au Pixel6がおすすめ スマホトクするプログラム対応で 安く購入ができる

携帯情報からの最新情報を欲しい方は友達登録お願いします。
友だち追加
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

auからPixel6が販売されております。

前評判通り、かなりいいモデルになっているようですね。

Pixel6というのは、Googleが販売しているモデルとなっており、Googleは日本ではiPhoneの刺客として登場していますが、今のところまだそこまで売れているような気配はありません。

ただ最新のOSへアップデートされるなど、かなりメリットがあると思っています。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

購入はau Online Shopが楽で便利

こちらau Online Shopで購入するほうが楽で便利です。

最近au Online Shopを利用する人はかなり増えていることを知っていますか?

わざわざ店舗に行くことはなく、自宅から購入することができますので、かなりの人がau Online Shopを利用して購入しています。

au online shop ネットで購入するメリット デメリット スマホ選びもかなり楽にできる
au Online Shopを利用する人が年々増えていることを知っていますでしょうか? au Online Shopを利用することで、本当に楽にスマホを購入することができる様になりました。 au online shopを選ぶメリット...

こちらにau Online Shopのメリットに関してお伝えしておきますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

Pixel6のスペックを紹介

メーカー Google
大きさ 158.6 x 74.8 x 8.9mm
重さ 207g
OS Android12.0
CPU Google Tensor
RAM 8GB
ROM 128GB
画面サイズ 6.4インチ
解像度 2400 x 1080
メインカメラ 5000万画素 + 1200万画素
インカメラ 800万画素
Wi-Fi Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac/ax
カラー ストーミーブラック、ソータシーフォーム、カインダコラル
その他 4614mAhバッテリー

Tensorの全貌が見えてきた

今回Tensorと呼ばれるCPUが初めて搭載されております。

このCPUというのは、Googleの独自設計のものとなっており、期待値も高まっているかと思います。

能力としては、どの程度なのか?というところも徐々に情報として出てきているようです。

Snapdragon778G ミドルレンジの最新CPUがクアルコムより登場 5G対応も 今後のスマホに期待
Snapdragon778Gと呼ばれるミドルレンジのCPUが発表されております。 Snapdragonというのは、日本で最もメジャーなCPUとなっています。 今回それの最新にあたるSnapdragon778Gと呼ばれるものが発表...

こちらのCPUと同じくらいの能力ということになりますので、ミドルハイレベルということになります。

Snapdragon778Gを搭載しているスマホというのは、正直なところそこまで多くはありません。むしろ少ないのではないかと思います。

✔Snapdragon778Gを搭載しているモデルはまだ少ない
✔Snapdragon778Gは結構使えるモデルに

Snapdragon778Gというのは、実は結構使えるCPUとなっています。

そのためPixel6は今回は処理速度もあがり、かなり使えるモデルになることは間違いありません。

スマホトクするプログラムが利用できる

au スマホトクするプログラム スマホトクするボーナス メリット デメリット iPhoneを安く買える
auから新しいプログラムが発表されました。 このスマホトクするプログラムを利用することで、iPhoneなどの高額スマホを少しでも安く購入できる施策となっています。 auは今までかえトクプログラムというものを出していました...

スマホトクするプログラムを利用して安く購入することが可能となります。

✔スマホトクするプログラム適用時:43815円
✔本体一括価格:82695円

スマホトクするプログラムを利用して購入するほうがかなり安いことが、こちらからもわかるかと思います。

スマホトクするプログラムを利用している人は最近非常に多いです。

その理由というのは、とにかくスマホを安価に利用することができるという点です。

本体一括価格というのは、機種変更を普通に一括価格で購入した時の価格設定ですが、2倍近くの差があります。

少しでも安く買おうと思うのであれば、スマホトクするプログラムを適用させるほうがお得に購入できます。

最新のAndroid12が利用可能

Android12 進化は? 改悪 新機能 予想 どんなOSになるの? 2021年に発表の予定
Android12.0が2021年にも発表される予定となっていますので、そちらの情報を紹介していきたいと思います。 まずはAndroid11.0の発表は2020年9月に行われたため、発表は2021年の9月ごろになると思われます。 ...

最新のAndroid12を利用することができますので、それはかなりの魅力ですね。

ただWi-Fiに関しては改悪があったとネットでは噂になっているようですね。

Wi-FiのONとOFFが面倒になったということなので、それだけ改善してもらえれば・・・と思いますが・・・

Android12をいち早く試したいという人にとっては、ありではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました