャンペーンの内容

【公式サイト】

【楽天ひかりWキャンペーン】月額基本料1年無料+工事費無料 | 楽天モバイル
12/28(火)9:59まで楽天ひかりWキャンペーン実施中!楽天ひかりの【月額基本料が1年無料】+【標準工事費が最大19,800円無料!】楽天モバイル契約者が対象。SPU対象。回線速度最大1Gbps、IPv6対応で快適。

こちらが楽天ひかりのキャンペーンサイトとなっています。

ここまで安価であれば、楽天ひかりへ乗り換えるということもありではないかと思います。

基本的に楽天ひかりというのは、自宅の光回線となります。

今利用している会社の光回線が、更新月以外であったとしても、メリットはあるかと思います。

この中の内訳として、33800円無料というものが一番オトクなのです。

楽天ひかりに申し込むと1年間料金が無料

楽天ひかりに申し込むと1年間料金が無料となります。

楽天ひかり 特典 キャンペーン おすすめ 通信速度は早いか遅いか
楽天ひかりという契約を知っていますでしょうか? 今楽天ひかりへの乗り換えをする人が非常に多いのです。 楽天ひかりというのは、楽天が行っている自宅回線のサービスとなっており、楽天は自宅含めてモバイルも含め通信系の統一を掲げています...

こちらに楽天ひかりのメリットに関してお伝えしているページがあるので、こちらを合わせてご確認頂きたいと思います。

楽天ひかりは、基本的には3年契約となっていますが、今利用している会社から乗り換えたとしても3年間のトータル維持費だけで考えると、確実に安価なものになっていると思います。

楽天ひかりはエリアも広い

楽天ひかりのエリアは広いのかどうかということは、非常に気になる部分ではないかと思います。

自分が住んでいる地域で利用できるのか?というところは気になる部分ではないかと思います。

フレッツ光のエリアであれば、利用することが可能となりますので、フレッツ光のエリアを確認いただければわかるのではないかと思います。

【公式サイト】

利用可能エリア | 高速インターネット | 楽天ひかり
楽天ひかりのサービス提供エリアについてご案内です。NTTフレッツ光がご利用になれるエリアでは楽天ひかりもご利用いただけます。楽天ブロードバンドとセットになったおトクな高速インターネット回線のご案内です。

こちら上記のリンク先からエリアを確認いただけると、自分の住んでいる地域のエリアがその対象になっているのか?というところがわかるのではないかと思います。

フレッツ光のエリアというのは、かなり広い地域をカバーしていますので、ほぼ問題ないかと思いますね。

戸建ての場合の3年間の維持費

戸建ての場合の3年間の維持費は上記の通りとなります。

ただ今回はキャンペーン中ということもあり、標準工事費が不要となり、550円は不要となります。

そのため以下の計算式が成り立ちます。

5280円x24回+880円=127600円

24回の支払いというのは、1年目は料金が無料だからです。

そのため2年目から5280円の月額料金の発生があるため、実質2年分の支払いのみということになります。

現在利用している会社が仮に少し安くて、4800円の月額だったとしましょう。

4800円x36回=172800円となり、毎月の支払いが5000円を切っている方の場合は、その時点でお得に契約ができるということになります。

この分でいくと、3年間でのトータル支払いが127600円より下回れば、乗り換えたほうがお得ということになります。

となると、約3600円より安い光回線を契約している人であれば、すべての人が3年間限定で、楽天ひかりのほうが安いということがわかるのではないでしょうか。

楽天での買い物がお得に

楽天ひかりを契約することで、楽天市場での買い物がお得になるキャンペーンを継続的に実施しています。

毎月楽天で10万円くらい利用する人であれば、通常のポイント還元とさらに1%ポイントアップされるわけです。

楽天モバイルなんかも契約していると、結構お得になることは間違いないかと思います。

最近、楽天モバイル+楽天ひかりを利用して楽天市場で買い物をするという人も結構増えています。

ポイント還元が大きいと、安く感じてしまいますからね。

楽天市場を利用する人も、これから若い人はどんどんこのようなショップを利用することは間違いないかと思います。

先程3年間契約したらお得だということをお伝えしましたが、3年間契約するとその間継続的にポイントアップキャンペーンを行ってくれますので、仮に3年間で300万買い物をしたとしたら、その1%ということで、3万円分はポイント還元されるわけです。

毎月の食料品などを楽天市場を利用して購入する人であれば、年間100万近くは使うかと思います。

そこに光熱費などの支払いも入れておけば、10万円以上支払うという人も結構多いのです。

このようにポイント還元があるということで、楽天市場を継続的に利用し続ける人というのは、一定数いるわけです。

一度自宅の回線を変更すると、なかなか変更したくないというのが、人間なのかもしれませんが、やはり少しでもお得に契約したいという人であれば、楽天ひかりの契約を検討することもありではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました