au オンラインショップ 限定 Xperia 5 Ⅲ購入者全てに ソニーポイント5000円相当プレゼント

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

これはかなり美味しいキャンペーンを実施しています。

au Online Shop限定キャンペーンとなっており、これはかなり美味しいキャンペーンとなっています。

au Online ShopからXperia 5 Ⅲの購入をするだけで、相当メリットがあるキャンペーンとなっています。

Xperia 5 Ⅲというのは、Xperiaシリーズの中でもハイスペックモデルに位置づけされているモデルとなっており、人気もかなりあるモデルとなっています。

このタイミングを逃さないようにしてもらいたいですね。

 


au Online Shopの魅力

au Online Shopの魅力に関してお伝えしてみたいと思います。

au Online Shopというのは、基本的にはネットショッピングと同じです。

最近はネットショッピングをする人もかなり増えているので、かなりの人がau Online Shopを利用しています。

魅力というのは、それだけではなく今回はau Online Shop限定で、5000円分のソニーポイントを貰えるというキャンペーンも実施しているのです。

【ソニーストア公式】

ソニー製品情報・ソニーストア - ソニー
ブラビア、サイバーショット、α(アルファ)、ウォークマンなど、ソニーの製品情報ページ。商品情報、サポート情報、販売情報をご覧いただけます。

こちらがソニーストアとなっていますが、5000ポイントなので、ケースなどを購入するのに利用することが無難かと思いますが、当然ながら他のものを購入することも可能となります。

ソニーはスマホだけではなく、それ以外のものも色々販売していますので、かなりメリットがあると思ってもいいのではないかと思います。

✔ソニーポイント還元なので、他のものを買うことも可能
✔ケースを購入することが無難であるが、ゲームなどを購入してもいいのでは?

せっかく購入するのであれば、au Online Shopを利用して購入することをオススメしたいですね。

ポイント還元方法

こちらがポイントの還元方法となっていますので、確認してください。

Xperia Lounge Japanというアプリは、プリインストールされているので、安心してください。

2022年1月10日までに応募まで完了しておいてください。

それでプレゼントをもらうことが可能となります。

✔Xperia 5 Ⅲを購入したら応募まで忘れずに行う

応募するだけで5000円分のポイントということで、かなりメリットがあります。

ぜひ検討してもらいたいですね。

Xperia 5 Ⅲのスペックを紹介

モデルXPERIA 5 Ⅲ
大きさ157 × 68 × 8.2mm
重さ169g
OSAndroid11
CPUSnapDragon888
RAM8GB
ROM128GB
画面サイズ6.1インチ 有機EL シネマワイドディスプレイ
解像度2520 x 1080ドット
アウトカメラ1220万画素 x 3
カメラその他機能瞳AF
インカメラ800万画素
無線Wi-Fi IEEE 802.11a/b/g/n(2.4GHz)/n(5GHz)/ac/ax
カラーブラック、グリーン、ピンク
センサー類Accelerometer
Ambient light sensor
Barometer sensor
eCompassTM
Fingerprint sensor
Game rotation vector
Geomagnetic rotation vector
Gyroscope
Hall sensor
Magnetometer
Step counter
Step detector
Significant motion detector
Proximity sensor
RGBC-IR sensor
バッテリー4500mAh
その他IP65/68、指紋センサー(側面)

こちらがXperia 5 Ⅲのスペックとなっています。

スペック的にはSnapdragon888を搭載しているので、当然ながらかなり高いスペックです。

スマホトクするプログラム対象機種

スマホトクするプログラムの対象の機種となっていますので、かなりお得です。

✔実質負担額:67,045円
✔毎月の支払い額:2,915円

一括価格(支払い総額):121.405円

au iPhone13 スマホトクするプログラム スマホトクするボーナス デメリット メリット
auから新しいプログラムが発表され、2022年4月以降もこのプログラムが最新のプログラムとなっています。 そのためiPhone13やiPhoneSE3を購入する時にこのプログラムを利用している人は結構多いと思います。 このスマホ...

こちらにスマホトクするプログラムに関する記載がありますので、こちらをご確認いただければと思います。

✔スマホトクするプログラムで安くスマホをGET
✔スマホの価格は結構高いが、このようなプログラムがあれば助かる

本当にこのようなプログラムがあれば、かなり助かると思います。

そのためau Online Shopからは購入しやすいのではないかと思います。

Xperia 5 Ⅲはどんなスマホ?

Xperia 5 Ⅲ エクスペリア5マーク3 スペック 5G 予約 発売日 価格 ドコモ au ソフトバンク


こちらにXperia 5 Ⅲに関する情報をお伝えしておきますので、こちらを確認いただければと思います。

Xperia 1 Ⅲと比較する人も多いと思いますが、基本的にはよくにた2つのモデルです。

Xperia 1 Ⅲと比較すると処理速度などは同じですが、カメラも同じですが、iToFが搭載されていません。

それ以外には、Xperia 5 Ⅲは画面サイズと画面の解像度が異なります。

大きな違いというのは、このあたりでしょう。

✔iToFの有無
✔画面解像度、画面サイズが違う

これくらいの違いしかありませんので、正直なところどちらのモデルを購入しても問題ないと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック