iPhone14PROのコンセプト画像 カメラ部分とパンチディスプレイが特徴的

携帯情報からの最新情報を欲しい方は友達登録お願いします。
友だち追加
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

iPhone14PROシリーズのコンセプト画像が公開されておりました。

Weiboという中国版Twitterに投稿されておりましたので、掲載しておきます。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

掲載されていた画像

パンチディスプレイがかなり小さくありませんか?

パンチ部分がこれくらい小さくなれば、相当いいと思います。

カメラはiPhone13PROMAXとあまり変わらないレベルではないかと思います。

カメラに関しては、年々大きくなってきています。

iPhone14では4800万画素のカメラが搭載される可能性があると報じられており、カメラの画素数が増えて、さらにカメラ自体が大きくなるということは、それだけメリットがあるということです。

まずカメラが大きくなるということは、それだけ光を入れることができるようになるということです。

たくさん光が入ると、それだけ明るく撮影できるようになるわけです。

iPhone14との差別化をどう図るのか

iPhone14PROシリーズとiPhone14との差別化をどう図るのか?というところが楽しみです。

iPhone14でパンチディスプレイになるのは PROモデルのみ? 通常モデルは今までと同じ?
iPhone14に対して期待している人も結構多いと思いますが、iPhone14の見た目がこんなんになってくるのかもしれません。 iPhone14はiPhone13の後継モデルという位置づけとなっており、2022年に発売される予定のモデ...

こちらにiPhone14のコンセプト画像が掲載されております。

こちらのコンセプト画像を見てもらいたいのですが、iPhone14にはノッチが残されている可能性があります。

iPhone14PROシリーズだけがノッチがない形になるのかもしれません。

Appleはこのように差別化をするのかもしれませんね。

PROシリーズのほうが高く販売できるため、売上も上がります。そのためiPhone14シリーズとiPhone14PROシリーズの差別化というものは必要になるのかと思います。

ただCPUなどの性能に関しては、同じものになるでしょう。

A16というCPUが搭載されることは間違いないかと思います。そのため処理速度は基本的に同じレベルです。

処理速度が同じということは、正直なところiPhone14でもいいのかな?と思う人も結構出てくると思います。

iPhone8あたりから買い換えるという人も結構多くなると思いますので、それくらいから買い換える人にとっては、どちらのモデルを選択しても劇的に良くなっていることは間違いないでしょう。

それなら差別化したところで、安価なモデルを購入する人も多くなるということになります。

iPhone14に搭載される機能など

iPhone14 /14MAX /14 Pro /14 ProMAX アイフォーン14 予想 進化 スペック 価格 予約 ドコモ au ソフトバンク
iPhone14の情報をお伝えしたいと思います。iPhone14というのは、2022年に発売される予定となっています。2020年の時点でiPhone12の発売が行われており、その後2021年にはiPhone13の発売が行われるため、iPho...

こちらにiPhone14に搭載される機能に関して紹介しておきますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

iPhone13からiPhone14になると形状の変更は行われると思いますが、正直なところ革新的な機能が搭載されるといわれると微妙な感じです。

iPhone14ではなくiPhone13がその頃には売れるのかもしれませんね。

カメラ比較 iPhone13ProMAX 12ProMAX 11ProMAX Xs XやGalaxy ナイトモード 違い
iPhone13シリーズが発売され、自宅にiPhone13ProMAXがやってきました。 今回は私が過去から持っているiPhoneをベースにどれだけ進化したのか?というところを紹介したいと思います。 iPhone13シリーズはま...

カメラ性能に関してもこちらに記載しておきますが、そこまで劇的に進化したか?と言われると微妙な感じです。

それなら1世代前のモデルのPROモデルを購入したいと思う人がいても不思議ではありません。

最新のiPhoneは魅力があるものの、そこまでびっくりするくらいの魅力があるのか?と言われると、ちょっと微妙な感じですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました