ワイモバイル PayPayボーナス 3000円と一括価格 1円でかなりお得 キャンペーン開催中

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

ワイモバイルからPayPayボーナス3000円がついていて、さらに新規一括1円というスマホがありますので、紹介したいと思います。

今回紹介したいスマホというのは、正直なところかなりメリットがあるので、購入したがほうメリットがあります。

しかも複数台購入することで、かなりのメリットがあります。

 


ワイモバイルの新規一括1円スマホとPayPayボーナスの組み合わせ

今回紹介したいワイモバイルのスマホの組み合わせというのは、かなりメリットがあります。

新規一括1円とさらにPayPayボーナスをもらうことができるということで、相当メリットがあるということになります。

対象機種も最新のモデルもありますので、かなりメリットがあるということはわかるのではないかと思います。

それでは今回対象のスマホを紹介したいと思います。

✔AQUOS sense4 basic
✔Redmi 9T
✔Android One S8
✔Libero 5G

こちらの機種が今回の割引対象となります。

割引対象の機種となりますが、のりかえで一括1円で購入できるのは、AQUOS Sense4 Basic及びRedmi 9Tの2機種です。

それでも新規契約なら若干価格はあがりますので、そこだけ注意いただければと思います。

一括1円で購入することができるということで、かなりメリットがあるかと思います。

PayPayボーナスはどれだけもらえる

PayPayボーナスはなんと3000ポイントももらうことが可能となります。

本体一括1円で購入できた上にさらにポイントももらうことができるなんてメリットしかありません。

シンプルM/Lにお申し込みの場合。シンプルSは500円相当。シンプルS/M/L間のプラン変更と機種変更(指定プランからのプラン変更の場合は除く)は対象外。

ただこちらに条件の掲載があります。シンプルMもしくはLに申し込んだ場合ということになります。

それ以外に申し込むと残念ながら、500円分相当となりますので、注意が必要となります。

✔シンプルMは15GBの通信ができる
✔家族全員でワイモバイルへ加入すればかなりお得

ワイモバイルは家族全員が加入することで、かなりのメリットがあります。

そのため最近は家族全員ワイモバイルへMNPをする人が非常に増えております。

ワイモバイルストアから申し込むと事務手数料が無料

ワイモバイルオンラインストアから申し込むことで、事務手数料が無料となります。

3300円本来なら発生する事務手数料ですが、それが0円になるということだけでも、相当メリットがあると思いませんか?

そのためワイモバイルはオンラインストアから申し込むという人が非常に最近増えているのです。

実際にワイモバイルストアから申し込んでも、2日程度でスマホが届きますので、そこまで不便に感じることはありません。

ワイモバイルで申し込んでも不便に感じることは少ない
ワイモバイルストア申し込みはかなりのメリットがある
ワイモバイルは個人的にもオススメ

少なくとも事務手数料が無料となるということは、それだけでもかなり美味しいと思いますね。

ワイモバイルは維持費も安くいいことが多い

ワイモバイル オンライン ストア 2022年 メリット デメリットを紹介 通信費 安い 購入 維持費
ワイモバイルを検討する人も最近はかなり増えているのではないかと思います。 ワイモバイルを検討する人というのは、毎月の維持費が今よりも安くならないかなぁ〜なんて思っている人ではないかと思います。 またオンラインショップを利用すると...

こちらにワイモバイルの魅力に関してお伝えしておりますので、こちらもご確認いただければと思います。

維持費が安価であるということは、それだけ毎月の支払いが減るということになります。

毎月の料金の支払いが減れば、非常にメリットがあります。

✔毎月の支払いが減る
✔固定費削減はどこの家庭でも課題

固定費の削減というのは、どこの家庭でも課題であることは間違いないかと思います。

その課題をワイモバイルでは実現してくれるかもしれません。

それだけメリットがあるということになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイル公式